忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
10,11
遅ばせながら、各所で話題のファンタジージョブ占いをやってみましたっ。
単にUPするタイミング逃してただけなんですが・・・皆さんこれあたってました?
オレの場合、かなりドキっとすることが満載でw

■タレは 航海士 でした!
あなたは大いなる夢を抱き、海を冒険する航海士です。知識、信頼、度胸・・どれが欠けても大海原に敵うことは出来ません。普段の仲間と力を合わせる姿は、一見調和的でおおらかです。しかし内心は感情に起伏に乱れ、クルーの仲間割れもありうるでしょう。

・・・大航海オンラインに乗り換えようかな_| ̄|○

ということで、個別のポイントで目だったところをピックアップしてみました。

【性格】

・純粋で心優しい。
・自由を求めて活発に行動する。
・向上心が旺盛で、ライバル意識が強い。
・状況を把握するのが得意。
・無理強いはしない。
・機が熟すのを待つ。
・内心は、錯綜して迷いが多い。
・親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
・時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。


この性格って、意外とあたっててちょっとコメントに困るw
機が熟すまでまったりとか、状況把握が得意、向上心旺盛ってのはホントその通りかも。
はっきり意見を持ってるようで、実は内心迷いが多いのも実に自分らしいんですよw
なんだかんだで行動派といわれることが多いのは、単に迷いを象徴してるのかもしれないなと思う今日この頃。

【人間関係の傾向】

・表面的には、相手に合わせるのが得意。
・流れに沿いながら最終的には、自分のやりたい方向に話を進める。
・表立っては、もめないほう。
・年下や弱者をかばい、親切。
・ただし、親切心が競争心へと変化しがち。
・裏切られると激怒し、仕返しを考える。
・感情のコントロールがきかなくなることがある。
・突然、横暴な態度に出てしまい、敵をつくる。
・賛同者をつくるのが上手。
・時間をかけてブレーンを増やす。


これも、なんか性格と似てるとこあるよなあ^^;
2番目の、流れに沿いながらも、自分のやりたい方にってのはまさにそんな感じで。
結局、一番自分の好きなポジションって、リーダーは誰かに預けつつ、全体を自分の思うようにコントロールしてるところなのかも・・・団体行動においてねw
感情のコントロールがきかなくなることがあるって・・・ヤバイ人ですか、オレwww
最後の方は、意外と自分でも納得できる部分もあったり。

【恋愛の傾向】

・ダメージを恐れて、恋に対しては引っ込み思案。つきあう前に相手をチェックする。
・純愛の場合と遊びの場合を区別する。
・誠心誠意を尽くされると弱い。
・愛する相手を観察してデータを集めるのが得意。
・自分に合わせてくれる相手を望む。
・相手の気持ちをくみとってからアプローチする。
・将来のことまでも、あらかじめ読みたがる。
・本気で人を好きになることは少ない。
・束縛されるのをいやがる。
・失恋しても、意外に立ち直りは早いほう。


なんだか、相手を読みたがるってのばっかりなのはなぜ(;´Д`)
んまあ、確かに相手のことは、ちょっと気になる人なら誰でも知りたくはなるけれど。
ある程度人の行動も自分の頭で計算しちゃうクセはあるのかもしんないですがw

結局、自分であたってるな、と思ったのは、人を本気でスキになることが少ない、というのと、束縛されるのを嫌がるという項目だったりします。
相手のことを考えている傾向ばかりだけど、そこだけ浮いてるんですよね・・・。
そう思うと、ちょっぴり切ないよなあ。どんなときでもいい恋していたいなと思うわけですがw


そんなファンタジー占い、皆さんは当たってました?
というか航海士、タレと近いと思います?w
個人的にはもっとカッコイイ職業がよかった〜(つд・)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね〜^^航海士♪
すごく格好良いですよ!
見た目は冷静なのに心の中には冒険心がたっぷり詰まっているイメージ イイ!!(´∀`)b
とても合ってると思いますよ^^

>年下や弱者をかばい、親切。
これに惚れた (*´∇`*)

船員Aとして雇って欲しいです (ノ∀` )
でもその時は・・・
>裏切られると激怒し、仕返しを考える。
これに注意しますねwww
クエ: URL 2005.10/11(Tue) 03:56 Edit
無題
んー、そういわれると合ってる気がしてきた・・・ってかクエさん、ちょうど起きてますね?w
メッセか何かでお話いsたかっただす〜(;´Д`)

激怒するようなキャラじゃないので、どうぞご安心を・・・闇討ちされないように注意・・・w
タレ: URL 2005.10/11(Tue) 04:05 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]