忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,15
またまたご無沙汰の更新ですいません(;´Д`)
年度末やら年始のバタバタでとても暇がなくて、随分ご無沙汰エントリーになってしまいました。

色々書きたいこともあるんですが、今日は友達のラジオの宣伝エントリーなんすけどね・・・w


ということで、2月15日の22時より、ブロガー仲間のひほくんのところで、ネットラジオ特番をやるそうなんです。
オレが昔ひほくんとラジオをしたのを覚えてるという方もいらっしゃるかもですが、ここ最近ずっと彼が主催のラジオを定期でやっているとのこと。
で、今回はその定期ラジオとは別に、スペシャルで特番をやる、らしいw

・・・ちなみに、これ書いてるのが15日なので、もう当日ってやつですがwww


ちょっと宣伝を頼まれたので、概要をこちらに。
◆日時:15日(今日です!)22時〜
◆ラジオアドレス:http://203.131.199.131:8100/heho.m3u(時間になったら左のアドレスをクリック!)
◆掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/40518/



どうもスペシャルゲストが来たりとか、かなりお楽しみがあるらしいですぜっ。
あと、どうやらこのブログをご覧の方にもちょっとした楽しみがあるとかなんとか・・・。

ということで、金曜の夜のお供にでも、ぜひどうぞっ。
主催に変わって宣伝でした(*´ω`*)


これに気づいちゃいました?w
しょうがないなあー。

ということで、実はひほラジ特番・・・ではなく、ヒホタレオフレコラジオ第2回の予定です(*´ω`*)
まあ、今回はひほくんがホストで、オレは進行とかもお任せして喋ってるだけかと思いますが。
久々のラジオなので、よかったら皆さん聞いてやってくださいねー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新されてる・・・前回更新が12/15、今回が2/15。似てるから気がつかないとこだったよw

がんばって、早く帰るか。。。レベリングしながら視聴しまつ( ´_つ`)
あげぱん@Lazuli: 2008.02/15(Fri) 14:28 Edit
無題
>南
なかなか更新できなくてすまそ><
よかったら聞きながら楽しんでやってくれーw
タレ: 2008.02/15(Fri) 19:04 Edit
無題
ネトラジお疲れ様でした(・◇・)
ほとんどパソ子の前にいなく、リアルタイムで聞いていられなかった時間が多かったので、録音分を今聞いております♪(コレ長いw)
第3回目放送も期待してますー(´∀`)
小花: 2008.02/16(Sat) 11:41 Edit
無題
昨夜はお疲れ様でした。
話題が尽きなくて楽しかったね。
なんというか、自然と話ができる仲っていいねって思った。
また次回もよろしくね。
録音zipをうpろだに上げましたので、そのurlを置いておきます。
DL keyはHaTです。WaTのパクリではありませんwww
Heho and Taletの略でタルタルの命ハット(帽子)って意味でもあるんだぜwww

http

ま、タレっち側で自由に配布してちょうだいw
ひほ: 2008.02/16(Sat) 13:43 Edit
無題
お疲れさまー。
久々に聞けて楽しかった〜。
気楽なのでいいから、月1回くらいはやって欲しいなあ〜…というのが願望だったりw

ところで、LiPはiGoogleに登録してマメに
チェックしてたんだけど、今日ここの更新に
気付いたよw(;´ρ`)あふ〜。
ぽくえ@悶絶: URL 2008.02/19(Tue) 08:40 Edit
無題
もろもろばたばたしてて、ご返信が遅くなりました。ごめんなさい><

>小花さん
はじめまして、当日はいろいろと突っ込みを入れていただき、ありがとうございましたw
またひほくんといろいろ企みながら何か面白いことができればなあと思ってます。
またヴァナでも遊んでやってくださいねー('∀`)

>ひほくん
ホント、話題がつきない仲っていいね。
当日つくづく思ったw
そして、しばらく話さない間に腕をあげたなっwww

まあ、フレからは、いつの間にかたれっちの方が突っ込まれ役になってたと厳しいご指摘もありましたが、それもそれとして(笑)
また第3回で会おうっw

>ぽくたん
ラジオ自体が久々で楽しかったよーw
まあ、気楽なのってのが自分の場合ムズかしいんだけどね・・・。
タレ: 2008.02/26(Tue) 11:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]