忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2018
11,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,12
なんだか正月気分もすっかり抜けてきちゃった今日この頃。

ごく簡単に楽しくなかったようで実は結構色々楽しかった年末のある日の模様をご紹介しちゃいましょう。
FFにログインしてないどころか、課金もしてなくて、ネタがないなんて言えないっ!言わないっ!


■December 23,2006
この日は・・・そう、迎えてしまった誕生日。
めでたく2×歳になっちゃいました。HAHAHA。
某ブロガーさんには「崖ップチだね^^」と不吉なことを言われちゃいました。殺ス!

当日の朝、ちょっとだけFFにログインすると、ポストに10種類くらいのお菓子やらスシやらいろいろ入ってました。
色々くれたみなさまに本当に感謝。

そんな中、一番びっくらこいたのがコレ。




ちょwwwボムの腕の間違いじゃないの?wwwwww
実はコレ、以前ボムの魂を友達と取りに行ったという日記を書いたものの、先日投げてしまいまして・・・。
あまりにショックで1ヶ月ログインしなかったくらいです(ノ∀`)
それを知ってた友達が、代わりにと贈ってくれまして・・・少し涙出ましたとも。


さて、当日の朝、僕は誕生日というよりクリスマスな気分で一杯でした。
なぜなら、とある人に贈り物をすることになっていたからです。
それはズバリ、ピアノを弾くこと。
−うわぁ、すげーナルシストじゃない?これwwwww

実は、とある方から以前リクエストを冗談交じりに言われたことがあって。
「生でピアノ聞けたらいいのに」と。
それを冗談ですまさないタレットクオリティ。
いや、マジでドキドキしたんですけど・・・引かれたらマジで泣くぞ、とか。

誰かのために歌ったり弾くことは滅多にないオレですが、多分はじめて誰かのために弾いて歌を口にしました。
幸いなことに、涙ぐむほど喜んでもらえて、こちらまで泣きそうでした。うん。


そんなことがありつつも、午後はLSのオフ会のため東京へ。
ズバリ、「タレット聖誕祭という名前の下にLSクリスマス集会」。
要は、オレの誕生日を出汁にして、ロブスターを食べに行こうというトンでもない会だったのです。

自腹で東京まで行く間抜けなわたくしでしたが、早速懐かしい面々と再会し、横浜にあるロブスター専門店へ。
車2台で向かったんですが、途中首都高速でイニシャルDのような出来事があったのは、ボクの夢だったのでしょうか?^^
ともあれ、出てきたロブスターはといえば・・・。






ちょっと分かり辛いッスけど、こんな感じで豪勢なロブスターづくし。
料理のほうも、四川風のアレンジをしたものから、ブイヤベースなど様々で、久々にシーフード三昧の素敵なひとときを過ごせました。
LSも、20代後半平均な健康男子ばかりだったので、会話がちょっと・・・ね・・・。
「スナオクールだよね、時代は!」「ハァハァ」
・・・そんなテーブル、もう嫌ですwww
でも、オレもその先頭で会話してたwwwwwサーセンwwwwww


さてさて。
料理も会話も楽しんだところ、突然慌しくなるLSメン。
「そろそろアレ言っちゃう?」
と顔を合わせるみんなの姿に戸惑いを覚えていると、突然店員さんがにこやかに近付いてきました。
ナイフと白い物体を片手に。
刺されるのかと思ったというのは冗談ですが、白い物体のほうは正直ビックリ。




これ、なんでオレの名前なの?とアホな答えをするわたくしw
「誕生日会だろ?w」と当たり前のように答えるLSメン。
その何でもない会話がなんだかとてもうれしくって、今でもそのときの会話をふと思い出します。
FFから繋がった関係なのに、不思議と横浜の片隅で実際にケーキ片手に笑いあってるのが不思議だったなあ。
何度も遊んでる間柄ではあるんだけどさw



その後、リアルでもいくつものプレゼントを頂戴しました。
この歳でもきちんとした形で祝ってもらえるなんて思ってなくて、ここ数年でも一番に嬉しい誕生日を迎えることができたのでした。
本当は去年のうちに書けよって話ですけどね(ノ∀`)


■ちょっとしたお知らせ
あまり大々的なお知らせをするのもアレなので、この場を借りまして・・・。
このLife in Progressという場所ですが、FF11のラジオをやってたりする関係もあって、細かく日常のことを更新するのが少しためらいがありまして。
他にmixiもあるんですが、こちらは公私の知人が入り混じっているため、なかなか書けないことも多いのが悩みだったりw

というわけで、こちらに比べると構えずに書く場所ということで、はてなダイアリーに別館を作りました。
その名も、「Life in Progress -B Side-」
FFの話題はあまり出ないと思いますが、ご興味がある方いらっしゃれば、お立ち寄りください。
多分B Sideのほうは1日1回以上は更新できるかなーと思ってますw

一応ブログリンクの下のところにコッソリ置いておきますので、今後はそちらからお立ちよりくださいませ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1日1回以上更新なんて・・・公言しちゃっていいのかwww
ひ〜ほ〜♪: 2007.01/12(Fri) 19:14 Edit
無題
ていうか爆弾投下していい?


ラジオはよ?wwww
Lito: URL 2007.01/12(Fri) 22:20 Edit
無題
私もボム魂投げちゃった〜(*´ω`)てへw
誕生日は3月だかんねー、よろちくわw



まあ、なんだかんだ言ったって、
テーブル囲んで祝ってくれる人が一番だね。



P.S.課金してくださいね^^
ぽくえ: URL 2007.01/13(Sat) 02:43 Edit
無題
>ひほくん
まあ、見てろってwww

>りとさん
【えっ?】wwwww

>ぽくたん
ぽくたんからプレゼントもらってませんよ^^
タレ: 2007.01/13(Sat) 19:08 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]