忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,09
というわけで、下記で告知しておりましたヒホタレオフレコラジオ、無事に終了しました!
なんと、述べ140名ほどの方に聞いていただき、最大で100名近い方が接続いただいてたようです。。。
祝日の夜ということで、FFにログインされたい方やお仕事で聞きづらい環境だったと思いますが、たくさんの方に聞いていただきすごく嬉しかったです('∀`)
この場を借りて、聴いてくださった方々・応援してくれた皆様へ厚く御礼申し上げます。

そして、何よりも、準備段階から随分と気苦労かけちゃった相棒のひーほーくんにも感謝の気持ちを。
ひほくんいなかったら、この放送できてなかったさ!


さて、放送はと言うと・・・。

■放送開始

二人とも飲酒状態でスタート。
オレはテンション高くて、いきなり英語でスタートするハイテンションぶりw
ひほくんは、ビール飲みすぎで言葉が縺れまくりwww

■1時間経過
シモネタとFFネタの往復で話が途切れず続きました。いいのかこれw
ひほくんが途中でトイレにいくハプニングが発生。
さらに判明した事実が一つ。

「ひほ妹放送に参戦!」

16歳女子高生に萌えるリスナー多数。オレも(ry

■2時間経過
ひほ妹が退場し、若い男2人のラジオということもあり、盛り上がるエrトーク。
というか、ボクサーブリーフネタで盛り上がるwww
歌のリクエストが飛び出したりと、なかなか突発的な面白コーナーもありあり。

リスナーは意外と地方出身&居住が多い模様。

■2時間半経過
いよいよエンディングというところで、ワイン1本あけてたオレの胃がおかしくなる。
これはもしや、と想い、ひほくんにバトンタッチ。
そのまま洗面所で(ry

・・・放送中に声が漏れなくてよかった・・・。

■3時間経過
なんとか戦線復帰し、無事にエンディングトーク。
幸いにも、すごく面白かったという書き込み多し。またやりたいっすね。


という感じでした!
今回のラジオで初めてオレとひほくんの声を聴いたという方も多いのではないでしょうか?
ブロガーさんの感想とかを見ると、
・ひほくん→悪そう・リアル友達にこういう人いるいるwww
・タレ→声が中性的で甘い?・エrボイス
なんて感想が多かったような・・・聴きなおしてみると、オレいつもよりかなり声が高かったなあ。
やっぱり酒飲んで興奮してたせいでしょーか。


次回放送はまた少し日をあけて、十分に告知してやろうと思います。
次は、喋りだけじゃなくて、色々コーナーも作りますよっ。
ひほくんのギタープレイとかも披露してもらえないかなーとか思ってたりw
あと、今回のためにアカペラのジングルとかを作ったんですが、こういったことは自分のラジオにもフィードバックしていきたいなと思います。

ということで、一応聴けなかった方のために今回の放送分を置いておきますw
第1回ヒホタレ・ヲフレコラヂオ
(場所提供Fたん:いつもありがとね、マジサンキュw)
※LZHファイルになってますので、解凍ソフトで解凍の上、お聞きくださいませ※




長らくFFの記事がなかったんですが、最近の冒険模様については、ちょっとずつ復活していく予定。
第4回のLife in Progress Radioは、アルザビのジャズアレンジ(ボーカルもの)の録音が佳境に(ノ∀`)
どちらも期待せず、生温かく見守ってやってくださいw




■おまけ
アトルガン解禁から半年。
やっとこさ、ワラーラターバンをゲット。ソロでひたすら戦績貯めたんだけど、滅多にログインしないからこんなに引っ張ってしまった(ノ∀`)
最近はそろそろユニクロ化してますが、やっぱり嬉しいもんすね、こういうのはw

貨幣買うのもアリだと思ったけど、やっぱり自分の力だけで取ることに妙に拘ってたんです、コレ。
そういう意味では、自分の冒険してきたものの積み重ねがこの帽子にあるような気がして、ちょっぴりうれしかった。
最近はドキドキすることも減ってきましたが、ヴァナの土地から消えてしまうその瞬間まで、オレは冒険者でいたいと思います('ω`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギターwwww
なんかFF関係の曲練習しときます。というかアレンジしろと??( ̄□ ̄;)
ただ、ブツブツ途切れてる現状を考えると、どうかね?ってとこです(ーー;)
まぁ、そこは置いといて。いやいや、ホントお疲れ様でした。
タレッチがいなきゃ、オレはダメだなってつくづく痛感させられました。
次回はパワーアップして臨みたいと思います。
とりあえずカツゼツだけ良くしようと思いますw
ひ〜ほ〜♪: URL 2006.11/09(Thu) 20:58 Edit
無題
わーい!
2人のラジオ聞きたかったんだ!!
なんだかんだで聞けなかったので、今日早速お持ち帰りして聞いてみたいと思います♪
ちょー楽しみw(*´▽`*)
次回はリアルタイムで聞けたらいいなー♪
あやさ: URL 2006.11/09(Thu) 22:02 Edit
無題
>ひほくん
当日はありがとね!
次回もよろしゅーw
というか、オレも随分助けられたのよ(;´Д`)いつもありがとね。

>あやさちゃん
ぐだぐだかつ男二人のアホラジオですいません・・・w
次こそ是非ご参加をっヽ(´ー`)ノ
タレ: URL 2006.11/14(Tue) 03:52 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]