忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,01
皆様、ご無沙汰しておりますー!
もう忘れられてるんじゃないかと思いつつ・・・w

タレットの中の人は社会人なのですが、9月は上半期の決算月ということもあり、とても更新どこじゃない話に・・・。
そして10月は10月で、その反動でビジネスが超絶氷河期に入り、それはそれで更新できない事態になってたという(ノ∀`)

さて、そんなわけで久々の更新をしたのには訳があるんです。
9月中に久々のネットラジオを公開しようと準備してたものの、全然間に合わなかったわけですが、そんなある日のこと。
とある友達から電話が鳴りました。
「あ、オレオレw」誰だよwww
「いやー、ネットラジオなんだけどさー」と切り出され、冷たい汗が背中へと滑り落ちていくのが分かります。
「オレ思うんだけど、喋りだけとか気楽にやってもいいんじゃね?こんな感じで、もっと頻度あげてさw」
「そう言うけど、やっぱり準備なしだと楽しくならないかもだしさ・・・」と僕が言うと、そいつはこんなことを言うわけですよ!
「オレとこんな感じで気楽に喋ってるような感じでも、多分リスナーは楽しいってw」
この瞬間、オレの頭上に豆電球がぴかりーん★と輝いたのでした。

「じゃ、一緒に生放送とかすればいいんじゃね?」
「【えっ?】」

とまあ、そんな流れから、従来までやっていたネットラジオとは別に、所謂喋り中心のラジオをその友達であるひーほーくんと一緒に生放送でやることになりました。
名づけて、「ヒホ・タレのヲフレコラヂオ」。
ピアノアレンジとかラジオドラマのような目玉コーナーはありませんが、意外と根っこの鬼畜さが似ている二人(?)なのでトークは楽しいんじゃないかなーと思ってたりw

概要はこんな感じです。



■ラジオ放送について(生放送)
日時:2006年11月3日(祝)23時〜

http://203.131.199.131:8010/hihotare.m3u

上記URLをクリックすれば、たいていの方はお聞きいただけるかと思います。
(※注:当日およびテスト放送時以外には聴くことができません)
22時50分ごろからつなげるようになってると思いますので、その時間にアクセスしてみてください('ω`)

<当日のプログラム予定>(あくまで予定ですw)
・やっぱり楽しいよね?FF11
・タルタルを選ぶ男、それぞれの理由
・朝まで生討論!ロールプレイってどう?w
・愛と欲望、そして涙のヴァナディール劇場
・ヒホ&タレの大人相談室β

※URLクリックで聞けない方は、下記のいずれかをご用意ください。
・Winamp最新版
・Windows Media Player最新版
・Real Player最新版
いずれかのプレイヤーが準備できたら、メニューの「ファイル⇒URLを開く」を選択し、上記URLを入れてみてください。

■放送に関する書き込み・お知らせなどはこちらへ
http://jbbs.livedoor.jp/game/33899/

当日のリクエストや感想などを書き込める掲示板を作りました。
名無しさんでも大歓迎なので、どうぞお気軽にお寄せくださいませ!




ここしばらくの近況なんかも織り交ぜながら、久々のラジオ&初の生放送でみんなとやり取りするのを楽しみにしております('∀`)
いつものラジオと違い、放送時間が限られておりますが、当日お時間がある方、是非聴いてみてくださいませっ。
&ブロガー友達のみなさま、よければブログの片隅でコッソリ宣伝とかもお願いできるとありがたや〜(ノ∀`)

つーわけで、いつもは一人で閉じこもって製作&放送なんですが、今回は皆さんと、そして何より相棒のひーほーくんと一緒に放送なので、気楽に楽しみながらやりたいなーと思ってます。
当日は、みんなで楽しもうぜっ(`・ω・')
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新キターラジオもキター生放送(*´д`*)ハァハァ
やってる側も楽しそうで羨ましい(*´∀`)
無理はしないでがんばって〜
フィル: 2006.11/01(Wed) 18:55 Edit
無題
ぬはー。やっとラジオだラジオだ〜♪
エロラジオキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

楽しみにしてます。
でも、礼拝堂でフォモル相手にしてそうだけど
適当に放置して聞くね^^
てか、たれっちもスウィフトベルトとろうじぇw
ぽくえ@悶絶: URL 2006.11/03(Fri) 02:42 Edit
無題
実は、先日テスト放送したところ、真夜中の放送(2時〜5時)にもかかわらず、40人ほどの方に聞いていただけて泣きそうでした(;´Д`)
ちなみに、その模様はこちらからw
http

>ふぃっちゃん
お久しぶりっつw
もし当日お暇だったら、色々突っ込みいれてやってくださいませ(*'ω')

>ぽくたん
いつも色々助けてくれてありがとうねー。
悶絶のみんなに支えてもらって、ラジオなんかもやれる気がしますw
スウィフトとりてぇなあ(;´Д`)
タレ: 2006.11/03(Fri) 05:39 Edit
無題
先日のテスト放送はおつかれさまでしたw
某誌の宣伝までしてもらい( ゜∀゜)=3 ムッハー!
いよいよ当日。
楽しみにしてますよーーんw
某団員F: 2006.11/03(Fri) 13:15 Edit
無題
第一回目ラジオお疲れ様でした。
また次回楽しみにしております〜。
ではでは。
ボサ樽: 2006.11/04(Sat) 02:04 Edit
無題
ラジオ、無事に終了しました!
90名くらいの方がコンスタントに聞いて下さって、本当に感謝感激雨嵐(;´Д`)
好評だったようなので、次回もやれればと思いつつw
でも、本業の自分でつくるラジオも早くやらねば〜。。。

>某団員Fさま
ごめんね、本の紹介するの忘れた・・・w
どこかで必ず紹介するぜっ!

>ヒミツのタルタルさま
書き込みたくさん頂いてうれしかったー!
そちらは寒いと思いますが、お体には十分御気をつけて、ヴァナ生活楽しんでくださいませ(*'ω')
そして、次回放送でお会いしましょー!
タレ: 2006.11/04(Sat) 10:53 Edit
無題
ほえぇ〜知らなかったw
テスト放送してたんだぁー★
聴き逃しちゃったよ(TдT)【超残心】

とりあえず、深夜生放送ラジオお疲れ様w
*´・∀・)(・∀・`*)
楽しい深夜をありがとぅ[絵文字

ラジオめっちゃハイやなw
ただ…飲酒はマジやめr(ry
途中から酔ってるってのがバレバレwww

全国放送っぽぃし思考もちゃんとしてた方がいい悪寒。
だから禁酒ぅー(・×・)


ひ〜ほ〜♪さんの音切れはあんまし気にならない…かな?w

最初だし初体験だからめっちゃ緊張してるのが
すっごくよくわかったYO(・ω・*)でもそれがイイ♪
声は小さくてどもってる感じしたかな?
(最初の方が特に聴き取りにくくて残念;;)

声は本人悪いとか自分で言ってたケド、
全然悪くないと思うんだけどなぁ?低音でハスキーぽぃ?
ただ緊張&飲酒でハッキリ話せなかったんじゃないかなぅ?

それに比べてやはり慣れてるタレたん…w
全然違うなぁ〜w(*´д`*)さすがベテラン☆


@ね、試しに【FF11知らない子に聴いてみてもらった】感想が、


『う〜ん…最初から30分くらぃ聴いてたんだけど
話の内容が内輪ネタいっぱぃでわかんなぃや』


…だそうな★ 参考程度にwww
でもコレ【FF11のネトラジだからそれでフツウ】と思ふ。

うん。いいんじゃないかな?一般向けのラジオじゃないしサ?w


FF11やってる側のリスナー意見としては、

掲示板とかちゃんと読んで答えてくれたりするから、

リスナーとしても一緒に生ラジオを体感してる感覚に近くて、

『参加してるんだぁ〜』って思えたヨ★
こういぅの、リスナーとしてはめっちゃ嬉しいよね♪


次をどぉ構成するかだね〜w【楽しみ☆】

リスナー増やすんだったらさ、
FF11(ビス鯖)でシャウトとかどぉよ?www


ある意味、リアル(仕事等)忙しいから、
完璧に作りこんでるいつものラジオ大変だから
タレたんにとってはこういう生ラジオの方が
作るの楽?なのでわ?
・・・とちょっと思ったり★

あwいつもあるCMが無かったのがちょっと【残心】w
面白いFF11CMをなにげに期待してますた_○/|_
アトルガンのサラヒムセンチネル社だっけ?
あの女社長の社員ボ集CMとかタレたんかひ〜ほ〜さんが女声でやってたら笑えたw

そぉいぁゲストとか出るの?!w
2人とも濃いからサ(爆)
出演されるゲスト様探すのも大変そぉダナwww


・・・って、うちのミクsーにメッセでひ〜ほ〜さんから
『ゲストお願いしますねwww』
とか書いてあるんだけどっΣ( ̄ロ ̄lll)【恐れ】
mjsk!111?wwwwwwww


冗談か本当かはわからんがw
もしゲストならリハはさせて下さいorz【切実】
(((( ;゚Д゚)))



PS:
掲示板で間違ってレス付けるとこを
スレ立ててしまったので(TдT)【土下座】
もしできるなら【削除お願いします_○/|_
慈撫: 2006.11/04(Sat) 11:15 Edit
無題
先日のネトラジ放送おつかれさまでした^^
楽しかったですよ。
次回も期待大ですな^^

次回はもっとまともな1発ギャクを考えておきますだ^^
たるきち: URL 2006.11/05(Sun) 13:22 Edit
無題
>ひみつのDさま
>たるきちさん

お二方とも素敵なコメントありがとうございましたw
当日は遅い時間までお付き合いいただいてすごくうれしかったなあ。

たるきちさんの次回のギャグにも期待↑
タレ: 2006.11/09(Thu) 20:46 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]