忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
10,11
忍者のレベル上げを追え、眠たさを堪えながら倉庫めぐりをしていた時のこと。
シーフ用のボルトの材料が切れてるのを思い出して、アシッドボルトの材料となる溶解の鏃を購入していました。
1万ギル弱が相場だったので、9500ギルで落札しました・・・。

・・・と思ったら。
95000ギルで落札していましたorz
もうこんなミス初めてだよ、ママン・・・。
まあ、10万ギル以下とはいえ、結構ショックで、その後ぼーっと眠れずにログインしたままモグハウスで引きこもることしばし。

で、気分を新たに、ちょっと遣り残したクエストをやりにホルレーの岩峰に向かってたんです。
そうすると、そこにクエさんからtellが。
「タレさん、ちょっと会ってほしい人がいるんです。お時間ありませんか?」
えっ、まさか両親を紹介しますとか?w
そんなぁ、あたし心の準備が・・・とかボケをかましてる場合じゃなくてですね。
どうやら滅多にこないLSのリーダーが遊びにきたらしくて。
どんな人だろ?と僕も興味本位で遊びに行ってみることにしました。

ジュノに辿りつき、いざ彼らを探してみると、なんかサブリガをまとって絡み合ってる怪しい男子二人が・・・。
こ、濃そうな人ですね・・・。
ジンパツさんという方で、将来ブログをやるとのことでした・・・ので、名前がおおっぴらに出せるわけですがw



まあ、クエさんがサブリガ好きなのはもはや仕方ないので、諦めつつ、良識あるだろうジンパツさんの方へ・・・。



なんか古代ローマの人たちの気持ちがよくわかりますとも、ええ。
もうサブリガンばっかりで、純粋で非サブリガンのオレには眩暈が・・・。


しかし、サブリガだけがヤバイわけではなかったのです。
会話の内容が、もうほぼ放送禁止な内容ばかり。
しかも、一部シャウトしてませんでしたっけ?www

と、突然そのときが来たのです。
そう、神によばれたのか、突然。



立ち上がる金髪の人。
何を言うんだ?と思いきや・・・。



な、なんのことかボクわかりません^^^^^
というか、クエさんの「はやいw」のコメント、今見てもよくわからないwww

しかし、なぜか連鎖する我々。
次に来たのは、当然良識派のオレではなく・・・。



もう、みんな不埒でイヤになっちゃうな^−^
まあ、コレで終わるわけもなく、最後のオチとしては・・・。



こうなるわけですけどね・・・orz


みんなの町にもサブリガンが歩いているかもしれない!気をつけよう!!!


※ちなみに、タレは白サブリガ着用でした。当たり前でしょ?www
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなあなたに惚れました…_| ̄|○w
楽しそうで何より、って
実は気になったのは一番最初の桁違いだったりして…ゲフンゲフンw
そんなすっとぼけたチミが素敵だ…って
会話の内容があまりにdんまうhさづdなので
これ以上の長居は無理と判断しました、つまり
【エキサイト】          ニゲロw
Nacchin: 2005.10/11(Tue) 22:47 Edit
無題
うは〜〜〜wwww
やられたwwww
さきに記事にされちゃった (*´∇`*)

[太字]健康な男子なら立って当然!!! (´∀`)b [/太字]

[太字]立たぬなら 立つまで 履こうサブリガを[/太字]
byクエ
う〜んそれにしてもデゥミュナスネタでくるとは・・・面白いっすw

こうなると私も普通のネタだと面白くないなぁ^^;どうしよw
これまた難しい宿題がwww

あの時は本当に遅くまでありがとう御座いました m( __ __ )m
今冷静になって考えると物凄い理由でtellしたもんだと・・・反省しております (ノ∀` )

最後に・・・タレさん9万5千ってwリッチですね
私もそんな豪気なお金の使いかたしてみたいな (?ー?) フフ
クエ: URL 2005.10/12(Wed) 05:11 Edit
無題
>Nacchinさん
やだなあ、オレじゃなくて周りの皆さんがいけないんですよ;;
とか冗談はさておき、落ち込んだとき、こういう楽しいことがあると、ちょっとは救われますよね。
忙しさを縫ってログインしちゃうのもそんなことが理由だったりする今日この頃なんですが。

日々の生活の中で、ちょっとほっとできる場所であるといいよねw

>クエさん
先日はお疲れ様でした!
いやー、呼んでもらってホントうれしかったんですよ。
素敵な方(?)とご対面できて、すごく楽しかったなあ。
これに限らず、また遊びましょうね〜w
タレ: 2005.10/12(Wed) 09:21 Edit
(;*´д`)
[色
タレっち、だんだん地が出てきてますよw。
人のせいにしないしないwww。
白サブリガのいいところは、水に濡れると
透けるところですよ〜。きゃっ(つД⊂)[/色]
ぽー: URL 2005.10/12(Wed) 11:22 Edit
割と危ない系のネタですがw
止めませんよwがんばってwww
私の中じゃ貴方は・・・!

ちなみにじんぱつさん、知り合いですー。
最近遊んでないなー。

今はキャラ違うからそりゃ当たり前かって落ちかもしれない。
ブログ早く読みたいな〜。
春豚?? ぶひーぶひー: URL 2005.10/12(Wed) 19:40 Edit
(`・ω・´)∩ボッ★ーン
きゃ〜[絵文字
してるわぁ〜〜んw 【参加希望】[絵文字
止めないわよ♪むしろ続けt…(ry
ジブ: URL 2005.10/13(Thu) 07:04 Edit
無題
・えちょ 絡み合い【参加希望】



ミス^^^^^^;;;;;
ふぃる: 2005.10/13(Thu) 08:03 Edit
無題
暇なのに時間だけ食う作業が多くて日記書けないの〜;;

>ぽーさん
どっちが地が出てるんだろうね〜w
っていうか、某LSの方々にも殆どエロ樽扱いだもんなあ。
なんとかならないものでしょうかね。ぷんぷん。

>春さん
そもそもどのキャラが最初なんでしたっけw
んー、オレと最初に遊んだのは某[打消]エロ[/打消]エルヴァーンの方でしょうか。
っていうか、貴方はの後はなんだ・・・っw

>ジブたん
たぶんね、ジブたんが一番エr

>ふぃるさん
最近それ系でコメントくれるの多いですねwwwww
っていうかオン会で一番やばかったの、間違いなくふぃっちゃんだと思われます^^^^^
タレ: 2005.10/13(Thu) 16:15 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]