忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
10,03
今日はいよいよビスブロ・オン会の日。
第1回目は殆ど参加できなかったので、今回こそはと意気込んで行ってきましたっ。




21時からの開始目前にして。
僕はサルタバルタを走っていました。
なぜって・・・?
今回の会場はビビキー湾だから、OPテレポを使っていけばいいや、と思って余裕シャクシャクだったわたくし。
OPテレポのところで一覧を開くと・・・あれ?
コンシュシュ地方が・・・な・・・い・・・orz

仕方なくチョコボの背中を叩いてコンシュシュ地方へ。
既に先発隊は出発されたとのことだったんですが、まだまだ第二陣としてたくさんいらっしゃったので、ここでパールを受け取り、ようやく仲間入り。
アイサツした途端に、エロイ人とかいわれるのはどうしてですかwww

※以下、当日ご出席の名前が出ておりますが、もし不都合などあれば個別にお知らせください。すぐに訂正させていただきますっ。



さて、今回の会場、プルゴノルゴ島。
ここの砂浜に、50人くらいが一気にそろうのはなかなか壮観でした。
なんたって・・・R(通信の混み具合)が1200とか余裕でいってたしっw
おかげで、たまにタイムラグに悩まされながらも、夏の夜のキャンプファイヤーみたく、みんなで主催のHarunatuさんを囲んで着席。



ゆっくりと日が遠くの海に落ちていく中、いよいよミニゲーム開始、とその前に。
ブロガーのつながりということで、サチコメに自己紹介を書くことになったんですが、そこで前回幹事のさしゅさんから名言が。
<Sash> URLは辞書登録しておく……ブロガーの常識w
この言葉もそうだし、コメントに付けていただいてる言葉からしても、明らかに理系畑(しかもシステムか建築かで全体の設計とかしてる?w)方なのかしら、と勝手に想像w
ちなみに、URL、人のもなんとなーく覚えてるヤツです・・・( ̄ー ̄)

そして、いよいよミニゲームかと思いきや、るななさんのレコート割っちゃいました事件で盛り上がったり、はたまた、こんな質問が・・・。
[タレさんの声はエロイ]
1:yes
2:no
結果?
そんなもんわかってるだろwww

結果発表!(Ixs)
[タレさんの声はエロイ]
1[13]:yes
2[1]:no

ちょwwwこれどういうことですかwww修正されるねwwwww
ってか、君達本当にオレのラジオ聞きましたか?(;´_ゝ`)

さて、そんなうちの話はさておき。
今回、僕がいた場所ではミニゲームが開催されてました。
この他、敵さん殲滅チームや潮干狩りチームなどがあった模様ですがw
ルールは簡単。
1〜99までの数字を25個の升目に入れ、それでビンゴをするんです。
数字の出し方はランダムコマンドを使用し、下2桁を抽出するというわけ。

しかし、だんだん模様は18禁モードに・・・いいのか?w
塗れる=濡れるへと変換され、みんなが口々に、
「もう全然濡れない〜;;」
「濡れた〜!」と叫んでるのは、ちょっとどうかと思います(;´Д`)
いや、率先してたという噂はさておきw

指名で、僕もランダムコマンドで振る係になりましたw
せっかくなのでマクロを組んで、と。

Talet : ( ´_ゝ`)たれっとの大人相談室・・・
Talet : ヽ(`Д´)ノ早いのはスロウでなんとか汁!


そんなマクロになぜか異常に反応する人々がwww
Rubis : じゃあ逆に遅い場合はヘイストで
Honglong : おそすぎは ヘイストですね
Ikaruga : スロウかけてくだs
Unlimited : 最近遅いのです(;´_ゝ`)
Talet : うはwww
Rubis : もうちょっとだけ持たせたいときはバインドで
Ixs : エロイのがリンクしてる件についてw
Fill : なにこの18禁ビンゴゲームlol
Harunatu : lolバンザーイ


そんな18禁ゲームでしたが、一向にアタリがこないwww
しかし、69という数字をなぜか待ちわびる人がたくさんいたり、はたまた偶然にも1という数字がジャストで出たりと、かなり盛り上がりました。
そして、最終的にはCeoさんが見事にビンゴ!
賞品がないということで、僕が普段の盗み活動の一環で、獣人金貨を1枚プレゼントしちゃいましたw
本当におめでとうございまっす。



最後に記念写真。
なんかここには書ききれない会話もあって、本当にその瞬間が楽しかったです。
って、真ん中に映ってるバカタルがいますけどね・・・主催じゃないのにすみません(;´Д`)
つめてたら真ん中になってたらしいwww



想い出は心の中だけじゃない。
だって、これだけたくさんの人の想いが集まり、実際にこんな場ができてるんだから。
素敵な時間をくれたブロガーの皆様、どうもありがとうっ。
あと、第二陣を引っ張ってくれたさしゅさんにも厚く御礼申し上げます。

そして、主催の春さん!本当にありがとう、お疲れ様っ。
−でも、熱い夜はまだまだ終わらないのでした・・・w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも〜^^kuesutoことクエです
私は殲滅PTのほうに行ってたので、そんなエロイ会話をしてたなんて知りませんでしたw
知ってたら・・・【参加希望】だったのにw

それとリンク貼らして頂きました〜♪
これからもよろしくお願いしますね (=´∇`=)
クエ: URL 2005.10/03(Mon) 01:26 Edit
濡れの元凶は…
私のミスタイプだったりします (*´ω`*)ぶひぃ
いやぁ、火をつけたとはいえ、油が良すぎた。

しかしタレさんはエロイ人確定ですね。
メモりましたよ φ(☆_☆=

盛り上げ役、ありがとうございましたー!
また遊びましょうね〜! (*´ω`*)ぶひぃ
春豚?? ぶひーぶひー: URL 2005.10/03(Mon) 09:33 Edit
無題
>クエさん
そうか・・・クエさんもエロイ人、とc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
でも、某所の書き込みで、タイプが遅いから無口云々のことを書いていらっしゃって納得。
僕の場合、タイピングが人より少し早いので、結構よくしゃべるように見られるんですが、意外と1対1だとおとなしかったりしますけどねw

リンク、どうもありがとうございますっ。
また、一緒に遊びましょうね〜(☆∀☆)

>春さん
なにっ、主催者がミスタイプだったのかっっw
エロイって言われる人より、それをほくそえんで聞いてる人のがエロイって説もありますよっ( ̄ー ̄)

それはさておき、本当に幹事大変でしたね。
まっすぐな春さんだからこそできた今回のオン会だと思っておりまする。
また、遊ぼうー!
タレ: URL 2005.10/03(Mon) 15:37 Edit
最近遅いのです(;´_ゝ`)
先日はお疲れ様でした。
お会いしたことのある人、初めてお会いする人、たくさんの人に出会えたオン会でした。
とてもいい思い出が出来ましたね^^
また、イベントでもレベル上げでも、一緒に出来るといいですね^^
Unlimited: URL 2005.10/03(Mon) 19:03 Edit
無題
うひょー
セクシィヴォイス[絵文字
やっぱり中の人がエロい故だったのですね。。。。

c⌒っ ´ρ`)φメモっておこう

わたしは下ネタにはまったくついてゆけないため、
お話しする機会がなかったようで、残念です。
[色
そんなのはきっと誰かの捏造です。

またどこかでお会いした時はエロヴォイスを聞かせてくださいね。

しまった、チャットじゃ声はきこえなかtt
Lirica: URL 2005.10/03(Mon) 21:11 Edit
無題
お疲れ様でした♪
私の仕事関係というか,プロフィールはブログの自己紹介に書いてあったり。
誰も気付いてない気がするけどw
同じようなのがmixiでも見れたり……うひひ。
さしゅ: URL 2005.10/03(Mon) 21:35 Edit
無題
>Unlimitedさん
こんにちは、先日はありがとうございました^^
Unlimitedさんのちょっとユーモラスな発言が激しく気になっていたんですよw
シ74だったりもするので、是非機会があればレベル上げなんかもご一緒してやってくださいね。
これからもどうぞよろしくですっ。

で、最近遅いんですか・・・w

>Liricaさん
エロヴォイスって言うなっっwww
と初対面の人にいきなりキツイ突込みを入れるおバカを許してください(;´_ゝ`)

下ネタ、自分もついていけないんスよ。
お互い純情ってことですね^^^
・・・ログを見れば全ては明らかなわけですがorz

声も普通ですよ?
っていうか、一緒に今度遊びましょうねw

>さしゅさん
副幹事(?)本当にお疲れ様でしたっ。
やっぱり色々な人と一番つながりがあるさしゅさん、大人気でしたねw

プロフィール、mixiのほうでこっそり拝見しました。
理系ということは当たってたけど、そういう方面に長けてる方とは・・。
是非ブログの方でも絵を描いてほしいなあw
タレ: 2005.10/04(Tue) 10:15 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]