忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
10,17
週末の夜。
僕は忍者のレベル上げを終えて、ラバオでのんびりとオアシスの情景を見つめていました。
集中していた時間帯が過ぎ、クールダウンのひととき。

そんなとき、同時に2人の方から手を振られました。
振り向くと、そこには、楽しいブログで知られているプギャー(^д^)の管理人さんのM子さんと、僕の古いフレンドであるみーさんの姿が。
Mコンビだ!と謎なことを考えつつ、その場でなんだか立ち話。
M子さんとは何度もすれ違って手を振り合っているものの、こうやってお話するのは初めてだったり。
ブログそのままの真っ直ぐなというか、一本筋が通った話っぷりに、ちょっぴり心温まる想いでしたw

一方、みーさんとは、僕がFFをはじめて間もない頃からの付き合いで、同じLSにいた頃は似たもの同士ということもあって、たまにぶつかり合ってました。
でも、それは逆に言えばお互い色々感じることがあったということでもあって。
今では、白魔道士の先輩としても、同じ冒険者としても、尊敬出来る部分もあり、リアルの部分ではほほえましく見守っちゃう部分もありで、「いい関係だよね、今はw」とお互い言い合えるようになりました。



最初はsayで話していたんですが、なんだか盛り上がってきたので、お二人のPTに混ぜてもらっちゃいました。
両手に花状態で、ちょっぴりうきうき気分w

話の方向は、なぜか恋愛ネタに・・・。
幸せな人もいれば、逆に振られて落ち込み中の人もいるこの3人。
正直、今の僕には甘酸っぱすぎる部分もあったけれど、それも含めてなんだかそういうことについて話すのも久しぶりで・・・ちょっとうれしかったんですよ。
ただ、2人と話してて思ったのは、「心を奪われる」ような恋がしたいよねーみたいなことだったりw
心のバランスが崩れて、その人がいないとダメになってしまうような状態−だからこそ、心を奪われるって表現をするのだろうかって。
ダメになっていく自分ってのを許容できるかといえば、なんとなくそれも認めたがらない自分が容易に想像できそうなんスけどねorz
男だから女だからってのはないけど、男の自分としては、女の子の前でダメな自分を晒すことがどうもなー・・・ってカッコつけるのがいけないんだよなw




さて、そんなわけで、生足チェックもしつつ・・・。
というか、みーさんの鈍器、怖いよ・・・。
そんなこんなで、ラバオの夜は更けていくのでした。




最後に、比較してみましょう。
タルタルの顔がでかすg
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たれっち〜〜(*´∀`*)!

土曜はどうもでしたー
起きてから考えるといろいろ恥ずかしいこと喋っちゃったかなぁなんて…
まぁたまにはいいよねっw
いろいろお話できて嬉しかったです。ありがとー♪


それにしても
生足撮ってたとはさすがエロタr
M子: URL 2005.10/17(Mon) 15:48 Edit
無題
生足ごちになりました (´∀`)b

なるほど〜^^ラバオでハーレム状態だったんですね、羨ましい (≧∇≦)

私もハーレム、【参加】【希望】ですw
クエ: URL 2005.10/18(Tue) 07:00 Edit
無題
>M子さん
とても楽しくって、つい夜更かししちゃいましたw
オン会のイメージと随分違ったかもしれないですけど、どっちかっつーとあっちのが素です^^;
でも、つい喋りすぎたかな、色々と・・・うしし。

今度は何かで一緒に遊べるといいな。
これからもどうぞよろしくでっす。

>クエさん
生足ステキでしたよっw
男のサブリガと違って、心が洗われるなあ・・・とかいってクエさんをいじめてみるテスト。

ラバオって、なんか色々な泣き笑いが詰まってる場所な気がするなあ。
集まりやすい場所だからかもしれないスけどねw
タレ: 2005.10/19(Wed) 10:19 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]