忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
10,03
ビスブロ・オン会が無事終了しました。
ビビキー湾でたそがれるブロガー一同。

「二次会・・・二次会・・・」
まるで亡者の叫びというかうめきのような声が響き渡る中、いよいよ二次会の案についてみんなで相談することに。
最初はアットワのENMに、なんて話もありましたが、そのうち方向が戦闘体勢へとシフトしていく我々。
「殺し・愛!!!」
「そうだ、バリスタがあるじゃないか!」
「お、こんなところにバリスタポイントが・・・」
いいねぇw

というわけで、Lv60制限で箱庭バリスタをやることになりました。
とはいえ、僕はほぼバリスタ初心者なんです・・・orz
とりあえず1度だけ参加したバリスタはシーフで参加したらそれなりに強かったので、今回もシーフで参加することに。
まずは、サポ忍者で5−。





以下、少しSSが多いので、折りたたんじゃったりして〜。
あと、少し長文w

そんなわけで、アイサツをして、早速戦闘開始っ。
しかし、ブロガーということもあってか、妙に開始前から口数多いwww
Monakan: はぁはx
Ixs : せんせい〜 猫さんのきなみ向こうで悲しいです!
Rakia : 【バインド】
Ikaruga : ひゃっほーぅ!


そして、試合開始30秒後。

(Dzibril) きゃあああああああああああああ

DzibrilはTaletの前でしくしくと泣き出した。
Dzibrilは、ColdbloodComoに倒された……。

ジブたん・・・_| ̄|○

初回失敗したのは、詩人さんのララバイでたちまち寝まくってしまったこと(;´Д`)
Rakiaの魔物達のララバイが発動。
→Zonbiは、睡眠の効果。
→Minalousheは、睡眠の効果。
→Monakanは、睡眠の効果。
→Harunatuは、睡眠の効果。
→Taletは、睡眠の効果。

なんたって、空蝉全部消されちゃうんだもんwww

仕方ないので、オレもコッソリ詩人さん(Rakiaさん)に復讐を試みましたw
まずは、TPをためて・・・。

Taletの不意打ち!
Taletのかくれる!
Taletは、かくれるの効果がきれた。

(Talet) オレのエッジが火を吹くぜ( ̄^ ̄)凸
Taletの攻撃。クリティカル!
→Rakiaに、286ダメージ。

Taletは、ダンシングエッジの構え。
Taletの攻撃→Rakiaに、51ダメージ。
Taletは、ダンシングエッジを実行。
→Rakiaに、398ダメージ。


おっしゃ、もう少し!
しかし、援軍がやってきました・・。
「ぼこれーwww」
「タレさん、エロスwww」
そう、それは5対1のひどい戦いに_| ̄|○
Kuesutoの攻撃→Taletに、58ダメージ。
Ixsの攻撃→Taletに、51ダメージ。
SaberSiravardeの攻撃→Taletに、59ダメージ。
Rubisのファイガが発動。
→Taletに、151ダメージ。
Kuesutoの攻撃。クリティカル!
→Taletに、208ダメージ。
Taletは、Kuesutoに倒された……。


ちょwww警察呼びますよwwwww

そして、僕の中では勝手に一人のライバルができたわけでした。
そう、同じシーフのKuesutoさんこと、クエさん。
ヤツだけは絶対に倒さねばならないとオレの本能が告げているっっ。

そして、試合終了後。

Ixs : なんか虎虎トカゲがタレさんおいかけてた場面がw
Ikaruga : w
Talet : なぜかいろんな獣に狙われました・・・w
Irukapengin : タレさん大人気www
Gatty : hehe
Susuham : www
Monakan : 捕食対象
Dzibril : タレたん捕食


な、なんかオレ悪いことしましたかwww
しかし、何よりダメだなと思ったのはこれ↓

<Talet> 試合に夢中でSSとれなかった・・・w
<Susuham> ねw
<Talet> どなたかとりました?ブロガーの方w
<Monakan> ああ、そうだtt
<Ixs> とりあえず
<Fill> おなじくww<SS
<Irukapengin> 同じく(´・ω・`)
<Kuesuto> あぁ;わすれてた;
<Gatty> しまつた!!!
<Dzibril> まったk
<Ixs> Taletさんの尻は撮っtt
<Fill> wwwwwwwww
<Rakia> (´・ω・`)おなじく
<Dzibril> ww
<Talet> wwwwww
<Harunatu> SS取る暇があればなぐってr
<Rubis> 戦闘中のはあんまりとってない
<Minaloushe> んなもん取ってる暇あったら掘るw
<Monakan> 尻【バリスタ】
<Ikaruga> 撮ってないwww
<Rakia> っww
<Dzibril> ww
<Susuham> よし、SS取り直しという事で再戦( ゜Д゜)
<Ixs> 尻を?
<Kuesuto> たしかにw
<Heho> 整列のときしかとってない
<Dzibril> 尻【ペトラ】
<Harunatu> よし、再戦か!


結局朝までバリスタコースじゃないかwww
ということで、なぜか今度は入念に準備を始める一同。
僕も詩人さま対策で、今度はサポ白で参戦。

そして、第二戦となったわけですが・・。
<Gatty> あれ?俺 緑チームに加わってるw
<Harunatu> あれwwwwwww
<Monakan> スパイだ
<Monakan> まってwwww

いきなりスパイ登場かよっっw



そんなわけで宿敵に復讐を誓いつつも、ようやく慣れてきた第2戦では、コッソリと背後から襲うことに成功w
あそこに獣使いのShigemaruさんが・・・。
いくぜっw





そんなわけで調子に乗っていた僕の前に立ちはだかったのは、またしてもこの男だっw




しかし、こんなことでやられるオレじゃ・・・って魔法がふってきてない?



_| ̄|○

※しかし、気付かなかったのですが、どうも僕がクエさんを不意ダンスで初戦に殺してしまったのがきっかけのようです・・・むふふw
ログを見てみたら、こんな場面が。
Taletは、ダンシングエッジを実行。
→Kuesutoに、231ダメージ。
Kuesutoは、Taletに倒された……。



そんなわけで、クエさんにまたしてもジャマをされてしまう始末。
これじゃいかん!
ということで、タイマン戦のバリスタでは、クエさんに決闘を申し込んだ・・・というよりは、クエさんが勝手に襲ってきましたwww

しかし、今回はサポ白だし、負けないのだっっ。
なかなかどちらも回避が高く、かなり拮抗した戦いになりました。


MPが空になって、こちらもなかなか回復が苦しくなってきてはいたんですが、そんなときに思い出したのがボルトw
ブラッディボルトを打って見たら、結構クエさんからバシバシ吸い取れることが判明w
これでHPの差がついて・・・。






シーフ対決、勝ち取ったぜっ!
そんなわけで、永遠の強敵と書いて、ともと書くことを誓った僕は、最後にクエさんとフレ登録なぞ交わして見たりw
クエさん、これからもよろしくね^^


最後に、ルルデの庭で記念撮影(・∀・)
皆さん、本当にお疲れ様でしたっ。
こんなに熱くなれる瞬間が、またブロガーの方々の手でよみがえるのが楽しみでもありますがw
また、是非第3回のときには戦おうじゃないかっっ!(趣旨ちがうしw)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれれ???
そんなに私タレさんを倒していましたっけ^^;
ごめんなさい・・・もう夢中でw
しかも私のブログは、微妙に事実と違ってる ?(´□`;)
まぁ面白ければいいかぁw(ってオイw

それにしても、人にしたことはすぐ忘れてるのに、されたことはハッキリと覚えている罠w
不思議なのものですね♪ (私だけ?w

リンクにフレ登録ありがとう御座います (=´∇`=)
これからもよろしくお願いしますね〜♪
クエ: URL 2005.10/03(Mon) 04:39 Edit
無題
バリスタたのしかったねw
味方2回に敵1回と
戦場で合間見えることは少なかったけど
次回こそはひき肉にしちゃるw

クエくんがタレさんは赤い彗星で
オレは黒い三連星だって・・・
タレさん、カッコ良過ぎだ〜♪
どーせオレは踏み台ですよwww

また裏とか、レベリングとか、イベントとかで
一緒に行動できたらなって思います
そん時はヨロシクおねがいしまーすm(_ _"m)ペコリ
ひ〜ほ〜♪: URL 2005.10/03(Mon) 08:53 Edit
無題
うーん、ログをちゃんと撮ってていいですねー。
私も事実と違うこと書いてそうだ(ノ∀`)

また遊びましょう!
て今日これ何回言ったんだwww
でも遊びたいんだwwww

(*´ω`*)ぶひ〜♪
春豚?? ぶひーぶひー: URL 2005.10/03(Mon) 09:51 Edit
無題
おぉ2次会楽しそうだ!!
バリスタ!一度やってみたいw
でも俺詩人しかないから‥
はっはっは逃げることに関しては負けないぜww
ふふ^^
ゴー君: 2005.10/03(Mon) 11:06 Edit
無題
ブロガーで集まってバリスタ。楽しそうだね〜

ところでもちは2ヶ月ほどインしなくなったので
解約しました。年内にインしなければキャラが
消えちゃうんだけど、まずインしないと思います。
年末で丸3年だし、まあ十分楽しんだかなと。
たれさんはこれからもゆるゆるとヴァナ生活楽しんでね。
もち: 2005.10/03(Mon) 11:27 Edit
無題
>クエさん
倒してましたよっっヽ(`Д´)ノ
ということで、お互いにヘイトたまってたわけですねw
でも、あれが今回の一連の出来事の中で一番心に残ってたりします。
本当に楽しかった〜!

>ひ〜ほ〜♪さん
ひ〜ほ〜さんの毒舌っぷりにかなりビックリでした、当日はw
初対面でもこんな突っ込みしてくるのかと小一時間(ry
それはともかく、バリスタ、マジで楽しかったね!
今度こそひ〜ほ〜さんに不意ダンスを・・・むふふ。
その前にフラッドとか食らってそうな気もしますが_| ̄|○

また、いろんなイベントで是非あそびましょーね(☆∀☆)

>春さん
とにかく遊ぼうってことですなっw
春さんとも今度決着をつけねば・・・って当日逃げてたやつの台詞なのだろうか・・・w


>ゴー君さん
ようこそマイナーブログへ〜w
詩人なら、まさにシーフの標的ですよっ。
今度戦場であったときは、敵ですから、覚悟をおしっ。
味方だったら。。。金のお饅頭持参ということでw

>もちさん
そっか、解約しちゃったのかあ・・・。
もちさん、いつも思いつくと早かったから。
また気まぐれに変わってくれるといいなと思いつつ。
結局あちらのワールドでの活躍がなかなか聞けなかったので、また教えてほしいなあ。
体には気をつけて、リアルも頑張ってね^^
タレ: URL 2005.10/03(Mon) 15:43 Edit
無題
一次会二次会たのしそ〜♪

こんな事ならあたしも無理に遊びに行けばよかった!w


忙しい〜;;とかいいつつ、
時々オフゲーやっているのは[ヒミツ]w
みすちな: 2005.10/03(Mon) 23:38 Edit
無題
ぐはwwwΣ(´Д⊂イキナリ死んでるypw
すっごく白熱して[絵文字
あたし一人もぬっころせなかったわ〜ん_○/|_
ログがものすごく物語ってるジブの垢さ…orz

股遊ぼうZEEEEE!!!loooooooooooooool[絵文字
ジブ: URL 2005.10/04(Tue) 08:31 Edit
無題
>みーさん
うほっ、初書き込みありがとーw
元気そうでなによりっ。

こういう機会があったら、もし時間があれば顔出してほしいなあと想うばかり。
勿論、リアル優先ですが。
ちなみに、オフゲー、最近だと何がオススメ?w

>ジブたん
いきなり死んでたね〜w
オイラも初戦は全然だめだめでした。
2戦目からは、逆に殺すのに必死で全然ぺトラを投げていなかった罠www

また遊ぼうね!
タレ: 2005.10/04(Tue) 10:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]