忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,17
(※ラジオ第2回公開中です。こちらからドウゾ^^)

一週間だけ許された僕の夏休み。
なのに、このまま過ぎちゃっていいのか?

と思いつつ実家でのんべんだらりと過ごしてたわけなんですけどw
どうしても、ネコと遊んでるだけでひがな1日過ぎていくわけなんですよね。
いやー、マジで愛猫が可愛いのなんの・・・。

そんな中、暇なので、ラジオネタを考えつつ、ぼーっとblogの更新をしようと思って、blogの管理者モードに。
数時間後には新幹線なので、更新してから帰ろうと思ったわけなんですよ。
あ、コメント寄せてもらってるや、と思ったら、大の親友のエルヴァーン詩人のLigaさんから「実家に帰省中ならお会いしてみたかったですよ〜」とのコメントが・・・。
えーッ、なんてタイミング悪いんだwww

Ligaさんとは、70代のレベル上げで出会ったんですが、互いの価値観に響くところがあったのか、すごく仲良くさせていただいてる方です。
大事な思い出がいっぱいあって、このblogでもよく紹介させてもらってました。
彼は現在名古屋周辺にお住まいとのことなので、いつか会えたらいいね、なんていってたんですけど。

とはいえ、僕はLigaさんの連絡先などは全然知らなくって、どうしようと思ったんですが、とりあえずフレンドリストからメッセージを送っておこうと思い立ちました。
PCからフレンドリスト・プラスを立ち上げると、なんと珍しくLigaさんがログインしているような感じで。
携帯のアドレスをメッセで送ると同時に、お暇ならお話しましょうか?という感じでコメントを添えてみると、数分後に携帯にメールが。

「じゃ、今から出ますね〜」
うほ、急展開www

さてさて、そんなわけで、名古屋駅でLigaさんとお会いしてきました。
オフで人に会うことには最近ようやく慣れてきたものの、まだまだキンチョウするんですよね、これが。
実際のLigaさんは、温かいお人柄そのままの方でほっとしたのですが、まあいつものことながら、エルヴァーンの方よりタルタルのオレのが背が高いのはナイショですw
なかなかお店が混んでて入れなかったりもしたんだけど、楽しかったなあ。

しかし、その当のLigaさんから「リアルではエルヴァーンなんですね・・w」といわれたオレって一体orz
あんなガニ股じゃなーいwww
ちなみに、Ligaさんから見たタレ像が彼のblogでかかれてたんですが、
(以下抜粋)
細身でスラッとした体系的にはエルヴァーンな感じの人でした。
でもって色白で爽やかな感じ。
年は確か当方より1つ2つ下という話ですが、もっと若く見えるよ・・・。

これをラジオで紹介すればよかった・・・^^;
でも、すいません、タルタルじゃなくてorz

時間がない中で、遠くからわざわざ来てもらっただけでもすごくうれしかったのですが、生憎新幹線の時間があって、早々に僕は出発することに。
とはいえ、予定の時間を1時間ほどオーバーしちゃったのは、間違いなく楽しかったからなんですけど。
僕の場合、偶然にもオフで結構多くの人にお会いしてますけど、実際にお会いしてみてよかったなって思えることばかりでした。
フレンドの選び方くらいは、自分でちょっぴり誇りに思えるような気がして、少し温かい気持ちになって東京へと戻りました。

毎回思うことなんですが、元々オフって苦手だったんスよねw
オンラインの関係でいる方が気楽だし、正直どんな人がくるかもわからないしって。
その線引きはちゃんとしないと怖いんじゃないかとずっと思ってました。
でも、普通なら絶対に出会うことのなかった方と友達になり、遊べるようになるのはとてもとても幸せなことだと強く感じるようになって。
だって、それこそ自分より10下の人とか、逆に10上の人と遊ぶことなんて滅多にないことじゃないスかw
勿論、自分と近い年の人なら、同年代のアレコレを共有できる喜びもあるし。
そんなことを自分の糧としながら、少しずつ羽ばたいていけるようになれればいいスよね。

つーわけで、また再会できることを祈って。
こんな貴重な機会をくれたりがたん、本当にありがとうでした^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!
やってみて〜〜〜♪
http
NONAME: 2005.08/18(Thu) 13:59 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]