忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,22
(※ラジオ第2回はこちらからドウゾ)

土曜日、美容院に行ってきました。

前回は愛知県で髪の毛を切ったので、実は引っ越して以来この辺りでは初めての美容院。
近所に結構いい感じの美容院があるのをチェキしてたので、そこにとりあえず行ってみました。
・・・そして、財布を忘れましたorz
徒歩1分なので、待ち時間の間に慌てて取りにいったんですけどね^^;
相変わらずマヌケというかぼけてるというか。

さて、どっちかというと美大なんかにいそうなタイプの女の子がまあ担当になったわけですが。
「シャンプーしますね」
あー、この瞬間がたまんねぇでやんすね・・・。
と思ったら、なんか妙にシャンプーが長いんです。
頭にシャンプーがついたと思ったら、5,6分は余裕でずっと頭かき回してるという^^;
シャンプーって確かあまりそのまま放置しない方がいいって聞いたことあるんで、少し心配になったりも。

「今日はどうします?」
「いやー、何も考えてこなかったんですけど・・・どうしたらいいと思います?」
↑こんなんでいいのかオレwww
いや、マジで今回あまりいい髪形思いつかなくて。
とりあえず、いつもはソフモヒとかが多くて、前回は多分ショートレイヤーが伸びちゃったみたいな感じだったことを伝えました。
すると・・・彼女は、なにやら本を一冊もって来まして。
あけると、そこには女の人のショートカットの写真が。
「ボブっぽいのとか可愛いかも・・・ほら、こんなのとか」
「あのー、俺男ですよ?w」
「あー、大丈夫、多分似合うから^^」
待ちやがれッ、そんなこと聞いてないからwww

ということで、まあお任せで切って貰いはじめたわけですが、彼女はどうも話に夢中になるクセがあるらしく。
「やっぱり台湾の男の俳優はカッコイイんですお〜^^」
それはいいから、はさみをちゃんと持て?な?w
なんてやってるうちに1時間経過。
「こんなんでどうですか?」
言われて鏡を見ると、大して何も変わってないような・・・w
「いや、思い切って切っちゃってもいいですよ^^」
とオレが言うと、彼女の目がギランと一回光りました。まさか・・・危険・・・。

それまでと打って変わり、彼女の鋏が高速回転。
なんと、気が付くと、オレの頭はボウズになってましたよwww
いやー、といっても、ちょっとふんわりとした長めのボウズな感じなのですが。
(ちなみに、さっきお昼のとき、インターンの男の子にたっぷり触られますたw)
学生時代、一度だけそんな髪型にして、赤毛にしてたことがあるんですけど、社会人では初。
でも、なんか最初違和感あったものの、意外といい感じなのかもと思い出しました。
ええ、あくまで自分的にだけどw

そして、彼女はのんびりしてるのか、マッサージも20分くらいかけてしてくれたという。
んー、マッサージ屋さんより丁寧にある意味してくれて、ちょっぴりうれしかったのでした。
美容院って、どうも苦手なんですけど、たまに行くといいなあと思っちゃう。
でも、次は伸びてからなんで、多分2ヶ月後なんだろうな^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…へぇ〜w
次に美容院へ行くのが2ヵ月後…
それって早い?…とかって考えて…
しばらく頭の中で妄想をめぐらせてしまいました…
あたしの密かな楽しみは、上京したら美容院をやってる友人のお店で『おまかせ』スタイルにしてもらうことだったり…ウフフw
長めのボウズ…脳裏に浮かぶのはえなり君しかいません…あんなイメージでいいですか?(爆)
なつ: URL 2005.08/22(Mon) 15:47 Edit
おいおい・・・
えなりかずきカットにわざわざするわけっしょ・・・w
2ヶ月ってのは多分そんなに早くないですね〜。
普通に気使う人だと1ヶ月に1度くらいの頻度なのかなと。

ボウズといっても、ふんわりとしてる雰囲気なので、多分普通にイメージするボウズではないと思いますよん。
まあ、よくベリーショート特集とかで載る髪型な感じ。
これの金色のバージョンとかよく見かけるんだけど、どっちかっていうと、外人さんぽい髪型かも。
適当に想像してやってくださいw
タレ: 2005.08/22(Mon) 18:58 Edit
無題
おひさです、こんばんは('∇')ノ

リンクありがとうございます。
ご連絡遅れまして申し訳ありません。
何分飽きっぽい人間ですので
ブログ自体が何日続くかも不明だった為、
まずは様子見として、最低でも一ヶ月ほど
どなたにも連絡せずに書き続けてみる予定でした。
時期的にも丁度ですし、また、こちらにリンク戴くにあたり
お名前を掲載させて戴いた方々に
掲載の許可を戴きたく、準備の為に、2〜3日間
ブログの全ての記事を非公開としたいと思います。

っつーか、まぁそこまでする程のものか?っていう程度の駄文なのですがw
数日したらまた同じ場所で再開すると思われますので、
その時はまた宜しくお願いします('∇')

サロンのシャンプーとかマッサージとかって、
何であんなに気持ちいいんだろね…
いつも寝そうになりますyo!
えなりヘッドなたれさんを想像しておこう( ̄ー+ ̄)
Dina: 2005.08/22(Mon) 23:15 Edit
無題
>Dinaっち
ごめんね、見かけてうれしくて勝手にリンクしちまいました^^;
昨日ヴァナで快くOKもらえてほっとしたんですけど。
でも、不都合などあったら、いつでも削除するので言ってくだされ〜。

で、一言だけ言わせてくれっ。
「えなりヘッドじゃないって言うてるだろーがwww」

つーわけで、更新楽しみにしてますよんw
今後ともどうぞよしなに。
タレ: 2005.08/23(Tue) 09:40 Edit
連続カキコすみませぬw
自己レス連続でスンマソンw
さっき隣の部署の30ちょいの方がやってきて、
「おお、タレくん、すごい切ったね〜。ほら、アレに似てるよ」
「お?何でしょ?」
「この前あの映画出てた・・・ユアンなんちゃら」
ということで、今の髪型、外国人風だと思ったら、ユアン・マクレガー風だということが判明。
まあ、顔が全然違うからお話になりませんけど('ー`) ヤレヤレ
タレ: 2005.08/23(Tue) 15:24 Edit
ユアン・タレット!
…妄想のネタ、ありがとうございます。
早速最近のユアン・マクレガーを探します!
…えなりっちじゃ無かったのか…
夢で逢えたのに…クハァww
なつ: URL 2005.08/23(Tue) 16:46 Edit
ヒゲボウズ
イメージ検索しますた。アナキンで良いのか?というか前からアレくらいの長さだったような・・・。見つけた画像が古いのかな(´・ω・`)

かく言う僕も、ずっとボウズにしようかなぁ思いつつも世間体を気にして躊躇してたんだけど、会社でちょっと偉い人がある日突然ヒゲボウズになってたので、真似ようかと思いつつももう夏も終わるしなぁ(´・ω・`)
みな: URL 2005.08/24(Wed) 00:02 Edit
ヒゲはないですwww
いや、ヒゲは生えないんで、ないです・・・orz

ユアン・マクレガー、最新作の画像見てみたらなんか違ってたッス(;つД`)
会社の人は何をみてユアンっぽいっていったんだろ。
と思って、検索してみたんだけど、これがまだ近いかも↓
http
髪型より違うものが気になってしまうのは気のせいd

というか、当たり前のことだけど似てるのは髪形だけなんですけどね・・・一応断っておかないとw
タレ: URL 2005.08/24(Wed) 02:17 Edit
(;'д')!!
キッス2秒前…キテルワァ〜
…すぃません、興奮してしまいました。
ソフトぼうず?
…ん?(笑)
もぉ妄想が暴走で…ごめんなさぃ。
先に謝った方が良いと思われますww
なつ: URL 2005.08/24(Wed) 03:10 Edit
(*´∀`)ノ
ユアンマクレガーなたれっとくん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!髪型画像のUP求ム!
kumax: 2005.08/24(Wed) 07:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]