忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,23
(※ラジオ第2回はこちらからドウゾ)

「諦めたらそこで試合終了だよ」
そう呟いたのは、残念ながらリアルの人ではなく、漫画の中の人でした。
でも、どんな些細なことでも、なんだか投げ出したくなるとき、ふとこのキーワードが頭に浮かびます。

なんの話かって?
シーフの話なんです('A`)
いやー、さっさと自分でパーティー作れよって話なんだけど、たまには誘ってもらいたいジャマイカ・・・w
ということで、希望出す→誘われないっぽい→いいよ、もう海蛇いってやr、とまあこういう流れになるわけですがw

昨日、マジで久々に20時台ログインを果たせたので、こりゃレベル上げ行くかなーと思って希望を出してみました。
やっぱり誘われないし、お手伝い誘われちゃったし〜、と思ってたところ、お誘いは突然にやってきました。
「レベル上げ行きませんか?」
この時点で、構成も聞かず、勝手にOKを出すヤツw
そして、出発直前まで構成を見ておりませんでした。余程うれしかったんだな、オレ・・w

結局、構成はナ戦シ白赤召でした。
戦士さんと組むのは、結構楽で好きなんです。
まあ、アタッカー少ないので時給は微妙かもだけど、そこはテクでカバーするぜっっつーことでw
クフタルの洞門のトラとコカトリスがお相手です。
しかし、行って見ると見事に岩が閉まっておりました・・・。
15分ごとに開閉を繰り返す岩ということで、近くのサボテン掃除でもしようかということに。
すると、それまでおとなしそうなイメージだった戦士さんが、
「俺さいきょぉぉぉぉぉwww」
な、なんだ?
・・・バーサクマクロなんですって。【へぇー】
つーかそのマクロパクらせt(ry

それだけにとどまらず、お茶目な印象の白さんも、
「珍獣Taletにケ・ア・ル♪」
そのマクロやめろwww
そう突っ込もうと思いつつも、連携にいこうとすると、
「新シリーズ、キッズウォー、ざけんじゃねぇぇぇ!!!」
戦士さん、あんたって人は・・・('A`)
君たち、オレを笑い死にさせる気ですかwww
あ、ちなみに、オレは昼ドラマなら、フジテレビ系列のドロドロのやつが好きです、テヘ(殴)

そんな面白マクロの人たちに囲まれてプレイしてたわけですが、なかなか獲物がいなくて5チェーン目はかなりきつかったです;
何よりナ戦シの3人では5チェーン目が削りきれず、精霊魔法にも頼れないからなんですが。
そんな中、召喚さんが生き生きとマジックバーストしながら楽しそうにプレイしてるのを見て、ふとほほえましくなりました。
「イ、イフリートにつぶされてる気が;」とオレが言うと、召喚さん調子に乗って、
「じゃ、次はふんどしでつぶしてあげるね^^」てめー、人をなんだと思ってるんだw
というわけで、会話もそれなりに弾んでたんだけど、さすがに後半は皆疲れてたかも^^;
ペースはそれなりに早かったので、3時間で無事11000ほど稼げたし、まあまずまずってとこなのかなあ。
久々のレベル上げなので、ちょい戸惑いもあったんだけど楽しかったーw
僕はというと、Lv73まで@2000だったので、まあチクチクソロでいけるかも、と思ってたわけなんです。
タルタルの召喚さんが0時までということだったので、とりあえずそれでオシマイ。

・・・で終わりかなと思ったんだけど。
「@900;;」
いきなりリーダーのエルナイトさんが言い出しました。
「んー、テンションおかしいけどやっちゃおうw」
と召喚さん。
だったらいけるな、と思って
「オレもちょうどそれプラスミラテテ様でLv73なので、よかったらやりましょうw」と調子に乗ってみました。
かくして、ナイトさんは無事Lv73に。
喜びつつ、ちょうどボルトが切れかけてたので、解散の準備をいそいそとしておりました。
しかし・・・。
「シーフさんは?」
と、レベルが上がったばかりのナイトさん。
「えと、@850なので、ソロでもヘーキですよ。ほら、皆疲れてるしねw」
僕がそう答えると、召喚さんが、
「いいよ、上がるまでいこうwもうあばれまくるからw」
そして、同調するように、「じゃ、最後までいこうかー」と皆さん。
−こういう優しさが不意打ちで襲ってくるから、野良のパーティーってやめられないんです。

そして、ついにその瞬間が。



さすがに疲れててみんなちょっぴり会話も減りつつあったけれど、本当に楽しかった。
アタッカー不在のパーティーだったけど、またこんな楽しいパーティーで遊べるといいなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうござぃます☆
これ以外の言葉が見つかりません!
高レベルの冒険者様のご苦労はわからないのですが、
たれっとさんの楽しかった模様はビシバシ伝わる日記でしたっ!
おめでとうございまーす♪
ぇ?あたしですか?
…19時半には夢を見て…意識が回復したのは7時。
はぃ、死にたかったです(爆)
なつ: URL 2005.08/23(Tue) 16:43 Edit
/tell こんばんは。こちらDRK74ですg(ry
花火が麻痺で消えるなんて刹那五月雨撃ち(´・ω・)

そーいや、最近白始めたんで暗のマクロ弄ってないなぁ。まあ赤はもっと弄ってないけどww

と、ちょっと待ったー!戦はアタッカーじゃないのかー!?そんなこといったらエースジョブ(エースヘルムを装備できる暗侍竜のこと)はどうしたら良いんだー_| ̄|○
みな: URL 2005.08/24(Wed) 00:15 Edit
無題
>なつさん
ありがとう。
というか、お疲れモードっぽいです?
あまり遅くまでFFしてちゃだめスよw

>ミナさん
いあー、今度一緒にageしましょうよーぅ。
というか、戦士はですね、サブ盾とアタッカーの両方兼任してもらえる貴重なポジションだと思ってるんですが、単純なアタック力だけでいえば、やっぱりモンクとかには負けちゃうのかなと。
別にどちらがどうというわけじゃないんですけどw
ちなみに、上記のエースジョブはみんなすごい破壊力だと思ってますです^^;
ま、シーフに比べたらみんな(;つД`)
タレ: URL 2005.08/24(Wed) 02:19 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]