忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,21
ラジオ燃え尽き症候群のタレです、こんにちは|″ー゛)ノ
色々とコメントいただきまして、皆さんありがとうございました。
ちょっと前回はやりすぎたかなと思ってるわけですが・・・w
(※ラジオ第2回はこちらからドウゾ)

と、ここでラジオに入りきらなかったボツネタを1つご紹介。
とある方からリクエスト(?)を頂いたとある曲があるんだけど、これが・・・w
いやー、実際聞いてみたらそれなりにいい雰囲気になったかなーと思うんだけど、オレのラジオのカラーじゃねーぞということでボツりました(;´Д`)
断っておきますが、オレこっち系(?)には詳しくないので、ホント曲のメロディーと歌詞のみなぞった感じでした。
って断るのも恥ずかしいwww

なんのこっちゃ?という方、下記を参照してください。
あ、音が出るのでサボリーマンは要注意で( ̄ー ̄)

http://chiba.cool.ne.jp/talet/h_m.mp3
※ホンのちょっとだけ音大きめで聞いてくださいませw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwおまwww
ハピマテキタコレ(・∀・)!
ネギま大好きなくせにぃ〜^^^^^^
puca: URL 2005.08/21(Sun) 23:04 Edit
無題
ハピマテジャズミックス(?)キタコレ!

なんかこんなアレンジだと、
「原曲はドリカムです^^^^^^」
とか言ってもバレなそうwwww
みな: URL 2005.08/22(Mon) 00:40 Edit
(*´ω`*)
たれたん、禁断の道へ!!1!Σ(゚Д゚;)
とりあえずファンレターだしてみたw。
ぽー: URL 2005.08/22(Mon) 02:56 Edit
ジャズぽ(*´ェ`*)
何の歌なんだろ?
ピアノも声もとっても素敵♪
タレット☆ハィクオリティ☆キタコレw
なつ: URL 2005.08/22(Mon) 06:21 Edit
無題
ラジオ企画、乙です!アナザーオリオン良かったね!たれちゃんの声LOVEです☆このジャズ調の曲もイイ感じね(*´∀`)ノ。・・・って元ネタがよくわからなかったのですが、コメントから推察して、これかな!?↓
http
kumax: 2005.08/22(Mon) 06:40 Edit
無題
なんかこういうネタだと反応早いよきみたちwww

>プカ
ちょwww曲送ってきたのてめーだろうがwwwww
きみの大好きな曲を歌ってあげたから^^
つーか、オレこのアニメ見たことないですよw

>ミナさん
これは、実は最初ブルースバージョンみたいな感じで始まったんスよ。
ちょっとだけイントロとかに名残が残ってるんだけど、結局ジャズっぽくなっちまいましたねw
リズムをわざと崩して、カラフルというよりモノトーンな雰囲気かもしんないス。
ドリカムにも歌わせてみたいZeee(コラw

>ぽーさん
熱いファンレターいただきましたw
ってか道間違えたりしてませんって^^;

>なつさん
まあ、元ネタは知らなくていいです^^;
一応kumaxさんのコメント参照っつーことで。。。
上にも書いたけど、ジャズっつーよりブルース気味なんですけどねw
聞いてくれてありがとー。

>kumaxさん
そうそう、それです・・・w
まさかこんなのを録音することになるとは思ってもなかったのですが^^;
またいつかカラオケ行きたいですね〜v
タレ: 2005.08/22(Mon) 11:36 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]