忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
04,22
今週になって、フレのタル獣のIさんから「仕事で上京してきました〜★」というメールが届きました。
FFとすっかりご無沙汰なタレですが、Iさんも仕事で全国飛びまわってるようで、あまりお話していないという。。。
ということで、昨年の7月以来、久々にお会いしてきました。

Iさんとは、本当に初期の頃からの友達。
最初に僕がつけていたLSでご一緒していて、それ以降いつも遊ぶ友達ではないのに、色々な趣味が合ったり、モノの考え方が面白かったりという感じで、今まで仲良くさせてもらってました。
ただ、前回は普通に夏に私服で会ったので、お互いスーツ(といってもIさんは上手く着崩してましたがw)なので、なんだか照れまくり^^;
見た目小さなホストみたいな感じなのは気のせいではないと思います(´ー`)
僕は、休日はかなりワックスで髪の毛クルクル捩じって遊んでますけど、普段はかなーりマジメな格好に戻ります。
まあ、一応銀行員なんで・・・w

こう、自分と違う業界の人の話を聞く機会ってのは、すごく楽しいもんですよね。
普段お金に関わる仕事してるんで、ついつい収益率がどれくらいとか、減価償却がどうなってるかとか、ついそんな話をしちまうわけですが。
学生から社会人になるにあたって、自分がここの視点だけはぶれないようにって思っていたことの一つが、他人の視点から見た世界を感じられるように、アンテナを張っておきたいということでした。
そもそも、お金から見た世界というのが全く分からなかったからこそ、今の仕事を選んだという覚えもあるし。
だからこそ、こうやって違う世界で生きている人の視点から見た世の中を感じ取れる瞬間はすごくスキです。
まあ、相手がフレなら問題ないけど、実際には人見知りしちゃうところが難点w

で、同じくフレのHさんを加え、3人でカラオケに行ってきました。
11時半から朝まで・・・w
いつまで学生みたいなことやってんだろ俺、と思いつつ、なにやらノリでそうなってしまったんですけどね。
カラオケで何を歌っていたかというと・・・。

Iさん
→いきなりピローズとか歌ってて、相変わらず〜とか思いつつ。
たまに出てくるミスチルとかが声にフィットしてて、聞いてて心地よかったですたい。

Hさん
→いきなりアニメソング特集とかを開いてる時点で・・・もう何も言いませんwww
でも、不思議とHさんと行くカラオケは嫌いじゃないのです。
ちょっと自分の世代からすると若干古めになる洋楽が、なんとも懐かしかったしね。
しかし、はじめてのチュウとかやられなくてよかった・・・w

んで、僕はというと。
基本的にR&Bの要素が入った曲を歌うことが多いのです。
とはいえ、最近実は女声ボーカルの歌を、キーをあれこれ変えて歌うのがすごくスキだったり。
ということで、オレンジペコーとかをキー+5とかにして歌ってましたw
あと、ミーハーなんですが、バックストリートボイーズとか昔よく聞いてたので、いつもチョイスしちゃいます。

そんなこんなで、朝までまったりとすごく楽しかったッスね〜。
特にIさんとは、久々に会ったはずなのに不思議とその久々感がなく、めっちゃ普通に楽しかった。
Hさんとは・・・いつも会ってるし・・・w
そして、そんな感じで楽しんだ後、大事件が起きることを僕はまだ知らなかった。

・・・また引いて終わっていいですか?www
ちなみに、某blogにもうその事件が載っているわけですけどねw
気になる方は、リンク集から辿ってニヤニヤしちゃってください。ウヒヒ(´ー`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その選曲は
カラオケに入ってすぐトイレ行ったら、おいらの目の前にアニメ専用カラオケ本が置いてあった・・・
2名の陰謀と思ったので、そのまま素直にその中から選曲していったわけさぁ・・・

徹夜は疲れたよん・・・

でも次の日、池袋にダーツ一人で行って徹夜2日目を迎えたのは秘密です。
紅龍(ホン・ロン): 2005.04/26(Tue) 22:29 Edit
ふふふ
喜んでやってたじゃねーかwww

ま、冗談はさておき、2日連続徹夜なんて若いなあ。
オレには無理ッス。
あ、あれ、年って確かオレのが全然(ry
タレ: 2005.04/28(Thu) 17:41 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]