忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
04,19
やっと大きな仕事が一つ片付いたので、ようやく少しずつ再開しまっす。

さてさて、いつもなら社員専用ビュッフェみたいなところで、部の方々と一緒に食べるんですが、今日はなんだか一人になりたい気分だったので、久々に一人で御飯を食べに行ってきました。
「一人で食えないって云ってたんじゃなかったっけ?」という突っ込みの方、正解ですw
実は、セルフサービス系のお店だけは入れるんですよね、これが。

というわけで、モスバーガーにお昼を食べに行ってきたわけなんです。
近くのモスは、結構通常のモスよりもメニューが幅広く、大きなサラダセットみたいなのがありました。
とりあえず、シーザーサラダセットにすることにし、店員さんのもとへ。
「いらっしゃいませ。店内でお召し上がりでしょうか?」
「はい。えっと、シーザーサラダセットを・・・」
「ドレッシングは和風とシーザードレッシング、どちらになさいますか?」
ちょっとまてー!www
シーザーサラダに誰が和風ドレッシングかけるんじゃーw

sarad.jpg


まあ、そんなごたごたがありつつも、なんとか御飯にありつきました。
社会人になってからは、しばらくずっと外で御飯を食べていたので、好きな音楽聴いたり本を読んだりしつつ、外の空気を感じられる瞬間ってなぜかすごくスキでした。
普段が、室内にいる仕事だからなのかもしれないけれど。
あと、家で落ち着いてるときとはまた違う、程よい緊張感のもとで好きな音楽や本に触れるのは、またちょっと違った感じがしていいんですよねw

というわけで、席に座って食べていると、妙なものが目に付きました。

go_taru.jpg


ぜ、ぜいたくだったのか、オレは・・・w
あ、いやいや、リアルはタルタルじゃないですよ。念のため^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨーグルト吹きそうに(´д`;)【危険】
モスバーガーってサラダセットあるんですね〜
ハンバーガーしかないと思ってましt
ふぃる: 2005.04/23(Sat) 10:18 Edit
つい反応しちゃうんです・・・w
ヨーグルトを食べるエルヴァーンを想像中・・・w

なんかね、焼肉のタレとか、あとタルタルソースとかって見ると、つい反応しちまうんですよね。
タレに関しては、発音までおかしくなってる始末。
ついタの方にアクセントを置いてしまう・・・w
タレ: 2005.04/25(Mon) 10:15 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]


« 新しい環境: HOME : お知らせ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]