忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
05,12
FF11が、サービス開始以来3年経過、とのこと。
僕自身は、約1年近く遅れてのスタートだったわけですが、それにあたって、今やっている「冒険者ありがとうキャンペーン」に早速便乗してきました^^

このキャンペーン、ご承知の通り、各国にいるモーグリに話しかけると、チャット回数などを教えてもらえるというもの。
タレのデータはといいますと・・・、

■チャット回数:710581
■NPCに話しかけた回数:44909
■パーティ参加回数:1858
■アライアンス参加回数:271
■戦闘回数:44931
■戦闘不能回数:410
■敵を倒した回数:19809
■GMコール回数:0

ぱっと見てわかるのが、チャット回数ではないかとwww
お前しゃべりすぎだろ、とマジで思いましたorz
何人かのフレと同時進行でしゃべってる+LS会話も多いということもあって、場合によっては人の倍くらいは話してるぽいですしね〜・・・。

アライアンスに関しては、正直なところ、あまり1年前より増えていなかったような感じです。
このアライアンスについては、初期の頃、マウラで7人PTとか組んでた頃が一番多かったな・・・。
空LSや裏LSによく行っていた頃はその分も入ってたけれど、この1年は殆ど参加してないからな^^;

戦闘不能回数については、某シャントットさまより少ないと褒められました。。。が、「それもいかがなものかしら?」だそうでw
モンクが真っ先に死ぬケースってのは少ないんですよぅ。まあ、白の場合でも、自分が死なないことも気をつけてはいますけど。
何より、シーフが一番死なないんだよね・・・w

まあ、そんなわけでチャット回数以外ぱっとしないデータでやんした。
皆さんのデータと比較してどうでしたでしょうか?
こうやって数字上でも、なんだか2年間の軌跡ってよみがえるもんだなとは思うんですけどねw
いつまでサービスが続くかはわからないけれど、ここで過ごした幾ばくかの時間は、確かに自分の中で熱を持ち続けているんだな、とぼんやりと思った次第でした。

今後の目標としては・・・少し無口な男を目指しますよ!返事も「うい」「k」とか・・・ってそれも回数に含まれるんだった・・・w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
細かな数字は
私の分はブログ見て貰うとして…会話多っ!!
私も多い方かな〜と思ってましたが、それどころじゃありませんねw
最近フレ登録を試みようと、入るたびにサーチしてるんですがなかなかお会いできない…いつ頃入られてますー?
Fou: URL 2005.05/16(Mon) 11:49 Edit
無題
発売1ヵ月後からの者です('〜')

チャット回数は31万回とだいぶ少ないorz

倒した敵の数が多いのはソロとロランの蜂乱獲かな・・・
みな: URL 2005.05/17(Tue) 00:47 Edit
無題
>Fouさん
やっとフレ登録できますたね〜(;つД`)
普段平日は早い時間に滅多にログインすることがないもので^^;
いつも早くおうちに帰れれば幸せなのになあw

Fouさんのデータ、アライアンス参加回数が多いッスよね〜。
やっぱりLS内イベントとかでアラ組むことが多いからなんでしょうけどw
うちの弱小LSだと、集まっても6人とかなので、滅多にアラ組まないので、たまに行く裏くらいになってしまいました。
しかし、やっぱりオレチャット多いなあ・・・w

>みなさん
んー、みなさんは基本的に口数少ないからなあ・・・少なくともヴァナではw
しかし、倒した数やら戦闘回数が多い・・・。
僕は結構FFはいってても、戦闘してなくてまたーりしてることも多いんですよね。
ソロで戦闘とか滅多にしなくて、大体一人のときは合成してるか、まったり散歩してるかも。
もうちょいソロ向きのジョブをと思ってはじめたシーフも、結局とんずら用になってたりしてw
タレ: 2005.05/17(Tue) 02:20 Edit
(・ω・)僕のは・・・
発売日当日組みの僕はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ
チャット回数 755805
NPCに話しかけた回数 52916
パーティー参加回数 1960
戦闘回数 34674
戦闘不能数 342
敵を倒した数 16277
GMコール数 2

何気にもうすぐ抜かれそう・・・・w僕と比べたらかなり密度の濃いFFライフなんだろうね〜。
戦闘回数に関しては構えて倒さないと数が加算されないみたいで、後衛が多いと正確な値は出てないかもしれません。
僕は戦闘中でも構える臼なので(/ω\)正確な数字が取れてるかも(ぇ
えるでぃ〜: 2005.05/18(Wed) 01:45 Edit
多いな〜w
エルたんもチャット回数多いな。
って君の場合、多分マメに挨拶し、一人でボケて突っ込んでいるからではないかと・・・w
それでも、1年遅れのオレとそんなに変わらないんですよね。

戦闘回数に関しては多分白が少ないって気はするよね。
オレも思ったより多くなくて、ちょっとびっくりしてたり。
そして、そのGMコール2回が気になるのです・・・w
タレ: 2005.05/18(Wed) 09:08 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]