忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
08,22
今日もシーフ、明日もシーフ!
ってなわけで、休みに入っても、相変わらず1日3時間FF生活ですw

で、今日もまた変則PTを組みました。
どうもこのレベル、まともなPTが組めない^^;
忍竜シ赤召詩という組み合わせ。
詩人さんは、いつものフレ詩人です。

で、Lv63あたりだとどこに行くんだろ、といったところ、ボヤのどーもくんはどうだろうという話が。
こりゃねらい目かもね、と言って出かけてみると。。。どこにいるんですか、どーもくん。
もう全く姿が見当たらず、仕方ないのでカニをペチペチと。

5分後。
枯れましたorz

つーわけで、目をつけたのが、我が友、マンドーラですよ。
マンドラちゃんをやるか、ということで、まあつよ連戦なんですが、目指せ6チェーンっつーことで、とりあえず僕が釣りのペースと作戦を説明。
作戦といっても、こんな感じですが。。。
「戦隊モノなのに、最初からロボが変形して全開で戦うようなイメージでよろしくw」
みんなきょとんとした顔をしてましたが。。。すみません、わかりづらい例えで。。。

でも、これが楽しかったんすよねー。
みんなで召喚獣出すわ、精霊がアホみたいに飛び交うわ、連携も減った暮れもなく、全員で殴ってたら全員寝るわ。。。w
その割には、稼ぎは意外としっかりと稼げてて。。。といっても、時給2500くらいですけど、遊んでる割には十分^^
なんだか、みんなだんだんと生き生きしてきて、サイクロン打ってウサギを巻き込んだり、かなーりむちゃくちゃでした。
そのうち、次はリンクでーと普通に言ってたのがもうおかしいっつーか。。。w

「こんな楽しいのに、普通に稼げてるのがすごいw」と皆で言い合えるすごいステキなパーティーでした。
まあ、ボヤについてしばらくは随分鬱でしたけどね。。。(汗

そういや、マンドラだけダメージが妙に出る気がするのは気のせいかなあ。
ダンスが普通に1000超えたりしてたんスけど。。。単に体力多いだけかな^^;

そんなマンドラも、なんだかいつも愛着がありまして。
ゲームグッズとか基本的に買わない主義の自分も、マンドラTシャツだけはこっそり着てみたかったり。。。w
勿論、外では着ませんよ、といいつつ、FFのオフがあれば、その日だけは中にこっそりと着込んでいきたかったりもして^^;
古着であれこれ決めてる友達が、パニックモーションしてるタルタルの鞄を持ってたのが違和感なくて面白かったことをふと思い出すんですけど、意外と最近のグッズってゲームゲームしてなくて、普通につかえそうなのもちらほらあるのなーって思うんですけどね。
それでも、わざわざアクセとかを高いお金払ってFFのグッズとかにするのもどうかなーって気はするし。
モノによりけりだよな、こういうのってw

まあ、そんなわけで、最近変則PTは多いわけですが、その方が妙に稼げたり、楽しかったりするんだよな。
ノリノリなそこのあなた、あたいと変なパーティー組んでみないかい?
−まあ、以前、モモモモモモの夢のPTを組んで涙出そうになったことはあるけどね。。。w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]