忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
08,19
白魔道士Lv75まで@7000。
早速白Lv75を目指したいところなんだけど、その前にひとつ約束していたことがありました。

今掛け持ちさせてもらってる新しいLSにLv74のナイトさんがいるんだけど、そのナイトさんも@8000ほど。
で、最後は一緒にLv75になろうぜヽ(´ー`)ノという約束をしてたんですよ^^
んで、LSには黒さんと赤さんもLv75でいたんで、一緒にやろうというわけで、久々に気楽なレベル上げになりました。

今日は、珍しく墓が空いてるとのことで、お墓でレベル上げ。
ちなみに、今日もモンクさんおりませんが(;´Д`)
このレベルになってくると、もうみんなLv75になっちゃってるのか、人が全然いないんですよねぇ。。。
とはいえ、モンクさんいなくても全然(*´Д`)y−ウマーでした。

ほぼフレ同士で組んでるので、変な魔法が飛び交いつつも、順調に稼げました。
時折、フレの黒がヒーリングしてるかと思ったらオリンピック見てたりもしましたが。。。w
構成はナ暗侍白黒赤だったんですが、侍さんのおかげで連携も多く、その分黒と赤がガシっと削るという黄金パターンで、墓の割には本当に楽でした^^
全員サポ白で、ブライナとか積極的に協力してくれたからってのもあったんだけど。
でも、フレ同士だからってのもあるけど、ちょっとでもMP余ってると、「タレ、MBしるwww」と請求するの、やめてくださいwww
他のPTに臼だと思われたらどうすんだか。。。(実際も臼だからってのはおいといて。。。w)

時間的にはちょっと遅めの時間(開始が0時とかでしたw)からだった割にいいペースで稼げて、8000ほどの稼ぎ。
つーわけで、無事にLv75になりました!
マジで長かった・・・(((;-д- )=3
モンクに比べると、白は本当に紆余曲折やって、自分的にもやる気が減退することもたくさんあって。。。
1月にモンクはLv75になってたのに、それから随分かかったなあ^^;
まあ、シーフやったり忍者・侍やったりもしてたんだけどw

んで、今後どうしようかな、と思ったんですが。。。
あと1,2回は保険稼ぎに白でもレベル上げ行くとして。
もともと僕がいるLSのリーダーが詩人Lv62で、僕のシーフLv62と組もうと、ずっと僕の白が終わるの待っててくれてたんスよね。。。
つーわけで、僕自体、多分シーフは引っ張られないとやらないっぽかったんで、シーフを詩人さんと一緒に頑張ろうと思っとりますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
まあ、今日はおめでとうオレということでw
祝ってくれたフレの皆さん、本当にありがとうー(〃 ̄ー ̄〃)

そうそう、頂いたメッセの中に、「タレさん、ヴァナもリアルも忙しそうだけど、もっとゆっくりしてみたら?」ってのがありました。
辻ケアル100人斬りとか、合成とか、のんびりするのもいいよーって。
自分でも確かに、一時期余裕のない過ごし方してたなあって思うんですよね。
そういう意味では、フレの指摘にはっとなったことも事実。
ただ、僕自身、多分あまりのんびりやってるとすぐ情熱を失っちゃうんですよね。。。
レベル上げにしても、モンクのときみたいに夢中でやってるときのほうが、やっぱり楽しいし、自分としても生き生きしてて。
でも、フレとバカなことやるのも好きなんですけどねw
まあ、楽しいことと、ちょっと夢中になれることと、色々と詰まったヴァナであればなって思うんだけど^^

やっぱり、引退とかを考えてた時期とかってのは、自分がのんびりすることに主軸を置きすぎて、そこでの人間関係が少し崩れただけで、自分に余裕がなくなっちゃったからだったような気がするんです。
高レベルになってきたり、生活スタイルが違ったりで、たまにフレと溝が出来ることも出てきてしまったんだけど、それって現実の友達関係でも同じだもんなあ。。。
でも、言葉だけしかその人の性格がわからないからこそ、そこで惹かれあう人たちってのは、かけがえのない人だとも思うし。
いつまでも( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!でいれるといいなあ。
そして、いつもココロのどこかに情熱を持っていられるように。

やっとこさ、最近落ち込んでたアレコレにピリオドをつけて、がんばっていけそうな気がします。
これからだよね、オレのヴァナディールも(ノ´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]