忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
08,18
プレイオンラインのver.upがあった関係で、久々にFFにログインしてみますた。
実に8日ぶりのログインだったんですけど、なんか夏休みモードでフレの様子がくっきり分かれてましたw
廃人モードにひたすら突き進んでるフレがいるかと思えば、完全に省エネモードで、あまりヴァナには来ない人もちらほら。

せっかくログインしたんだし、ということで、久々に白Lv74でレベル上げの希望マークON。
ついでに、色々装備を衝動買いしましたw
60万ギルほど浪費した結果、MPは1070ほどに。
種族ロープも買う予定だったんだけど、なぜかタルタルロープが競売上の値段で落ちなかったので、それだけはいじってないんスけどねw
そして、ほどなく誘っていただけたので(めっちゃ珍しいw)、誘われるがままにお空へと旅立ってきました。
最近は狩場が混んでるせいか、トゥーリアへ行くことも珍しくなくなった感じがあるなあ。
まあ、行くまでにいろんな会話ができるんで、結構それ自体は楽しかったりするんですけどねw
メンバーは、忍侍暗白赤召という組み合わせ。

今日組んだリーダーの赤タルさん、僕が以前モンクLv60くらいのときに一緒に組んだことがあるみたいで、
「モンクのタレットさんと以前組んだことがある」という言葉で思い出しました^^;
その当時、彼は黒さんで、何度かご一緒して、結構気が合う感じだったんですよね。
ただ、それ以来交流がなくなり、このレベルまでご一緒したことはなかったわけなんですが、久々に懐かしい気分に浸れました。
で、少し弱めのゴーレムをやろうという感じだったんですけど、忍盾のゴーレムって激しく暇なんスよねw
おかげで、ヘイスト全員にまわしても随分MPがあまってて。。。調子に乗って、光連携にあわせて魔法のウィンドウを開くと、ちょうど近くにファイガが。

 
ファイガー!!!
 

すると、妙にみんなに笑われてやんの^^;
「なんでファイガなのwwwホーリーうてばいいのにw」
ああ、なるほど。ホーリーうとう。。。。っていいのかよw
つーわけで、その後もなんだか和やかにあれこれ遊べましたよんw
結局Lv75まで@7000というところまできました。
んー、2ジョブLv75まであと一息かあw

 
実は今日、ログインしたとき、ステータスを「隠す」にしてたんです。
なのに、フレが数人気付いてくれてて、お帰りーのtellを頂いちゃいました。
どうも、隠すにしてるかと思って、僕の名前で検索を定期的にかけてくれてたみたいで。。。
久々にログインしたときに、そういう喜びをくれるなんて、みんなずるいよ^^;
おかげで、もっとログインしたくなっちゃうジャマイカ。。。
そして、LSに顔を出したら、「タレたんが来ないから淋しかったじゃないかー;」といわれて、柄にもなくぐっときてしまって。

先日の日記で、ヴァナへの熱が冷めてるってことを書いたばかりだけど、こうやって一喜一憂しながら、なんだかんだで、僕とヴァナディールは繋がっていくんだなと思います。
そう簡単には切れないよな、やっぱり。
こんだけたくさんのステキな友達に出会った場所なんだしさ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]