忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
06,18
ちょっと短めのFF日記ー。
いつも長いんで、お叱りを受けることが多いんですよ^^;

現在進行形のレベル上げが、侍Lv34とシーフLv61です。
本当は、白Lv71をやりたいんですが、全然誘われないんで、ちとあきらめ気味なのです^^;
まあ、早くログインできる日があれば、その日を狙い撃ちしてあげるかな、という感じですが。

で、今日は久々に侍のレベル上げに。
こちらは、フレ5人との固定なので、非常に気楽でございますw
構成は、Lv34〜35のモ竜侍白黒召。
狩場をいろいろサーチした結果、とりあえず要塞へ行こうという話に。
第一魔防門の前へやってくると、とりあえず人はいない模様で、こりゃラッキーとばかりに戦闘開始。

連携をモンクさんとの核熱連携と、竜さんとの湾曲連携なわけなんですが、侍ってつらいなと思うことがしばしば。
何がかって、全然攻撃があたらないんですよね;;
もうブンブンと両手刀がすかりまくってしまって。
命中アップ装備をちゃんとつけてこないとね^^;
おかげで、直後に黙想が出来て、さらにすぐWSが打てるタイミングじゃないと、どうしてもタイムラグが出来てしまっていたような気がしてちょっと反省。

あと、刀を換えたおかげでまだマシになりましたが、どうもダメージにムラがあるんですよね、刀って。
とてもとても強い敵にはすごいしょぼいダメージのような;;
まあ、アタッカーとしてはやっぱりしょぼしょぼの部類に入るのかもしれないなあ、侍は。
どうしたって、連携をつなぐ中継役に徹するのが一番なのかもしれません^^;

コウモリが槍に弱いということもあり、結構ガリガリとやれて、なんとかLv35@1600まであがりました。
この調子なら、次のPTでやっとサポレベルのLv37まであがりそうな感じだぜっとちょっとやる気が出てきた感じではありますが、、、やっと解放されるという感じに襲われてるのは内緒ですw
ちなみに、このレベルって、意外とヒーリングの時間が長かったりするので、途中でなぞなぞ大会になってたりしましたけど。。。(゜ー゜*)

では、問題です。
逆立ちすると軽くなる動物はなんだ?
−簡単とか言わないで(;´Д`)

ちなみに、ちょっと日記では省略しますが。。。
最近情緒不安定つーか、ぶっちゃけ、フレとケンカしてて、辛い日々が続いてました。
この次の日も、帰りが遅かったこともあって、船に乗ったりしてたら、2人ほどフレが気付いたみたいで、内緒で追いかけてくれました。
いつも気を配ってくれて本当にありがとう。
あいつも、こんな風に相手のことをちょっと考えてくれればいいのにな(´・ω・`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]