忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2017
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
06,22

«Missing»

今日は、9時から侍のレベル上げの予約を入れられてました。
(注:今日といっても、一週間前の話ですが、突っ込みいれないようにw)
フレ同士4or5人で遊んでて、いつも一人か2人野良で誘ってるんですが、今日は仕事が長引いて30分以上遅れてのログイン。
すると、LSの暗黒騎士さんが、いきなり「タレさん、遅刻だーw」。
ん??と思ってると、このLSの暗黒さんこそが、忍者Lv36でメンバーに参加してくれる模様で。
どうやら随分待たせちゃってたみたい^^;ホントごめんねー;
残りの後衛さん1人も、リーダーのお知り合いの方が予約されてたようで。。。悪いことしちゃったな^^;

さて、タレ侍のレベルは35ということで、古墳のゲイザーへとお出かけしてきました。
今日は、命中アップ腕輪などを新規購入してみましたっ。
というのも、前回まで、どうも攻撃がスカスカで、侍って弱いんじゃねーの疑惑が自分の中にふつふつと湧いてきちゃってw
自分が組んだ侍ってそんな弱いイメージなかったのになー、ということで、維持でも強くしてやる、と自分に誓ったわけなんです。

結果からいうと、今日こそは頑張りました^^;
攻撃がかなーりいいダメージ出て、メイン盾を忍者さんにやってもらったんですが、結構自分が斬ってるだけでもタゲを向かせちゃうことがあるくらい。
やっぱり命中上げないとだめかチクショー、という感じでしたw
無事にさくさくと経験値をかせいでいったんですが、白さんがどうしても時間だということで途中で離脱。
仕方なく、5人でやってたんですが、一人回復役がいないだけでこんなにつらいのかと改めて白の偉大さを実感してみたり。

後半ちともたついたものの、なんとかLv37まで上がりました!
いやー、ホント長かったな^^;
これでやっと忍者、侍とサポ上げが終了ー(´▽`*)
あと前衛サポで欲しいのは、欲をいえば狩人と暗黒かなとは思ってますが、特にあせってやるものでもないしいいや。
ということで、残りは召喚士かなーと思ってるんですけど、そろそろサポ上げそのものに飽きてきたかも。。。w
早く普通のレベル上げがしたいなあ。。。目標もちょっぴり薄いんで。
白やシーフもやりたいんですが、できれば新しいジョブを一つやりたいなと思ってます。
となると、やっぱりタル忍者Lv60目指すべきかなー。。。んー。

この後、ケンカ中のフレと天の塔の地下で一週間ぶりくらいでちゃんと話すことができました。
僕が呼び出したわけなんスけど。。。ちょっと以下愚痴入るんで、イヤな方は飛ばしてください^^;

ケンカの原因は改めて書きません。
一応過去の日記では、それとわからない形で触れてますけどねw
それで−一応何を言われてもいい、と覚悟はしてたんだけど、、、なんつーか、オレってこんな人でなしなのか?と思うような言われ様にしょんぼり(´・ω・`)
ケンカしてたフレが幼い(といっても、未成年じゃないんだし。。。)からといえばそれまでなんだけど。。。
僕は、相手と言い合ったとき、絶対に相手の逃げ道をふさぐことだけはしてはいけないと思ってるんです。
たとえるなら、相手の人格そのものを否定してしまったり、議論の外のことを持ち出すこととか。
だから、僕はいくら相手の意見を責めても、相手を否定することだけは絶対にしないですし、相手の意見全体を否定することもしません。
あくまで、自分の考えはこうで、ここの部分が相容れないということを伝えるだけなのに−相手には伝わらないんだよなあ。
多分、意見の一部を否定されたことで、全部が否定されたように感じられたのかもしれないけどさ。。。
何を言っても「そういうこと言うなんてがっかり」「みんなに笑われるよ、そういうこと言ってると」。
そういう無神経な言葉で、どれだけオレが傷ついたかわかってるのかな?
何で傷ついたかって、自分が人でなしみたいに言われたこと以上に、自分がかけがえのない相手だと思ってた人が、そういう幼稚な発想でしかモノをいえない人だと思わざるをえないからだって、いつになったら気付いてくれるんだろ。
「みんながそう言ってる」「誰もがおかしいと思う」
−その「みんな」ってのはどこで定義されてる?誰が本当にそう言ったんだ?
何度もそういいたかったけど、もう言うのもバカバカしくて諦めちゃいました。

「つらいと思うけど、タレが我慢してあげてね」と言うフレ達の言葉で、一応仲直りという形にはなったけど。。。
なんというか、僕の中で一本プツリと糸が切れたような感じで。
「言っていいことと悪いことがあるっしょ;;」と言ったら、「素直に全部話してほしいって言うから、正直に言ってるだけ」との答え。
−じゃ、それはケンカごなしの言葉じゃなくて、本気で思ってたんだ。。。とさらにがっかりしてしまって;;

  
その結果が今に至ります。
結局それから一週間しても、僕はFFにログインできないでいます。
また、元の自分みたいに笑っていられるかどうか、果てしなく心配で。。。
周りの友達にはあれこれ言い訳して誤魔化してるんですけどねw
もう一度笑いあって、遊べる日は戻ってくるのかな。
切なさとため息だけが積もっていくのはもうイヤなんだよ(つд⊂)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]