忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
06,20
金曜の話。
なぜ日曜の日記に書くかは聞かないで(;´Д`)
ちなみに、僕の日記は、一応その日付の分は前の日の日記になってるので、ICOのレビュー分一日ずれちゃってるみたいです^^;
んまあ、土日の日記が一日でおさまるのでいいとするか。。。
つーか、木曜に先週の日記をなぜ書いてるかというと、リアルがかなりバタバタしてたのと、フレ関係でちょっとゴタゴタしてたからなんです。
早いうちに追いつかなきゃな^^;

金曜は、珍しく早い帰りだったので、ちょっと頑張って白魔道士でもやれないかな、と思ってました。
僕は現在白Lv71@16000ほどなんですが、白って妙にLv70以降であまってるんですよ;;
早い時間帯ならなんとかならないかな、と淡い期待を込めてw

結果から言うと、今日は頑張って3PTをはしごしてきました。
ところが、実は1つ目と2つ目のPT合わせて、塩焼きは5つしか消費してません^^;
どちらも短命PTになっちゃったんですよね。
狩場は、1つ目がクフタル、2つ目が竜のねぐらでした。
どちらも結構稼げるPTだったんだけどなあ。。。
しかし、野良でバーミリ着てると、「タレットさん、お金持ちですねw」と変なことを言われるんですが、激しく心外ですyp!
生憎、現在30万ギルしかありませんorz

ところが、あきらめ半分でぼーっとしてたところにお声がかかった3つ目のPTが鬼のように稼げるパーティーでした。
忍者盾PTということで、MPは結構余裕があり、さらには黒さんがいるおかげで連携で鬼のようにダメージが減っていきました^^;
なんかタルタル焼きとか妙にいじられてたのは気のせいだと思いたい。。。w
忍者さんが自分で釣りにいっちゃうしで、休みなくやってたような気がするなあ。

ちなみに、狩場はクフタルだったんですが、ワイバーンをガシガシやるようなPT。
一度忍者さん死なせちゃいましたが^^;
んで、一度だけペリカンというNMがわきまして。
忍:「Perican発見!」
侍:「おk」
黒:「アストラルアスピスーww」
赤:「いつでもドゾーw」
と、まあこんなノリだったんですよね。
早速狩ってみることにしました。

リーダーの侍さんが逝ってしまったりしましたが(汗)、無事に撃破。
なんつーか、別に辛い敵ではないんですが、通常攻撃が追加で石化の効果があって、解除してる間に死なせてしまった感じで;
しかし、なんとアストラルアスピスという盾を頂いてしまいました^^;
○アストラルアスピス(盾 防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5 25HPをMPに変換 Lv68〜 白黒赤ナ暗召)
これで、ホーリーシールド無理に作らなくてもよくなったような感じになっちゃったんですけどねw
錬金スキルの高いフレにお願いしてるものの、なかなか作ってくれないもので^^;

つーわけで、今日一日で2万近く稼がせてもらって、無事にLv72にあがりました!
もう最後のほうは眠くてヘロヘロだったんだけど、こういう勢いでやらないとなかなかレベルあがんなくてw
エラントシリーズを慌てて競売でゲッツして、魔道士標準装備にやっとこさはや変わりしました!
こっから上を目指すのがまた辛そうなんだけど、たまにはリーダーでもしてみるかなー。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[590] [591] [592] [593] [594] [595] [596] [597] [598] [599] [600]


« 心の地図: HOME : ICO −霧の城− »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]