忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
09,06

«K.»

今日もFF日記。
ってFFの日記だから当たり前なんスけど。。。w

Lv60代半ばというと、ボヤーダの樹のイモムシさんが定番メニューでございます。
「K芋いっとく?」「いいねぇー」という昔のコマーシャルもどきの台詞が浮かんできそうな予感。
そんな懐かしい芋達と、今日は再び再会してきました。

今日は、狩人さんがいるパーティー。
忍者盾で、この忍者さんがなかなか空蝉の張替えがうまかったんですが、個人的にすごく気に入ったのが、この狩人さん。
そもそも、シーフと言う立場上、狩人さんって、連携の相性はいいけど、実は苦手でして。。。
前もいったとおり、釣りもやられちゃうし、ダメージも負ける;
あと、最近組む狩人はミスラさんが多くて。。。
ミスラの人で中身が男って感じの人だと、どうもこれまた苦手だったりして。
つーわけで、イマイチ苦手だったんですが、今日もやはり釣り狩人さんだしなーと思ってました。

早速戦闘が始まり、いざ連携しますかー!という流れになったとき。
狩人さんが撃ったスラッグショットが外れました。
しかも、5回続けてw
そのときの狩人さんのしょげ方がめっちゃかわいくて、この人いい人かも、と思って、なんとなく逆に安心できちゃったんスよね。

「あー、私こんなにはずしたことないのにどうしよう;;」
「シーフさん、本当にごめんなさいー><」
「きゃーーーー、やっと当たったーーーー;;」
まあ、こんな感じだった気がするんですけど。。。こういうタイプに結構弱いのか、オレは。。。(汗

途中からは枯れ気味になってきたので、二人で釣りを一緒にやったりと、なんとなく協力体制もできまして。
そして、何よりこのK芋、経験値絶対おかしいよね。。。
なぜか6チェーンできたりしてしまったりもしてw
というわけで、今日も時間の割には非常に美味しく稼げて解散となりました。

ちなみに、この狩人さん、元々ちょっと天然ドジ入ってるらしく、戦績のボルトをエンドレスショット使い忘れて投げちゃったりしてました。。。w
そういうのがたまらなく面白かったんですけど、とてもそんなこといえないッスね。。。^^;

そういえば、ボヤーダに来たとき、先日パーティーで一緒だったモンクさんに手を振られて、すっごいうれしくってですね。。。
前回パーティー組んだとき、久々に感じのいい人と出会えたので、そのままフレ登録お願いしちゃおうかと思ってたくらいなんです^^;
ただ、自分からあまり声かけないタイプなんでそのまま。。。で、今回も迷った挙句やめてしまったわけなんですが。
 モンクさん:こんばんはーw今日も同じ狩場っすねーv
 オレ:ですねー^^やっぱりこれって運命?w
 モンクさん:へへ(* ̄ー ̄*)
こんな短い会話だったんですけど、久々に和んだなー。
モンクさんの方がレベルが2つ下だったので、まだしばらく組めないかもですけど、またどっかで遊べればいいなあ。

そんなわけで、稼げるパーティーなら余裕で次のパーティーであがりそうな経験値ですが。。。11時からのパーティーだと、2回は行かないとかしらん。
とりあえずは、早くLv66になってシャークバイト覚えたいッス(ノヘ;)

#いかん、今日の日記、秘密日記のが長くなっちった。。。w

つーわけで、当時の秘密日記から抜粋。

リンク先の方の秘密日記にちらほらヴァナカップルの事が出ているので少し便乗しましてw

そもそもヴァナカップルとかって、鼻で笑ってた方だったんスけどw
そんな自分の日記にも、4、5月頃とかって頻繁に相方という言葉が出てきてたんですが、最近はぱたっと消えました^^;
LSが元々違ったり、ログインの時間帯も微妙に違ったり(向こうは1日中いる気もするなw)、そもそも恋愛感とかも違うし。
で、結局溝が深まって、大喧嘩して、仲直りしたものの、それ以降互いに声かけづらくて今に至る感じです。
一時期FFをやらずに違うことしてた時期あったと思うんですけど、あれはまあそういうことで。。。その人なしのFFが考えられなかったからなんですよね。
今はもう、その人なしのFFに慣れてきてしまったし、もう火も消えてしまったけど、ただまだ燃え残った薪だけが消えずに、捨てられずにいる感じなのかな。
フレリストから名前を消そうか、でも消せないし、という感じで右往左往しながら、フレリストを見てちょっぴりため息をつく今日この頃です。
まあ、何が怖いかって、忘れていくことなのかもしれないけど。

暗くなってきたので、この辺でやめときますw
今はもう元気にFF満喫してますしね。これでいいんだろうな、きっと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[696] [697] [698] [699] [700] [702] [701] [703] [705] [704] [706]


« Blood,Sweat & Tears: HOME : 夢を見る人 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]