忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
09,09
最近FFをやってるときなんですが、ネット回線が不良気味でして。
どうやら原因は先日のver.upにあるような感じなんですけどね^^;
頻繁にR0を繰り替えしていて、連携時とかに非常に迷惑しております;;
普通にウェポンスキル発動するだけならともかく、シーフとかやってるもんだから、不意だまが発動しなかったり、ダンスが撃てなかったり。。。
一応、2,3時間置いてみると、普通に動くようになるんで、やっぱりサーバーとの接続に原因があるか、プレステ自体に原因があるのか。
うう、とりあえず早くADSL申し込もう。。。多分NIFTYになる予感w

さてと、そんなわけで今日もレベル上げですよ、奥さん!
シーフLv64&詩人Lv64のセット販売なんですが、今日も始まりは22時。
それでも有難いのは、詩人さんパワーですぐ誘ってもらえることですが。。。
狩人さんに拾ってもらい、今日もボヤーダへと行って来ました。
今日リーダーだった女狩人さん、元気があってすごいいい感じだったんですけど、
「トンボって上も下もいけますよね?」
「カニってノンアクでしたっけ?」
と、なんか思わずちょっと待てぃと突っ込みたくなるポイント多数で、ちょっぴり微笑ましかったですw
知らずに下に行ってたらどうなってたことやら^^;

さてと、そんなわけで、滝の前でSkimmerというトンボをやっておりました。
狩人とシーフだと、このトンボって最高の敵なんですよね。
幸い、途中からは回線も復調して、なんとかいい感じになってきました。
釣りもしなくてよかったので、正直暇だったけど。。。w

ただ、なんか変なパーティーだったんですよ、これが。
ナイトさんがちょっとキョドってて、なぜか詩人さんのバラードから逃げていくしw
MP回復しなくていいのか、オマエは、と小一時間問い詰めたいわけですが。
そして、自己回復をあまりしないナイトさんだったので、ガル白さんがやたらとMPを使ってました。
まあそれだけが原因じゃなくて、明らかに使い方がおかしいなと思うわけなんです^^;
カーズドの後、なぜ全員にケアルIVをするんですか、チミはwww

そして、何よりここの敵だったのが、エレメンタルでした。
エレメンタルというと、ご存知の通り、魔法反応なわけですが、この滝の前には、水と雷の両方のエレが沸いてしまいます。
今日はなぜか大量に絡まれまして、もう恒例行事みたく「はい、逃げてーw」というノリになってましたが^^;
まあドタバタしすぎてあまり稼げてない気もするけど、いいってことにするか。。。
とりあえず、なんだかんだで、一応Lv65になりました!
といっても、ガルーダダガー装備できるくらいしか変化がないなあ。
シャークバイト早く覚えたいスねぇ。。。

そういえば、あのラフメイカー野郎こと、マグリフォンにようやく金を支払い終えました。
ラフレシアの蜜集めるのがまたウザイよ、これ;;
早速回ってみたんだけど、すぐ迷子になりましたとさ。。。w
ジラート出て1年半が経ってるのになんだこのザマは^^;
基本的に、男の方が立体的に地形とか把握しやすいとかって言われてますけど、オレは全然ダメですねぇ。
これはリアルでも一緒で、基本的に自分が確信している東西南北と世間様の東西南北は大きく食い違う傾向があります^^;
まあ、名古屋だと、その勘がよく当たるんですけど、他の地方だと基本的に迷う一方かも。。。
そういや、昔立体図形の問題とかが数学で出たとき、これも苦手だったよなあ。
空間のねじれとかそういうの、もう全然ダメで。
。。。いかん、これって全然オチがないジャマイカ。
いいや、日記だし、と開き直って終わりますw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]