忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
09,01
9月に入りましたですねぃ。
っていっても、この日記、基本的にはその日付の1日前の出来事を書いてる(ということになっていますw)ので、実質的にはこれ8/31の日記なわけですが。
しかし、この月が終われば、もう今年度半分経過だもんね。早いよな、まったく。

さて、そんなわけで、今日もシーフのレベル上げ。
最近はというと、今一緒にペアでやってもらってる詩人さんから携帯にメールをもらって、それからログインするようになってます。
大体ログインするのが10時前くらい。
それまでのんびりとメシ作ったり、テレビ見たり、部屋片付けたり、CD買ってきたの聞いてたり。
そんなわけで、FF以外の時間がのんびり取れるのが、実は非常にありがたかったり。
どちらかが友達と会ったりとかって日には当然レベル上げ行けないのが難といえば難だけど、シーフはこの詩人さんとしかやる気がないんでちょうどいいんだよな。
プロマシア前に引退するってフレと微妙に口論になったりもして、鬱な気分な自分を引っ張ってくれる詩人さん、本当に感謝しております^^

で、実際のレベル上げなんですが、今日はいつも通り(?)テリガン岬へ。
このレベル帯だと、ここのコカトリスが定番ですね、もうw
でも、昔ってもうちょっとレベル上で狩ってた気がするんだけどなあ。
今は配置も微妙に違うみたいだし。。。んー、時代は進んでるのかしらん。
今日も、組み合わせはナイト、竜騎士、シーフという前衛の組み合わせで、やっぱり竜さんとの組み合わせは楽だなあと痛感。
どっちから騙してもいいってのがありがたいんスよねぇ。
横だまが廃止されて以来、どうしても二人いないと騙すことができないんで、余計に。
嗅覚探知がない敵ならば、5分に1回隠れるを使って騙すこともできるんだけどな^^;
あいにく、このレベル帯の敵のほとんどが全部嗅覚見破るでやんの;;

で、テリガン岬のコカトリススポットは、4〜5PTいるのが当たり前になってて、なかなかコカトリスが見当たらないことも多いんですが、ちょっと危険を冒せば、意外といるもんなんですよ、実はw
崖付近ぎりぎりのところまで寄って釣ったり、アウトポスト周辺のを無理やりつれてきたり。。。
そんなこんなで、なんとかLv64に上がることができました。
9月の目標は、とりあえずLv70かなあ。
プロマシアもあるしねw

んでは、月初恒例のアレを(゜ー゜*)
◎Talet−バスRank9(サンド&ウィンRank10)タル♂(F8-B)
戦 Lv44…いつかやろうと、実はちょっとずつ片手斧のスキル上げはじめましたwまだスキル80弱だけど。。。^^;
モ Lv75…最近やってないのがこのモンク。プロマシアでも、移動しやすい白のが出番ありそうかなあ。
シ Lv64(+2)…シーフも、白終了とともにやっとはじめることができました。とりあえず、目指せブルーコタルディ!
白 Lv75(+1)…やっと終わったよー。装備もやっと色々揃いまして。後は、サポ召喚を何とか育てないとな。
黒 Lv42…黒面白そうだけどなー。とりあえず様子見ですw
赤  Lv4…結局赤はやれてないなあ。。。サポの一環に欲しいんだけどね^^;
ナ  Lv5…こちらも放置中。低レベルのものを取り上げるのが面倒でw
暗  Lv1…上に同じく。。。サポ暗黒って、スタン要員としては必要な気もするんで、悩みどころ。
獣  Lv19…結局Lv20目前でストップしちゃったなあ。面白いことは面白いんだけどねw
狩  Lv9…フレが最近狩人燃えてる人が多いんで、自分もいずれその波に乗りたいなあ。
吟  Lv5…吟遊も結局やれてないスねぇ。。。ソロでもできそうなんで、いずれ暇を見つけてやりますw
召  Lv17(+3)…一回だけフレとPTに参加して一気に3つ上がりました。シーフのLv上げできないときにやるつもりです。
忍 Lv38…シーフが一段落したら、間違いなくこれをやるつもりです。固定の相手も一応決まってたりw
侍 Lv37…侍、ちょっぴりやる気アップしてます。今忍者Lv27くらいのフレが、このレベルになったら参加しちゃうかも。
竜  Lv1…以前と変わらず、これだけがおそらく最後までLv1の予感w

あれ、こうしてみると全然レベル上がってないなあ。。。
白とシーフの経験値足せば、多分10万くらいだけど、それでも少ないなー。
っていっても、8月は実家に帰ったり、DVD鑑賞に嵌まってたりしたしね^^;
9月の報告は、多分もうちょっといい感じになると思うんですけど、どうなることやらw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]