忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2017
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
05,10
前日、何気に朝まで釣りなどで盛り上がり、久々にゆったりした時を過ごしたんですが、さすがに今日朝起きられなくってw
夕方になってぼーっとする頭を引きずってヴァナに降り立ったとき、ちょうど忍者Lv72のフレンドさんからお誘いが。
白魔道士でのレベル上げもなんだか久しぶりかも、と思って参加してきました。

場所はテリガン岬のマンティコア。
自分がモンクだったときは、全然この場所に来なかったんですが、忍者盾のときは不思議とここが多い気がします。
なんといっても、マンティコアは楽なんですよw
白は本当にMPも減らず、何もしなくてもいいし。
時折混じるコカトリスのがやること多くて面白いです^^;
静寂と石化を音とエフェクトで覚えているので、食らった瞬間に解くことができて、白的には結構見せ場だったりするしw
フレンドさんにも「今まで組んだ白さんの中で一番うまいw」とお褒めの言葉を頂き、ちょっぴりうれしかったなあ。
まあ、こういうのしか取り得がないんですが。。。w

忍者さん、顔が広いみたいで、今日は忍者さんのフレンドだらけということもあり、結構穏やかな狩りが続きます。
残念ながら、途中で沸いたNMは、2回やって2回とも外れだったんですが^^;
3時間弱で1万ほど稼ぎ、解散となりました。
Lv72まで残り20000ほど。
エラント装備も買わないとなあ^^;

そして、白のレベル上げ中に、わがネオチーズも続々とログイン。
週末FFX−2をやっていて来なかったという竜さんや、復活したばかりの黒さんも揃い、やっぱり何かしようということに。
結局、今日は風の試練+黒さんの証取りの流れになりました。
試練はいつもどおりあっけなく終わったんですが、証取りが結構面白かったですw
流砂洞に行ったんですが、みんなで沈黙をくらいまくってあたふた^^;
しかも、ガ系魔法でアリがヒャッホイしてて、死にかけたりしつつ。。。まあ楽しかったですけどねw
しかし、LSの白さんの状態異常治療の速さは涙モノ。
こういう白になりたいな、と改めて思いました。。。

しかし、このLSの黒さん、ネオチーズの中でも最もハレンチな男でして。。。
ヤツが帰ってきたおかげで、再びLS会話がピンク色に染まりつつありますw
まあ、深くは語りませんけどね、ええ。。。
ヒント:アダマン鉱。。。これ以上言ったら品性を疑われそうなので、やめておきます。。。
つーか、電動なんて言葉が連呼されるLSなんて、おそらくうちくらいのものだと思います(;´∀`)

みんなが落ちた後、最後まで残った黒さんに、こっそり来なかった理由を問いただしてみたり。
どうやら。。。目標がなくなって、疲れたというのに加え、リアルの仕事が転機を迎え、忙しくなったとのこと。
まあ、聞いてみたら、X−2とドラクエとゼルダと○○と○○○と、という感じで、ゲームばっかりやってたらしいんスけど。。。
だったら早くこいってのww

でも、僕も最近まったりしてきてて、イマイチレベル上げも行く気にならないときも多いです。
モンクのレベル上げが終わったからってのもあるんでしょうけどね^^;
白やシーフも、一番の目標をクリアしちゃったんで、とりあえずぼんやりと上げてる感じですし。
侍は上げたいけど、あくまでサポートジョブとして、なので、妙にモチベーション低いという。
んで、最近は忙しさも相まってちょっぴりログインが遅いわけなんですけど。

そんなわけで、明日に備えて今日は早めに落ちよう、と思っていたら、黒さんといつも通りあれこれしゃべってて結局いつもの時間w
あー、深夜はコイツがログインしてるから危険だわ、と思いつつ、そんな時間にも人恋しさを感じなくて済むことになんとも安心して眠れました。
淋しいなんて思ったことは全然なかったのに、不思議と誰もいなくなり、ふとなにか胸がつかえたような想いをするのはなんでなんだろ?
オレ、こんな顔してたっけ?−と鏡を見ながら、はたまた夜中にぼーっと音楽を垂れ流しつつ、ふと考えてしまう今日この頃です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[569] [570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577] [579] [578]


« Rendezvous: HOME : home,coming home »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]