忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
05,15
やっと試験が終わりましたー!
FFにようやく戻れますよ。。。(;´∀`)
ふー、長かったぜぃ。

ちょうど4月になって、昇進、ではなくて、まあ単に求められる役割が多くなりまして。
ただ、その業務に必要な資格が一部なくて、その試験という感じでした。
まあ、期待先行で任命されたものの、その資格がなかった、ってパターンですw
そんなわけで、結構取るのが義務っぽい感じで、珍しく必死にやったものの、、、頭ぼんやりしてて、ちゃんとできたのかどうか^^;

ってか試験の話は大して面白みのない話なので、さておきw
とりあえず、試験終わった後も仕事したりしてて、結局10時くらいのログインになってしまいました。
そうなると、大してやることもないんで、とりあえず明日予定してる召喚6連戦のために音叉集め&各地のモーグリ襲撃に行ってきました。

モーグリはといえば、もちろんモグベルト&チョコボワンド目的なんですが、クラクラー8連発ってなにさ。。。orz
そういえば、ログインしたとき、いろんな人に「おかえりー」と言って貰えてものごっつうれしかったです^^;
フレの皆さん、どうもありがとうございましたー。
しかし、ログインしたとき、LSメンバーの会話が賑やかに聞こえてくると、なんとも落ち着くんですよね。
リアル友人とかには、「タレがFFばっかりやっててヤバイw」と言われてるんですが(笑)、実際はFFやってるんじゃなくて、家で家族と会話してるようなもんなんスよね。
最近は特に、レベル上げ全然行ってないしなあ。

ということで、今日もちょっぴりお金稼ぎ&護衛クエに行って就寝。
今日はほとんどフレと会話して終わりだったなあ^^;
リンクしてる皆さんの日記を見ると、レベル上げのスピードが速くてうらやましい限りです。
まあ、小銭だけはちまちま溜まってきていて、目指せバーミリ貯金も折り返しまできましたがw

ちなみに、お金稼ぎで、最近ありがたいのがファントムタスラムツアー。
自分の場合、ここだけは結構あたりが多くて、アダマン鉱3回+ファントム1回出してて、外れた記憶がないんですよね。
アダマン鉱は13万前後、ファントムは最近値上がり気味で20万ほどらしいので、しばらく通ってみたいなあと思ったり。
もっとも、フレは結構はずれが多くて、鉄鉱だけ、とかってのもみますけど^^;

レベル上げは、最近仕事も忙しく、なかなかログインしても何もできてなかったりしますけど。
ちょっと相方さんとレベル上げしようなんて話も出てきてるので、多分それ優先かな、と。
ただ、個人的には侍をなんとかサポレベルまで上げてしまいたい欲求もあったり。
とりあえず、目標だけ立てておこうw
1.白71→72
エラントそろえて、白は休憩かな、と思っております。
それ以上はリレイズ3まで目標ないんだもんな。。。
@14000くらいだったのと、LSのLv70メンバーが続々と限界突破した模様なので、一緒にまったり。
2.侍22→30(本当は37までやりたいw)
侍ってLv30まではやれること少なくてつまらんですよ。。。あたらないしw
週末にまとめて一気にあげるべきかなあ。うーむ。
あと、外人さん多くてオートリーダーする気にならないという。
3.忍者37→60
相方さんが、狩人38だったりするんで、一緒にあげようかなと思ってます。
装備も、ある程度はそろってるものの、落人がなあ。。。これは回避下がるからなくてもいいかとも思うんだけど。
シルバー系装備だけそろえれば出動できるんで、これは近々やるかもしれません。
4.黒42→60
これも、相方さんがシーフLv42なんで、あわせて出動予定。
個人的には、タルタル黒ってあたりまえすぎてやる気にならないんですが^^;
黒自体は面白いんですけどね。
5.シ61→62
シーフ、本当は結構面白いからやりたいんだけど、もろもろの事情で5番目になってますw
Lv62で待ってくれてるフレが一人いるんで、そこまではとりあえずあげておこうかな、と。
@25000もあるんで、どこから優先していいやら、という感じですがw
6.召2→37
フェンリルをゲッツしたら、今度こそ召喚もやらないとなと思ってます。
白をストップする目的も、この召喚サポのためだったりします。
これをゲットしたら、多少白やるモチベーションも変わるかな、と。

何度も書いてますけど、最近本当にレベル上げとご無沙汰に近い状態なので、ちとリハビリしつつ、かなあ。
少なくとも、週末はあまりレベル上げ行く気しないんスけどねw
また来週からのんびりがんばりますv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]