忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
03,07
DSC00071.jpg


 白い息吐きながら帰る道
 ぼくはポケットから手を出して
 ただ深くなる空の闇をかき消しに行く

 ああ、こんなにも空が遠くて
 すぐ届きそうな星だって手には入らない
 ジャックのように空へ伸ばせる蔓があればいいのに
 「でも、豆の木なんてすぐ折れちまうよ」
 最後に君がのこした言葉
 まだ見慣れない景色の中で僕は少しだけ笑った

 願っても時は帰らないのに
 何かが心を押し戻していく
 もう二度と会えないなら 自由になれるはずなのに

 それでもまた星を探しに行く
 ぼくは君をさがしに行く
 果てのない空へ手を伸ばすために
 限りない未来に向かうために
 今日も見上げる東京タワー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´Д`)
ショートショートを遡って読んでみました。
まだここにお邪魔してない頃とかのを発見。(*´д`)
ぽー: URL 2005.03/11(Fri) 18:26 Edit
(*´д`)キャ
>ぽーさん

ぎゃー、ばれてしまったか・・・w
これぞ下手の横好きなので、お恥ずかしい限り^^;
暇つぶしにでもなれば幸いなのですが(;´Д`)
タレ: 2005.03/11(Fri) 21:11 Edit
(´ー`)
あんま関係ないですが。

昔、赤羽橋で仕事してたことあります。すぐ裏が東京タワで、トイレの窓からよーくみえましたw
ミナ: URL 2005.03/12(Sat) 11:50 Edit
(;´Д`)
ミナさん東京にいたことあったんだー。
つーか、カラオケしようっていいつつ、オレが引っ越しちゃいましたね^^;

東京タワーって最近だと不倫のイメージなんですよねぇ。
映画のせいか・・・w
しかし、名古屋にいたときのテレビ塔の感覚とはどこか違う感じがこの東京タワーにはあるんです。
不思議と色々なところから見えるせいなのかな。
この赤い色が不思議といろいろな感傷を伴って、なぜかずっと見入ってしまいました。
これは芝公園から取った写真でっす。
タレ: 2005.03/14(Mon) 11:32 Edit
無題
僕は基本的に派遣なのでいろんなところで働いてます。中目黒なんかにも行ったことが。

東京タワーのあたりは実は父の田舎だったりして、お墓参りなんかでもそこら辺に行ったことも。そんなわけで、逆に特別なイメージはなかったり(´・ω・`)

ちなみに、僕も4月から引っ越して、荒川区民になる予定ですw
ミナ: URL 2005.03/14(Mon) 22:40 Edit
無題
荒川区ってどこだろうと頭を悩ませてるタレですw

でも、ミナさんも都民かあ。
中目黒、今の家から結構近いかも・・・。
やっぱり身の回りに当たり前のようにあると、いつしかあること自体が当たり前になるのかなあ。
高速の向こうにひょっこり見える景色がすごく違和感があったんですよ、最初見たときは。

↑まあこういう感想がおのぼりさんな証拠かも^^;
タレ: 2005.03/18(Fri) 13:17 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]


« MUSIC: HOME : Southbound »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]