忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
08,10
FFなんてキライだー!と前の日記で書きながら(注:書いてませんw)、結局今日は惰性でFF11にログイン。
なんといっても、白魔道士がLv75見えてきたので、せめてそこまでは!という意地でございます。
といっても、ログインしたの9時だし。。。

1時間経過。
人がいないよ、ママン_| ̄|○
夏休みを甘く見ていたぜ。。。;;
やっぱり今日から(注:8/9の日記です、これw)夏休みって人が多いのか、もうパーティー組んでたりする人が多いし。
そもそも、田舎帰った人が多いのか、高レベル帯あんまり人いないし。。。むぅ。

そんな中、同じように暇を持て余してたっぽい詩人のフレが声をかけてくれて、しばらく話し込んでたんだけど、あまりに誘われる気配がないので、詩人さんとデートすることに決定w
詩人さんがたまに話に出してた「クフタルのタコ釣り」にチャレンジしてきました。
詩人さんとは、いつもtellし合ってるものの、全然一緒に遊んでなかったし、まあそれをネタに色々まったりしたいなと思ったんですよね。
ちなみに、クフタルのタコ釣りに関しては。。。まあ、知りたい人はぜひ釣り糸をたらしてみてくださいw
ひょっとしたらすごいモノが出るかもしれません。

さてさて、僕が白Lv74で、詩人さんがLv75。
まあ楽勝だろうといいつつ、早速釣り糸をぽちゃっと。
ちなみに、詩人さんは釣りスキル高かったんですが、僕はまだスキル9ですw
つれないだろうなあーと思ってたら。。。ブルッっと激震が。
うおー、きたぜ!と思って釣ってみたら、見事タコが出ましたよ!

両手棍のスキルもあげつつ、殴ろうかと思ってたんですが、やたら強いでやんの^^;
さすがにスキル172じゃあたんないか。。。;
倒したものの、まあ水クリだけでしたw
ただ、さすがに辛いかなということで、僕がモンクに着替えてくることに。
その後、もう一匹タコが釣れたものの、残りはカニカニ魚カニのコンボ。。。

でもね、なんだか楽しかったんですよw
何の制約もなしに(詩人さんのベッドタイムの制約があったけどw)、こんなにゆったりとすごすのも久しぶりで。
自分があまりに無理せずいられるので、途中それに甘えて会話がない時間もあったけれど、だからこそすごく楽しかった。
付き合ってくれたLさん、本当にありがとうね。感謝してるよ、いつも^^

ということで、満足満足、だったのですが。。。
まあ、先日の日記で、イヤーな人に会って気持ちがへこんでるって書いたんだけど、その出来事がなくても、最近すごいやる気減退してたんスよね。
見てくださってる方にはバレちゃってると思いますが^^;
今日も、詩人さんが落ちて、本当にほかにやることが思いつかず。
結局LSメンツに挨拶だけしてログアウトしました。
そして、それ以降、これを書いてる8/16まで一度もログインしてないんですよね^^;
まあ、どんなことをそれからやってるかは、後日の日記で書くつもりですが。。。今現在は溜まりきった映画を消化中ってとこスかねぇ。。。
やっとダウナーだった気持ちもちょっと戻ってきて、またログインしようかなあと、他の方の日記を見て感じたりもしますけど。

なんでこんなダウナーに入ってるのかっていうと。。。
レベル上げに飽きた、なんてのはもう今更のお話だと思うんです。
これまでだってそうだったし。
でも、ここに来て、あれほどまでに大事だった人間関係がすごく希薄に思えることが多くなってきたってことがあるのかもしれません。
ヴァナの中で大事な友達とは、比較的もうリアルでも連絡を取り合ってたりして、ヴァナじゃなきゃ楽しめないことが段々と減ってきたり。
そして、何より自分の中ですごく大事だった人が、すごいつれない態度をするので、逆にFFにログインすることのが辛いからってのが大きいです^^;
フレが心配してその人にそっと聞いてくれたりもしたんだけど、いつものように適当な言い訳でさらっと流されたりして、また悲しくなったり。
ただ、それが悲しくてってことはもう今更そんなにはなくて。。。むしろ、忘れていくことが当たり前だってことが怖いし、それがイヤなんだろうなって思います。
だから、FFの中での時間をせき止めていたくて、ログインしたくないのかなあと。
ま、ぶっちゃけ気にしなくてもいいのは楽だし、もう心の整理はできちゃってきてはいるんですけどね^^;

そういう時ってどうやってFFと付き合っていけばいいのかなあ。
自分がもともとやりたかったことをやるいい機会かな、とも思ってるんですけどねぇ。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[662] [663] [664] [665] [666] [667] [668] [669] [670] [671] [672]


« ハルジオン: HOME : DRIVER’S HIGH »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]