忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
01,23
週末、友達と京都に行く約束があったものの、今回の異動で急遽取りやめに。
なんだかんだで、週明けのアジェンダを詰めなくてはならなかったので、結局空き時間にいつものように某黒タルさんと遊んでおりましたw
最近の日記にほとんど出ずっぱりだな、コイツw
ぶっちゃけ、ヴァナだとあまり会話もしてない気がするんだけど(ののしりあいだけ?)、普段はほかの友達なんかよりもよっぽど一緒に遊んでる気がする。
まあ、年は離れてるんだけど、楽なんスよね、きっと。

で、もうこの2人の組み合わせで何度となく行っている焼肉屋さんがあるんです。
もう何度か書いているお店なんだけど、七輪で焼くタイプのお店で、カルビや豚トロなど、主要なメニューが全部290円。
しかも、味も値段のような安っぽさはなく、ホントおいしくて(*´д`*)
付け加えるなら、カクテル類とかも190円という値段で、かなり学生とかだとうれしいお店だと思います。

結局、二人で8000円弱とかいっちゃうこともしばしばなんですけどねw
特筆すべきこととして、昨日珍しくお酒を飲みました。
普段、あまりお酒飲まないんスよね。
理由はいろいろあるんだけど、何より普段の飲み会とかだと、すぐ頭痛くなっちゃうこと。
酔っ払ったりってのはあまりないから、もう全然飲むだけ損みたいな感じなんだよな。
ただ、昨日はちょっと飲みたくなって、でもすっげーいい気分になって、ひとりでニコニコしてました^^;
一緒に行った黒タルは基本的に全然飲めないので、もう一人で気持ちよくなってて、「すっごい幸せそうな顔してるw」とか突っ込まれちまいましたけど。
いやー、気持ちよくのめるなら酒はいいもんだなって。

でも、あえて飲むなら、ビールとかじゃなくて、ウィスキーやバーボンが多いかもしんない。
ビールは、真夏以外はどうも積極的に頼む気がしないんスよね^^;
あと、ちょっぴりお酒の味を楽しみたいときは、紅茶によくラムとかを落として飲んでました。
大体調子に乗って入れすぎて後悔するのがオチなんだけど(;´Д`)

 
その後、ぼんやりといつもの流れでカラオケへ行ってきました。
もうホントお決まりのコースだな、これw
普段歌わないものを選曲しようという流れになったんですが、そういうとき思いつくものは、不思議とちょっとだけ古い曲ばかり。
99年〜2000年くらいのものとかね。
らいおんハートとか、すげー久々に歌った気がするもん。
でもね、一番自分がカラオケに通ってた時期ってのもあって、不思議と耳なじみのよさがありまして。
なんだろうな、楽曲も今の楽曲と微妙に違う気もするし。
曲が売れてた時代というのもあるかもしれないけど、不思議と他の人たちとそういうメロディーを共有してたっていう感じが強いのかもしれないけれど。

あと、普段歌わないものということで入れてたのが、オフコースとかチェッカーズとかの80年代もの。
メッセージがすごくストレートで、その青臭さが微妙に今歌うと新鮮なんだよなw
一方の黒タルさんは何歌ってたっけ・・・珍しくミスチルとか入れてた気がするな。
あと、林檎さんとか。どうでもいいけど、オレ林檎さんそんなに好きなほうじゃないんですけど、群青日和は妙に好きです。
PVもイイ(*´д`*)

しかし、結局黒タルさんの家に行くと、不思議と寝てしまう罠。
多分疲れてるんだろうけどなあ・・・いろいろ遊びたかったんだけど、マジでもったいないや。
たまには有意義な週末を、といいたいところだけど、来週早々から家探しとかいろいろやんないとなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]