忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
03,20
金曜はFF休みでした。

というのも、帰ったの、次の日の朝7時ですもん。。。
なんつーかしんどい週末でした(つд⊂)

ちょうど時間ギリギリに飛び込んできた、単なる手続きだけのお客さんがいたんです。
まだ21くらいの女の子だったんですが、妙に暗そうな感じで。
ところが、この手続きにちょっと書類が足りない模様。
今日は手続きできませんというと、黙ってトイレに行き、そこにいきなり30分こもりはじめるじゃないですか(汗)
慌ててなだめたり、時に強く行ったりしてなんとか帰ってもらったんですが、その後始末がまた大変で。。。
トイレの中はもう戦争の後かよってくらいに悲惨な状況に。
トイレットペーパーが嵐のように散乱し、さらにはトイレ自体も流さずに放置。
年頃(?)の女の子がすることじゃねーよなー、とちょっとあきれ返ってしばらく呆然としてしまいました。

まあ、そんなこともあったのと、その事務的な手続きがトラブって、仕事が終わったのは10時半。
んで、上司に当たる30過ぎの代理さんが気を使ってくれて(?)ご飯を食べに行くことになったんですが、やっぱり金曜に上司とメシを喰うとなると、それだけで終わるはずがなく。
うちはいわゆる外資系の企業なので、こういった感じで上司に連れて行かれるってのはそれなりに新鮮ではあったんスけどね。

そしてどこへ行ったかというと。
−生涯ではじめて「クラブ」という場所へ連れていかれましたw
いわゆる、お姉ちゃんとお酒を飲むほうのクラブですが^^;
入ってみると、なんか地中海っぽさが溢れつつも、布がだらだらとたれていて、ソファにはいかにも社長って感じの人が姉ちゃんに手を回している典型的な感じのお店でした。
こういう場所がまったくの初めてだったので、あれこれシステム的にもわからないことだらけだったんですが、順を追ってちょっと紹介(?)。
まあ、普通の人にとっては全然あたりまえのことなんでしょうけど、自分にとってはまったく知らない世界だったのでw
1.来店すると、まず指名、ボトルキープを聞かれる
入ってすぐに「ご指名はございますか?」。
上司の場合、「あー、前誰だったか忘れちゃったから、適当に」と無難なお答え。
2.指名なしの場合、ランダムにお客さんがやってくるが、話が合わなさそうだと判断されると、自動的に入れ替わる
これ、かなり短いサイクルで入れ替わるんですよね。
僕と上司が向かい合って、それぞれ隣に女の子が座るわけですが、上司の方は、結構年(失礼w)の人が3,4人くらい入れ替わってました。
僕の方は、21くらいの女の子が一回ついて、それからずっとその子でした。
ま、近い年の人のが楽でいいスけどね^^;
3.当たり前なんスけど。。。単価が居酒屋なんかと比べてずいぶん高い
基本的に3桁のメニューは存在してないといっても間違いじゃないです^^;
上司に「これいくらだと思う?」といわれて、「750円くらい?」といったら、「バカ、居酒屋じゃないんだからw」と苦笑されてしまいましたがw
上司は、席に女の子が入れ替わって座るごとに飲み物を注文してて少し大変そうでした。

ということで、基本的にはお金がかかるな、というのと、どのお酒もちょっぴり強くつくってあるので、気がつかない間に酔いが随分回る回る。。。
僕は基本的にお酒であまり粗相したことがないんですが、今日ばかりはさすがにちょっとやばい雰囲気。
2時半くらいに解放されたんですが(笑)、タクシー使って帰れよー、といわれつつ、そこまでもたないと判断し、駅前のネットカフェに。
そこにはFF11も入っているので、早速ログインしようとしたものの、とてもそんな気力がなくて。。。
後はトイレにこもっておりました^^;

ちなみに、クラブで僕がその隣に座った女の子と盛り上がってたのはなぜか料理の話でした。
昔の彼女はお嬢様で全然メシ作らなかったって話がどこかからリンクして出てきて、それからしばらく煮物はこう作ると楽とか、そんな話ばかりで。。。あまりクラブの雰囲気とは合致しない会話だったような気がしましたが。
ただ、いわゆるエロイ店ではないので(当たり前だってw)、隣のブースでオヤジが女の子に手を出そうとすると、「うちはそういう店じゃないんで」ときっぱりとした声が聞こえてきましたw
ま、そういう意味ではちょっといいお店だったのかもしれないなあ。

ちなみに、その女の子から、「実は結構女の子に対してシャイでしょ?」と言われて、「なんで?そう見える?」っていったところ、「うん、ちゃんと目見てくれないもんwちょっと合ってもすぐずれちゃう。」とその子。
ちゃんとそうやって客を観察してんだなーと思って、ちょっぴり目の前の女の子を見直しちゃったりもしてね。
いや、シャイですよ、どうせ(つд⊂)
女の目をいきなり覗き込んだりできるようなキャラじゃないんだいw

ただ、「そういうシャイなところとか雰囲気とか、すごいもてるんじゃない?」といわれたのは大いに外れですが。。。
ヴァナでも男からのがバレンタイン多かったっちゅーねん。(*ノ_<*)
男からハートチョコ3つ来ましたがなにか?(´Д`)
女のフレからは。。。カエルがきてたよorz

というわけで、ヘロヘロになって家に帰ったのが7時。
それからまた二度寝でしたよ、ええ(つд⊂)ぐー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]