忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2025
01,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
05,06
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
タレはといいますと、6日にお休みを頂いたので、3日から8日までのんびりと過ごすことができました。
前半はハワイに、後半はフロリダのディズニーランドで50周年祝いのパレードに飛び入りし・・・。

・・・。

書いててむなしくなってきたのでやめますorz
一つ前の日記、みんな読んでると思うし、ね・・・。

というわけで、まあ下の日記に触れる前にざーっとその流れを。
2日が終わり、3日はぼーっと部屋の片付けをしながらFFにログインしてました。
これについてはまた後ほど詳細を。
リヴェーヌ岬でLv50制限のENMをやっていたんですが、その最中に電話が。
相手は、2月に亡くなった親友の友達&弟さんからでした。
(事の詳細は、これとかこれを見ていただけると分かるかなーと)
「タレっち、帰ってくるやろ〜?」
「んー、いつになるかわからないけど、帰ると思う〜」
「えー、今日にしようよw絶対今日www」
どうも当日は彼の友達関係がみんな集まったみたいで、その流れで呼び寄せられたとのことでした。
断っておきますが、彼の友達やらご家族とは葬儀のときが初顔合わせだったんだけど、とてもそうとは思えないくらいめっちゃ仲良くなりまして。
それ以来10年来の友達のような付き合いをさせていただいております。
思うと、故人が残してくれた縁なのかなーとちょっぴりしみじみしたりもしつつ。
不思議なことに、それをきっかけにいろんな人と(主に18〜20のヤツらばかりですがw)友達になれて、悔しいことにヤツが遺した最高のプレゼントがこれかも、と思うわけですw
ま、勝手に三河ボーイズと仮称を付けさせてもらって(いいのかこれw)

ヤツの地元の駅は、僕の地元より若干手前の駅なので、新幹線でのんびりと向かい、深夜11時に到着。
駅に着くと、早速「どこいる〜?」と電話が。
どうやら迎えにきてくれてるみたいで・・・ってなんか若いチンピラみたいなにーちゃんにからまれたしw
・・・と思ったら、それがお迎えの一味でした^^;
初対面のヤツが混じってるんで、わかんねーっつの。

んでもって、ここから初対面だった18歳のMくんについて語るスペースとなりますw
僕が三河ボーイズに電話をすると、たまにこのあったこともないMくんに電話が代わって、普通に「タレっち元気〜?w」とか云われるわけですよ。
10近く年が違う俺からしたらありえねーっつのw
んで、どんなヤツかなーと思っていたら、いい意味で2.5枚目といった感じの若いあんちゃんでしたとも。
そして、それに弄られまくるオレ。
ほっぺたひっぱっられるわ、唇さわられるわ・・・まあ、カワイイって云われても嬉しくないわけじゃないですが、18のヤツにカワイイといわれる男もどうかと思うしorz

そんな感じでMくん始め、いろんなヤツらからいじられつつ、ビリヤードしたり、カラオケしたり、風呂でワイン飲んではしゃいだり、という、年不相応のはしゃぎっぷりだったわけでして。
でも、自分としては、変に大人ぶった遊びをするよりも、身の丈にあった遊びという意味では、こういうノリのが全然楽なんスけどね^^;
なんか男子校に戻ったような気分になったりもして。
っていうか、なんでそんなにオレのことをみんな写メで撮ろうとするんですかwww
腹筋触られるわ、酔っ払いにチューされるわで、マジおかしなテンションでしたが、楽しかったなあ。
ともあれ、18〜20の男が10人弱集っているところに、ぽつんと年上が一人混じってるのも普通なら変な感じだけど、なんか妙に違和感がなくて、居心地よかったッス。
まあ、見た目も中身も幼いってことなのかどうなのか・・・。

帰りがけに、三河ボーイズゆかりの美容院で髪を切ってもらい(また大学生と偽りましたがなにか?w)、弟の車に拾われて帰る途中、ふと体の異変を感じました。
なんつーか、ものすごく寒いのにものすごく熱いんですorz
ぶるぶる震える体を引きずって家に帰り、熱を測ると、先日お伝えしたとおり、38.9℃でした。
ちなみに、オレ平熱は35.7℃なんスけどね・・・。

それから3日間、起きたり寝たりをずっと繰り返し、殆ど死んでるような状態で連休の後半を送りました。
喉に細菌が入り、そこで炎症を起こして熱を引き起こしてるそうで、熱がおさまれば今度はセキが止まらなくなるとのこと。
ずーっと39℃近くから37℃の間をウロウロし続け、日曜日の夕方、ようやく微熱に収まってきました。
このまま待ってても帰れなくなっちゃうんで、あきらめて微熱のまま帰る事に。
さすがに月曜に会社休んじゃうと、自分が企画したイベントがいくつか潰れてしまうし・・・。

と、神妙な顔をしながら電車でてんむす(名古屋名物)を食べていると、不思議と気分がよくなってきましてw
食べ終わり、薬を水と一緒に流し込むうちに、「ゲホゲホ」とセキが止まらなくなってきました。
一応歌をやってるものとしては、セキって一番苦手なんですけど、今回に限っては妙にうれしいセキだったりして^^;
家に帰ってからも一応容態は安定していて、多少だるかったり熱っぽかったりはするものの、一応通常営業と相成りました。
問題は唾を飲み込みごとに喉がアホみたいに痛いことですが、これは時間が解決してくれるんじゃなかろうか・・・。

そんなわけで、熱の間はずっと床に伏せっていたわけですが、こういうときって当たり前のことへの感謝をふと思い出すわけなんスよね。
それは、家族へのありがたさだったり、自分の横を猫が心配そうに眺めてきて、おなかの上にべちょっと乗ってくるささやかな幸せだったり。
時には、熱にうなされているときにふと口に含んだアイスクリームの冷たさだったり。
そして、前半三河ボーイズと遊んだことをぼんやりと思い返してみたり。

本当は万博とかイタリア村とか行きたかったけど。
母の日にも、商品券とかじゃなくてちゃんとしたものあげたかったけどさ。
日曜日は東京で友達と遊び倒したかったりもしたかったけれど。

でも、終わってみれば・・・なんかそんな幸せな気分がぼんやりと残る休日だったのでした。
もう3日間臥せって辛い体験、なんてのはしたくないけどな、絶対w

 いつも支えてくれる人達に 日頃の思いを込めたラプソディー
 アプリシエーションの気持ちよ 届け
 いつもありがとう 本当ありがとう
 たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ!
 (HOME MADE 家族「サンキュー」)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何はともあれ無事でよかった〜
しかし外せない仕事と思うと、
なぜか無理が利くというのはワーカーホリック(ry

下のブログネタで恐縮ですが白AF2は興味がなかったり
ぶっちゃけノーブルあればイラナイw

たまに東京でLSOFF会しておりますので、
よろしかったらご参加下さいマセ。
オタクばかりですがwwww
Fou: URL 2005.05/09(Mon) 16:37 Edit
あわわわ・・・w
仕事中心でモノを考えてはいないつもりなのに、いつしかなんかそうなっちまってるんでしょうか^^;
本部に来てからなんですけどね、こうなってきちゃったのは。

しかし、最近裏にこられる白さんなんて、みんなノーブル持ちの方ばかりですもんね・・・。
赤貧白なんてオレくらいのもんかも^^;
まあ、気長に粘ってみようかなと思っております。

しかし、OFFは・・・部外者の自分が行っても赦されるような雰囲気なのかどうかがw
オタクなのはオレも一緒なので特に・・・www
もしお邪魔しても差し支えないようなときがあれば、隣のテーブルから熱い視線を送らせて頂きますmm

P,S,
もう1つコメントいただいた例の件、ヴァナで直接tellでお返ししますね^^
タレ: 2005.05/10(Tue) 13:34 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [396] [395] [394] [393]


« 北の大地が見る夢を: HOME : 発熱中 »
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]