忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,13

«amanogawa»

B00006BGZC09.jpg




防波堤でねそべったら
夜空に落ちそうになった
つないだ手をポケットで
おもわずギュッと握りしめた

来年の今頃には
僕らはどうしているだろう
流れ星をまたひとつ
見つけても かなわない

願いは、、星屑になりあの川に
流れてゆく 流されてゆく 永遠に

七月の夜空に 君は吸い込まれる
まばたきもしないで 遠くを見つめたまま
もう二度とあえないなら いっそ自由なのかな・・・
どうしようもない でも 僕は君を待つでしょう
 

ジュウタイの道を避けて
地図で抜け道を探して
迷路の街じゃ二人は
こんなにも色褪せてゆくね

それぞれの場所に戻り
苦手な生活にうもれる
寝過ごした夕焼けが
ただやけに せつなくて

僕から、、電話をしない約束を
守られずに 守れるはずもないくせに

もう一度だけでいい もっと自由なはずさ
僕たちは誰かの心をキズつけても
どうしようもないよね どうしようもないんだよね・・・
のみこんだ言葉は 溜め息にもならない

 
僕らは星屑になり あの川に
流れてゆく 流されてゆく 永遠に

七月の夜空に 君は吸い込まれる
カラダだけ残して 遠くを見つめたまま
どうしようもないほど 僕は君が好きで
どうしようもないのに 僕は君を待つでしょう

大好きな曲。
S.O.Sの原曲より佐藤竹善の甘い声と浮遊感のある軽いトラックに彩られたこちらのバージョンがスキです。
この曲のおかげで、7月=切ないという風にインプットされちゃいましたけど^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]