忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,24
久しぶりの休日。
この前だって週末3連休じゃなかったのか!?という突っ込みをされた方、正解ですw
いや、単に久しぶりの有給休暇ってことなんスけどね。

本来は、3連休でどこかに行くつもりだったんですが、都合で一日ずらされてしまって、次の日が仕事という感じになっちゃいました。
なので、仕方なく(?)FFにログインしてみることに。
当然昼間なわけなんですが、夏休みだからなのか、普通にフレが10人ほどログインしておりました。
いいのか君達!!
。。。いや、オレも。。。w

ということで、意外と日本人もいるんだな、と感心しつつ、レベル帯サーチ。
どうもLv70以降は少ないみたいだったので、Lv62のシーフで希望を出しました。
現在、シーフは、同じレベルのLSの詩人さんと一緒に組んでるんですが、詩人さんの方が経験値15000くらい多かったので、その差をちょっとでも縮めておこうという魂胆なのですw
白魔道士がいないから難しいなあーと思って、落ちようと思っていたところ、
「hi,PTOK?[忍者][赤魔道士]62[暗黒騎士][白魔道士]60,2 speak jpn」というtellが。
外人さんキタワァ、なんていってる場合じゃないってw
実は、僕は[わたしは英語が話せません。]というTAB変換をコメントに載せてません。
だって、外人さんって、そういうこと書いても誘ってくるしね^^;
一応英語での意思疎通はできるので、たまには冒険してみるかー!ということでOKを出しました。

すると、そこにいたのは、Lv62の忍者さん、赤さん、Lv60の暗黒さんと白さん。
どうやら、暗黒さんと白さんがペアで、この二人が外人さんのようです。
ところが。。。
次に入ってきたのはLv61のモンクさん。
前衛4かー!!!
しかも、一人はLv60の暗黒って^^;レベル差お構いなしか、と変なところで感心しつつw

どこに行っても今はとりあえず空いていたので、オンゾゾへと行ってきました。
敵はクアール&ゴブリン。
そのクアールなんですが、白&赤だけだと、さすがに白さんがオーバーワーク気味の様子。
忍者さんの張替え、よく失敗しちゃってたせいもあると思うんですけどね。。。
サイレナしなきゃいかんわ、回復もしなきゃいけないわ、と思ってたらマヒまできてたー、みたいな感じで。
白のときは、実際ここの狩場大好きだったんですけどねw
白の見せ場がいっぱいだから、とすげー張り切っていたのをよく覚えてるんだけど、さすがに後衛2人じゃキツイよなあ。
つーわけで、チェーンも切れたりつながったりの微妙な感じでございました。むーw

あと、回避が高いんですよね、こいつら。
今日はサポ侍で行ったのでまだマシだったんだけど、基本的に攻撃はあたりづらくて仕方なかったです(;´д⊂)
獲物が豊富だった割には、時給は普通だったなあ。しょんぼり;

ちなみに、3時間ほどで解散になったんですが、外人暗黒&白のカップルは、まだ続行する様子でした^^;
外人さんはタフだなあ。。。
向こうで言えば真夜中の時間だと思うんですけどね^^;

しかし、面白かったのが、僕がつりをやってるときに、しきりに、「talet、[裏]」「[裏]」と何度も裏を連発されましてw
聞いてみたら、どうも背後に敵がPOPしていたらしい。。。
back=裏になってるのかなあ。そういうもともとなんて言葉に変換されてるのかがわからないと、TABも使いづらいなと思ったりしてね^^;
前に日記に書いた、[限界][休み]=限界突破(break)と同じアレなんですけれど。
TAB変換したら相手になんて見えるかリストみたいなの欲しいなー(´・ω・`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]