忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2017
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
01,17
昨日、仕事が立て込んでしまい、ログインしたのが22時過ぎ。
一応レベル上げ希望を出すも、誘ってくれるのはNAの人ばかり。
どうも疲れてるときに英語PTはより疲れるので、レベル上げは早々に諦めることにしました。

ジュノでぼーっとシャウトを聞いていると、ふと面白そうなシャウトが。
「モンク・黒で暇そうなアナタ!フリーロットでENMやりませんかッ」
ぬおお、なんか面白そうw
奇しくもメインジョブモンクの自分にとって、チャーンス!とばかりに狙おうと思ったわけでした。

行くENMは、アットワ地溝で18人無制限で戦う「トーテスタンツ」。
コレ、コース族が一匹出てきて、スケルトンなどをワラワラと呼び出すらしいんですが、シャウトの内容どおり、実はモンクや黒で瞬殺してしまえばあっという間らしい・・・。
元々は、魅了されたりで攻撃も激しかったりするらしいんですがw
個人的には、行った事がないので単に体験してみたかったというのもアリ。

つーわけで、早速山登り開始!
なわけなんですが・・・山登りはともかく、それから千骸谷へ行く道のりで迷ってしまったんですorz
気付けば、毒を食らって体力が減り、骨に絡まれる始末・・・。
逃げ回っていると、近くの白/獣さんがケアルVをくれました。
おかげで無事に死なずに済んだんだけど、ちゃんと道覚えないとだめっすね、そうっすね。(´_ゝ`)


さて、危うくオチが付きそうだったんだけど、なんとか殴りまくり会場へ到着。
メンバーは、モンク5人・黒6人・戦士1人というとんでもない構成。
回復なぞクソクラエですよw




・・・ちなみに、戦闘は30秒で終了。一人操られましたが、操られたときには既に戦闘が終わってたという・・・w
3500のメリットポイントを貰い、ひとまず無事を喜んだわけでした。

しかし!
「野郎ども、ここからが本番だぜ!!」とリーダーw
そう、今回のENM、アイテムが全てフリーロットなんです。しかも全部ロット可。
ちなみに、今回落としたアイテムはというと、
・コースケープ(背 防9 耐闇+7 回避+7 Rare Lv71〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
・ユニコーンの角×2
・毛繻子
・祈雨石(Rare Ex)
・霊牛のなめし革
という組み合わせでした。
この中じゃ、コースケープがうちの鯖で800万くらいでアタリ。
ユニコーンの角が40〜60万。以下20万くらいのアイテムらしいのです・・・。

僕はといえば、これに参加するときから、コースケープ出ないかなーと狙ってたんですw
前のエントリーにも書いたとおり、元々狙ってるアイテムということもあったんだけど、まあ素直にお金ためるしかないかと思ってたので、見られただけでも興奮!
しかし・・・。


しょっぱなから970のロットが出ていましたorz



つーわけで、諦めつつ、全員がロットしたのを見ながら全てのアイテムにロットイン(´・ω・`)
すると、

「おめでとうー!!!」と参加してたフレからのtell。
【えっ!?】

よく見てみました。





ちょwwwおまwwwwww
というか・・・ぶっちゃけその瞬間震えましたとも・・・。
欲しいと思ってるアイテムが、マジでそのまま手に入るなんて思ってもいなかったし。

つーわけで、


こんな感じのアイテムが新たに自分のラインナップに加わったわけでした。
今後ENM行く時は、レア属性だし、出ないこと承知だけど、一応倉庫に送っていくかな・・・w

なんか思い起こしてみると、こういう大人数のもので狙って取れたのってコレくらいかなあ。。。
裏世界のAF2とか、いつもとことんまでロット運ないしw
でも、たまにはいいことの一つもないと、ね。(´_ゝ`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コースケープゲットおめでとうございます!
オレも持ってますけど
当時は480万Gで買った記憶が・・・
これ装備するだけで、なんかかなり回避するようになるんですよね〜
この調子でAF2もゲットできるといいっすね\(o⌒∇⌒o)/
ひ〜ほ〜♪: URL 2006.01/18(Wed) 02:23 Edit
(;'д')!!
たれっちおめでとう!


…鬼ロットってこぃこと言うんだよねww
( ゚Д゚)スゴォー

どんどん強くなるたれっちだね♪
なっち: URL 2006.01/18(Wed) 05:10 Edit
無題
お二人ともありがとー!

で。
コースケープ480万って羨ましいッスorz
AF2は、たぶんひーほーさんがライバルになっちゃうかも・・・二人同じLSだからなあ^^;
でも、お互いいいアイテムゲッツ目指してがんばりましょうねw
タレ: 2006.01/20(Fri) 12:22 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]