忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,01
ふー、やっと7月の日記入った○| ̄|_

相変わらず日記が遅れておりまして、申し訳ありませんです^^;
今週中には何とか日付追いつきたいんだけどなあー。

しかし、梅雨なのに、風物詩の紫陽花を全然見た覚えがないなあ。
まあ、晴れた日ばかりだってのもあるかもしれないんスけどねw
でも、首都圏だとまた節水とかになるんじゃないかと心配だったり。
そんなに無駄遣いするわけじゃないんだけど、お風呂とか欠かさず入るほうだから、なんだかんだでいっぱいお水使ってるかもしんないな^^;

さてさて、バージョンアップがあったということで、一週間ぶりにFFにログインしてみることにしました。
バージョンアップだーというわけで、早速PS2を起動して、ダウンロード開始。
−1時間経っても全然終わる気配がございません・゜・(ノД`)・゜・。

前に日記にも書いた通り、PHSで現在接続してるので、ちっともパッチが落ちてこないでやんのw

ようやく終わった、という頃にはもう日付変更線をまたいでいるような時間だったので、姿を隠したまま、数人のフレと話してログアウトしました。
どうやら、随分心配されている様子で、ちょっぴり申し訳ないなと思いました(--;
まあ、ヴァナでのフレ関係であれこれあったと書いてたことで心配をかけてるみたいなんですけど、実際はそれは引き金に過ぎなくて、リアルが超多忙で体調がおかしいからなんですよ^^;
そのうち落ち着いたら、またログインしますんで、そのときはフレの皆さん、また遊んでやってくださいませ〜。

さて、一応月初なので、月初めのキャラ成長報告をー。
といっても、後半殆どお休みしてたんですけど^^;
()内は5月よりアップした分です。
○Talet−バスRank9(サンド&ウィンRank10)タル♂(F8-B)
戦 Lv44…これは、片手斧スキル上げしてから始動かなー。しばらく先になる予感w
モ Lv75…メリットポイントが導入されたんで、ちょっとこちらでも遊びにいかないと。
シ Lv61…一応サポ侍がつくようになって、少しだけ狩りに行ってみました。いい感じでしたよ、やっぱりw7月はシフがんばるぞー。
白 Lv72(+1)…やっとエラント着ることができました^^というか、白って疲れるんで、連続で毎日狩りに行く気がしない。。。
黒 Lv42…しばらく放置ジョブですかねー。。。フレ仲間が最近固定で38レベルくらいのヤツを上げてるので、それに合わせて持ち出してもいいかなと。
赤  Lv4…フレとの固定のため休止中。赤サポほしいなあー。
ナ  Lv5…ソロでどうしようもなく暇なときには、これをやろうと思ってます。タルナイトもいいねーw
暗  Lv1…サポ暗黒自体はすごく魅力的だけど、鎌やら両手剣やら、間隔長いのが嫌いなんです。。。(汗)
獣  Lv3…最近になってわかったんですが、けもりんは僕に不向きだということがわかりました。無駄にペットの切り替えとかしたいんですよ。。。
狩  Lv9…シーフで銃のスキルが上げやすくなったんで、それを上げたら、狩人もぜひやってみようと計画中。
吟  Lv3(+2)…お遊びでちょっとだけやってみましたw楽器だけは一丁前に買ってみたりしてw
召  Lv14(+2)…フレとやろうと約束してるんだけど、なかなか一緒にできない。。。ケンカしてたせいですが^^;
忍 Lv37…7月以降、シーフ以外にやりたいのが、この忍者。フレの詩人Lv35と固定であげようか計画中。
侍 Lv37(+13)…なんとか侍だけはレベル上げ終了しましたね^^;いやー、これ辛かったッスよ。
竜  Lv1…フレには竜のフレが多いんですが、自分はやる気なしなのです。。。子竜はカワイイけどなあw

うーむ、やっぱり2ヶ月続けてレベル上がってないな^^;
7月からは様子を見ながら復帰していきたいので、シーフ3:忍者3:白2:その他2くらいの感じで頑張っていこうと思っております。
シーフは、同じくらいのレベルのフレが何人かいるんで、一緒にあげていけるかな、と思ってるんですけどね^^
ただ、ブラコタがなあー。。。悩むところ。
今のブリガン+1のが、なんだかんだで性能はいいし。見た目重視で切り替えてもいいけど、金がないんスよ;
7月からは、声をかけてもらってる裏世界LSにも顔出す予定なので、まあそのあたりであれこれ金策に励む時間も作らないと。

なーんて書いてるけど、その前にちゃんと復帰しないとなw
だいぶ体の調子やリアルのあれこれも落ち着きそうなんで、少しずつリハビリしながら復帰予定です。
フレのみんな、心配かけてごめんね〜(;´Д`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]