忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
05,01
月末ということで、仕事のほうがなんだかてんてこ舞いの一日でした。
おかげで、家に帰ったのが10時だったりしましたけどね、ええ^^;

と、ふと書いてみて思ったんだけど、てんてこ舞いってなんか変な言葉だなーと思って辞書を引いてみると、どうも里神楽などの太鼓の音が「てんてこ」で、それにあわせて休みなく忙しく動き回る舞のことをさすみたい。
激しくどうでもいいことですみませんw

さて、帰るのが遅かったわけなんだけど、なにかできることないかなーと思ってあれこれ思案していたら、ふと空島にスキル上げというシャウトがあったんで、これを4月の〆にしようと思い、黒75のフレと一緒に参加してきました。
片手棍のスキルが228だったので、230にして、ブラックヘイローというWSを覚えるためのトライアルワンドを頂こうという思惑でございます。
実は、空にスキル上げ行くのって初めてだったんだけど、光エレって全然やばい敵じゃないのが本当にいいですねぇ。
のんびり他のことしながらできちゃったりなんかしてw
見事228だったスキルも232に上がり、口の院でトライアル武器をもらうことができました^^
しかし、倒すのに時間がかかるので、こういうときってオートリフレシュ(MP回復)がついてる装備ってうらやましいなって常々思っちゃうな。
バーミリオクローク、300万ちょいするんで、なんとか貯めようかと頭では思うんだけど、なかなかそうもいかずw
なんたって、現在手持ち30万だしなあΣ(・ε・;)

というわけで、スキル上げのみで終わった一日で、ネタもないし、月初だし、ということで、4月現在のレベルでも改めて公開しちゃいますw
()内は先月よりアップした分です。
○Talet−バスRank8(+1)(サンド&ウィンRank10)タル♂(F8-B)
戦 Lv44…一応フレと上げるつもりで、装備送ったのに、人がいなくて結局できませんでしたwそのままフレはLv50に。。。当分先かなあ。うう;
モ Lv75…保険も多少できて、のんびりな感じです。最近はモ/忍で遊ぶことが多いかな。
シ Lv61(+1)…結局今月はあまりシフできなかったなあ。なんだかんだ言って今一番面白いジョブなんで、もうちょっと上げたいんだけど。
白 Lv71(+3)…今月後半は思い出したかのように久々に白をやって、やっとレイズ3まで辿り着きました。今後も75目指してちまちま上げていこうかと思ってますけど、シフ優先かなあ。。。でも、72までは頑張りますw
黒 Lv42…これも、シ42のフレと一緒にやろうといいつつ、上げてないなあ。。。
赤  Lv1…赤サポ、育てたいけど、優先順位は激しく低いですね;
ナ  Lv1…全く今まで興味なかったのに、なんだか急にやる気になりつつあるジョブですw盾役なあ。。。
暗  Lv1…暗黒は悩むところですね。。。鎌とか激しく序盤辛そうなんだもん。。。
獣  Lv3…けもりんも、最後本当にFFに飽きたらやろうかと。。。孤独そうだしね;
狩  Lv9…狩人は面白そうスよね。上げ始めたらお金が止まんなくなりそうで怖いけどw
吟  Lv1…吟遊は、時間がないときこそやろうかと思ってます。PTにすぐ誘われるしねw
召  Lv2…あー、これも全然あげてない。多分侍の次は召喚ですね。。。
忍 Lv37(+3)…このサポ忍こそが今月の収穫だったなあ。シフでも一度サポ忍でいって、便利さを痛感しましたw釣りにも便利。最近はもっぱらモ/忍で盾やってます^^
侍 Lv19(+9)…結局ジュノデビューお預け状態です^^;今月こそこれやらないとなあ。。。
竜  Lv1…激しく放置してますwサポで使えないんだもん。。。

という感じで。。。あんまり上がってないなあ^^;
やっぱりお休みしてたりもあったし、モチベーションもちとだれてたかもしんないし。
まあ、そんなわけで、5月、6月とお休みもそこそこある予定なので、あれこれ楽しみたいなと思ってます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]