忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,14
久々に白のレベル上げに行ってきました。
というか、白ってホント誘われないよなー。。。
前衛だとオートリーダーやる気がするんだけど、白だとどうも起こらないんだよな、やる気が^^;

テリガンのマンティコアに最近はよく行くことが多いです。
ということは、必然的に忍者盾といいたいところなんだけど、今日は戦士さんに空蝉盾をお願いすることになりました。
戦士さんはLv72だったので、当然空蝉2はないわけで、、、大丈夫かなと心配だったんですが、皆でフォローしあって、なかなかどうして、うまく稼ぐことができました^^
黒さんと協力して、スタンとフラッシュでなんとか空蝉の継続をがんばってみたりとか。
戦士さんがぶっきらぼうながらすごくいい人で、「フラッシュありがとう」「ブライナ助かります」と、いつも手打ちでお礼を言ってくれるので、なんとも照れくさかったな^^;
こう、お礼なんて言われていやになるはずもなく、これだけ丁寧に言われると本当にうれしくって。

しかし、今日は後衛がタルタル3人だったんですけど、なんで数いるタルタルの中でオレだけいじられるのでしょうか。。。w
竜騎士さんがドラゴンメイルを持っているということで、みんなですごいねーって言ってたんですけど、
−竜さんはTaletに何かを放り投げた。
なぜモノを投げるんじゃーwww
ということで、仕返しにデオードをたっぷりかけておきましたとも、ええw
そんな彼とは今日初対面だったわけですが^^;

白だとなかなか会話しない人が多いと想うんですけど、僕は結構よく話すほうかなと最近思います。
まあ、詠唱中とかヒーリング中に限るんですけれど。
なんていうかな、前衛を気持ちよくさせることが後衛の大事なお仕事だと個人的に想ってるんです。
前衛さんも、勿論単に話を垂れ流してること多いけど、結構後衛さんとキャッチボールしたいって思いの人だって多いんじゃないかなっていう気がするんですよね。
そういうときにシーンとなったときの辛さって、シーフのときとかによく味わってるので、出来る限り返したいなと。
それでも、なんとなくだるいときは黙っちゃってるときもありますけど、それだけ集中モードだということで許してくださいませw

最終的に、Lv73までは残り8000ほどになりました。
あと1PT行けば、うまく稼げればあがりそうかな^^
とはいえ、なかなか誘われないのが白の宿命なので、まあ今月中にLv73になればいいかなと想っております。
それまでにお金ためて、白の装備充実させなくちゃ。
モンク装備は極端に変わることはなさそうなので、まずは白をという感じなのですw
でも、そうすると、メインジョブは何ってことになりそうだし。。。あー、すげージレンマw

 
そういえば、先日書いたモンスター占い、リンク先の方のところでもやっていただいてるみたいで、興味深く拝見しておりますw
ということで、違うネタということで。。。FFとは関係ありませんが、こんな占いを見つけました。

題して、
「毛占い」 (゜Д゜)o0(また色物かyp!)

 
 
あなたは心臓の毛です。

 ★心臓の毛さんは肝っ玉がでかく、どんなことがあっても動じません。怖いものしらずで、過酷な冒険に平気でチャレンジします。人見知りもせず、初めての人と楽しく会話ができます。頼りがいがあるので、リーダーになりやすいです。政治家や社長などに向いています。

 ★恋愛は情熱的で、好きな相手には、弓をきりきり心臓めがけ、逃がさない、ぱっと狙い撃ち!と、押しの一手で迫ります。失敗してもまったくへこみません。

 ★ただ、過剰な自信から、他者への配慮が足りなくなる場合もあるようです。ハートフルな対応を心掛けましょう。優しさと強さを兼ね備えれば鬼に金棒です。

発毛運:■■□□□□□□□□
脱毛運:■■■■■■□□□□
金銭運:■■■■□□□□□□

んー、どうなんだろ、これw
ビミョーすぎwww
でも、人見知りは結構しちゃうところを除けば、意外と当たってるのかなーって気もする。
でも、恋愛はオレの場合引きまくりなのではずれか。。。w

しかし、脱毛運が高いってことは。。。ハゲるってことなのか!?
どうせ親父もハゲなら、おじーちゃんもハゲだけどね。。。orz

 
 
ちなみに、毛占いはコチラ↓
http://omaru.cside.tv/pc/okeke.html
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]