忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,23
ちょっとドキっとするページがあったのでご紹介します。
いつものことですが、FF11プレーヤー向きですw

廃診断@FFXI、と銘打ったこのページ。
結構細かく分析をしてくれるページなのですが、以下項目ごとに。

総合rank−BB 8838.23 pts
微妙ー。。。w
これじゃネタにもならんじゃないかorz
ちなみに、BBというのは、下から3番目のランクで、「背伸びしたい年頃。火傷する前に冷静にナレ!」とのことでした。
まあ、社会人だし、廃人ランク高くてもな。。。(´・ω・`)

LV rank−AAA 6551.73 pts
むむ、ちょっぴり高い数値が出てしまった。。。w
AAAというのは、上から3番目(14位中)のランクです。
とはいえ、最近レベル上げもあんまり行ってないし、時間の密度とかも加味するべきだと思うんですけどねー。
周りには、Lv60以上が7ジョブとか平気でいるんで、感覚マヒしてるかもしんないけどw
オレは、AFジョブまだ3つですしね。。。
多分4つ目のAFジョブは忍者になる予定ですが。。。まだ未定です^^;
戦士Lv44辺りもAF取ってみたいんだけど、激しくスキルあげに没頭しないとレベル上げられないしなあ。

合成 rank−CCC 756.5 pts
スンマセン、調理しかあげてません(;´д⊂)
釣りもかろうじて見習いですが、残りは軒並み素人だもんな。。。
老後(?)は合成生活でもしようと思います。
そもそも短気なオレが合成なんてできるかー!といつも言うんですけどねw

装備 rank−BB- 1530 pts
BB-は下から2番目ですよ。。。どうせしょぼいってのw
というか、単純に裏世界に対して全部未チェックだからかもしれないスねぇ。。。
まだ一つもクリアしたことがないんですよ、裏世界^^;
いわゆる、初期の頃の「とりあえず裏行ってみよう」的なものに数回参加しただけなんですよね。
そのうち行かねば、と思ってるのと、裏LSに呼ばれてるはずなんですが、まだパール受けとってないんだよなあ。
お空関係のアイテムとかは意外とポチポチチェックがついてるんですが。

 
つーわけで、合成と裏世界関係が充実すると、意外とランクがあがっちまいそうな気もする廃診断でした_| ̄|○
皆さんもよかったらお試しくださいませー。
↓こちらからドウゾ^^
http://vain.velvet.jp/high/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]