忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
12,01
月初なので、簡単にキャラ報告の巻。

11月からFFへのログイン頻度を減らしているので、正直レベル報告も意味ないような感じ。
と思いきや、実は一度もレベル上げ行ってないのに、ひとつだけレベルが上がったジョブがありまして。
それは、なんとLv44で放置してた戦士なんですw

2ヶ月くらい前からこつこつミラテテ様を割り振って、今月ついにミラテテ様だけでLv45に!
これで、アグレッサーも覚えて、かなりウキウキ気分でございます。
とはいえ、戦士やりたくても、スキルが足りなくて全然開始できそうにもないんだけど^^;
あと、11月は基本的にミッションのみ参加という感じでしたねー。
プロマシアミッション、この日記を書いてる現在では第5章に入り、ストーリーもわけがわからなくなってきておりますがw
そして、釣り!
もうちょい楽して釣りで稼げるようにがんばるべー。
ずっとゲルスパで釣ってたんだけど、イマイチスキルの上がりが悪いので、ジャグナーへと移住を検討中。

そんなわけで、11月末の状態ですが、
◎Talet−バスRank10(サンド&ウィンRank10)タル♂(F8-B)
モ75白75シ69戦45(+1)黒42忍38侍37獣19狩19召17吟5ナ5赤4暗1竜1
という感じです。
基本的に前月と同じ内容でスミマセンw
FFのレベル上げに関しては、今のところ年明けあたりからちょっとずつリハビリしていこうかなーと思ってます。
ただ、どうしても仕事とプライベートの時間の使い方が厳しくなってきて、今までのようなログインでは両立できなさそうで。。。
まあ、しばらく釣りや合成もありかなーと思ってもみるんだけどw
獣とかのソロジョブやるのもありだけど、シグナないしなー^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]