忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
06,02
いつも我侭な君に夢中なんだ
どれだけ振り回されても、それこそが幸せなんだって思う
それがぼくの幸せだから

いつも不機嫌な君が必要なんだ
どれだけ傷つけられても、それもまた幸せなんだって思う
それがぼくの安息だからさ

時に悲しいことがあっても
泣きたくなるような夜でも
いつだってその瞳でぼくを見ててくれた
時に切ないことがあっても
光が見えないくらいの闇でも
いつだってその瞳に助けられてきたよ

ほら、手を伸ばしてよ
温かさに包まれたその手に触れるたび
いつだって溶けていく心
だから、そばにいてよ
大らかさに満たされたその瞳が映るたび
浅き夢に誘われてく

ほら、手を伸ばしてよ
懐かしくぼくを呼ぶその声に触れるたび
ぼくもまた手を伸ばしてみるから
だから、そばにいてよ
見送ることの切なさから逃げださないように
ぼくもずっとここにいるから



283928_474556216.jpg


これ、実は実家の愛猫なんです。
マジで瞳がクリックリしててかわえーの(*´∀`)
すっごくプライドが高くて、でも淋しがりやなコイツは、不思議と他人には思えないヤツなんですよね。
体が弱い子なんで、ちょっとハラハラしますけど、いつだって元気でいてくれよな^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('x')ねこ
猫飼いたい(*´д`)アパートだから無理だけど○| ̄|_
触るだけなら周りに野良猫結構いるんで根性出せばなんとか…
こわくてさわれないヨ!(っД`;)フーッっていわれる


なんか近いうちに家買って引っ越すくさいので
そうなったら猫飼えれば良いなーなんて。
あぁ今飼ってるウサギ2匹カメ2匹はどうしようlol
ふぃる: 2005.06/06(Mon) 20:33 Edit
ぬこ
ちょーかわえぇ〜〜〜
ぬこ飼いたいのですが、父親が犬派なのです。。。
私は小学生の頃、野良犬に噛まれて手を大怪我して以来、犬嫌いなので結局お家で生き物を飼っておりません。
いいなぁ。。。年寄りになったらぬこ飼おう…w
Fou: URL 2005.06/07(Tue) 09:42 Edit
黒ぬこ
黒ぬこかわえぇ(*´д`*)

動物色々飼いましたが、
ぬこ飼った事ないんですよね…
今は犬いるし。
Liga: 2005.06/07(Tue) 19:56 Edit
にゃんこだ!
にゃんこ萌え(*´ω`*)。
あたしの弱点はタルタルとにゃんこですw。
マンションなんで飼えませんが(´Д⊂。
年寄りになったら飼うのいいですね。
あたしもそうしよう。(*´ω`*)
ぽー: URL 2005.06/08(Wed) 11:21 Edit
にゃんころりん^^
>ふぃっちゃん
カメとうさぎってすごー!
ちなみに、うちにもカメがいますが、猫にいじめられてストレスたまってるんじゃないかと心配です^^;

>Fouさん
うちも父親母親とも犬派でしたよ。
ただ、猫を飼った途端、めろめろに・・・w
年寄りになったらと仰らずに、是非今からでも(←悪魔のささやきw

>りがたん
りがたんとこも犬ですかっ!
うーん、猫もいいんだけどな。
黒猫というと、魔女の宅急便を思い出しちゃいますけどね^^;

>ぽーさん
タルタルが可愛いのが気に入らないくせに、タルタルをやってるヤシが書いている日記ですよ、ここはww

我が家もマンションなんですが、遠慮なく飼ってますね^^;
ぽーさんもご実家だと大変だと思いますが、一人暮らしする機会があれば是非にw
タレ: 2005.06/08(Wed) 13:10 Edit
無題
猫…
(*´Д`)つ〃∩ ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

あ、ブラクラ張っておきますね^^^^^↓
ttp
(先頭に h を足してください)
Dina: 2005.06/10(Fri) 01:27 Edit
無題
ん?なぁに?…というお姿がwww
家には爆裂お庭番犬がおりまっす…_| ̄|○
メスなのよ?あーた…って感じの子です(;´Д`A ```
なつ: 2005.06/10(Fri) 10:27 Edit
ぬおお、これは・・・!
>ディナっち
これすっごい可愛いなあ・・・。
やばい、入りびたりそうですw

街とネコが溶け合った風景ってすごく素敵だなといつも思います。
地中海の国とかって、そういうところ多いんですけどね。
石畳の上を猫がのんびり寝てたりとかw
人と他の生き物がのんびり生きてるところになんとも憧れちゃう今日この頃ですたい。

>なっちゃん
うちの黒猫もメスですよんw
まあ、意外なところが乙女だったりするものですよ、うひひ。
タレ: 2005.06/14(Tue) 11:14 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]