忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
08,01
ここ最近、実は白のレベル上げに嵌まっています。
まあ、そもそも入らない日も結構出てきてはいるんですが、ログインすると結構頑張ってレベル上げ行ってるような感じ。
しかし、白ってホンットーに余ってますよね、高レベル帯;;
Lv72のときは本当に悲惨でした。もう全然誘われないでやんの。
Lv73になってからは、多少誘っていただけるようになり、今日は最近お知り合いになったナイトさんと、お墓にレベル上げに行ってきました。

お墓といえば骨、骨といえばモンク、モンクといえば脳筋、、、うわーん(;´д⊂)
っていうのはまあ置いておきましてw
モンクのレベル上げをしていたときは、殆どお墓とロ・メーヴで生活していたので、どこか「帰ってきたぞー!」という感じが漂うところでございますw
ところが。

今日メンバーが集まってみると、ナ暗竜白赤詩。
そして、行き先は、ランペールの墓。
特に竜さん、槍は骨に激弱いのでは?と少し、いやかなり心配でした^^;
ところが、その竜さんが自慢げ(?)に、「実は、先日のver.upで打撃に強い槍が出たんですよ^^」。
おお、なんだそれ?いってみるかーということで、早速ランペールへ出発。

これがねぇ。。。半信半疑だったんですが、モンクなしでも十分に美味しかったんですよw
まあ、ランペの骨のレベルが多少上がったことも影響してるのかもしれないけど、13000ほど一気に稼ぐことができまして。
無事に僕もLv74になることができました^^
2ジョブLv75までもう少しだー、と意気込んでますが、どうなることやら。

でもね、やっぱりモンクなしでも稼げるってのは、それはそれで複雑なんスけどね。。。w

つーわけで、月初ですので恒例のキャラレベル紹介ー(゜ー゜*)
◎Talet−バスRank9(サンド&ウィンRank10)タル♂(F8-B)
戦 Lv44…結局やれてないスねぇ。。。何が原因って、武器や防具を倉庫から持ってくるのがめんどくさいだけなんだけどw
モ Lv75…BCなどでたまーに稼動しております^^やっぱりモンクやってるときが一番楽しいや。
シ Lv62(+1)…実は後1度PTに行けばLv63なんですけどね^^;詩人さんと固定で上げるつもりですが、白終了後かなあ。
白 Lv74(+2)…やっとこさスイッチ入っております。装備もそれなりに充実してきて。。。あとは種族ロープかな。
黒 Lv42…しばらく放置気味。冷戦状態のフレとの固定だったので、動かしづらくって。。。
赤  Lv4…こちらはいずれやりますwファランクス使いたいー!
ナ  Lv5…タルナイトなあ。。。誰かと固定で上げられないか画策中w
暗  Lv1…最近獣のおかげで鎌レベル上がったんで、両手剣のみだという安心感もあって、やる気ちょっぴりアップ中。
獣  Lv19(+16)…最近また休止中ですが、今月の前半はコレでしたねwちょっと新鮮な面白さがあったかも。
狩  Lv9…お金たまったらやろう、なんていいつつ、結局お金たまっても放置してたりして。。。w
吟  Lv5(+2)…お遊びでちょっぴりやりました。ピーアン覚えたんで、歌垂れ流しながら戦闘でよさそうだなあ。ちと楽しみw
召  Lv14…これもフレとの固定だったんですが、冷戦状態のためやりづらい;;白のサポにはほしいんだけど、どうしようかな。。。
忍 Lv38(+1)…最近白やってて出来ないんですが、ちょっとずつ再開してます。詩人のフレとの固定で上げてるので、一度決めたら早いかな?w
侍 Lv37…侍は、この先あげるかどうか悩み中だったり。あまり強いと思えないんだよね。うーん。。。
竜  Lv1…これが、おそらく最後までLv1放置になりそうな感じです。どうなることやらw

()内の数字が、先月よりアップした分。
ログイン日数減ってる割にはそれなりにあがってるようにも見えるなあ。どうなんでしょ?w
とりあえず、8月の目標としては、
1.白Lv75にする
これを書いている8/5現在、@27500くらいでLv75になるぽいです。
次の週末あたりで、と思っていたけど、土曜日は友達と遊びに行く予定だったorz
2.裏世界、ちょっとずつクリア目指すかな?予定は未定w
まだ一つも裏クリアしてないので、さすがにちょっとなと思い始めてます。
裏LSに一応名前だけ載せてもらっているので、今度一度は参加してみようと思ってるんだけど。
3.シーフLv65目指すぜぃ!
シーフをどこまで上げるかはわからないんですが、とりあえずフレの詩人さんと固定で上げていこうと思ってます。
かなりまったりの人なので、まあ今月でLv65目標ということで。無理だと思いますがw
4.忍者AFとるぞー。
周りがみんな老後は忍者で、といってるのが気になりますが(笑)、一応忍者AFを目指してみようかなと計画中。
こちらも別のフレとの固定なんだけど、先ほどと違い、決めたら一気に上がりそうではありますがw
5.召喚は。。。どうすっかなあ。
これも、さらに別のフレと一緒にやってたんですが、もう2週間は多分口きいてないですね。。。;
大きなケンカをしたというわけでもないんですが、もうどうしていいやら^^;
召喚を一番やっぱりやりたいんですが、固定を解くというのは完全にフレとの決別を意味しちゃうので、それがまだできずにいます。
いつか、また声かけてくれる日はあるのかな。うーん。。。

まあ、あくまで目標だし、おそらく1番と2番辺りしかクリアできないと思いますがw
8月には一週間休みで旅行行きたいなというのがあって、多分こっちのが自分の大きな目標なんスけどね。
あとは。。。まあいろんな友達と遊べれば、それでいいかなと思ってます。
9月のプロマシアまでは、まあまったり色々やれれば、ねw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[671] [672] [673] [674] [675] [676] [616] [617] [618] [619] [620]


« HANABI: HOME : Piece of My Wish »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]