忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2017
12,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
05,16
モンクだらけのどっきどき水着、もとい、印章大会ー!
ハァハァ。。。すみません、アホな始まり方でしたw

今日はイベント盛りだくさんの一日。
まず、お昼からなんですが、フレのタル黒さんのヴァナ復帰祝いということで、召喚6連戦に行ってきました。
メンバーは、Lv75モ(僕)、Lv74召、Lv68暗、Lv64赤、Lv61白、Lv60黒という組み合わせ。

召喚さんは、以前NM狩りなどでご一緒したことがある方で、残りのメンバーは全員フレンドさん。
ということで、まあ気楽な召喚ツアーでした。
そもそも間違ってるのがこのフレの白さんで、なぜかアストラルフロウのときに限って前に出たがるんですよ。。。
漏前は自殺希望かyp!と何度問い詰めようと思ったかw
 白さん:さぁ、そろそろ前に出ようかなwww
 黒さん:自殺ドゾーw
 オレ:いいから、黙って下がってなさいw
まあ、召喚獣を目前にこんな会話する余裕のある、楽チンなツアーでございました。
実際、白さん一度死んでるけど^^;

あと、アタッカーぞろいのこのメンバー。
僕が一応忍者サポをつけて盾をやったんですが、誰がとどめを指すかで大いに盛り上がりました。
召喚さんは、結構シャイな方だったんですが、最後にポコリと殴ってとどめをさした瞬間、「うはwww」とよくわからない反応^^;
ちなみに、僕も夢想阿修羅拳で一度だけとどめをゲッツしましたが、、、後はなんかギロやらガルーダやらフラッドやらにおいしいところを持っていかれました。
君たち、ヒャッホイしすぎですよ、ホントに。ヒャッホイイクナイ!w

そんなわけで、まあ各地を回るのがめんどくさかったものの、無事に6万ギルを頂きました。
いやはや、本当にありがたい。
毎週やろうかという案もありますが。。。時間がかかるので、楽な場所3箇所にしてくださいorz
火とか水は音叉を取りに行くのが面倒なんですよね、ええ。
雷は面倒くさいけど、幸い土クエでマウラに行く機会が多いので、これはこれでアリですw

さて、その後、少し両手棍のスキル上げをクフタルでやった後、神印章戦に行ってまいりました。
メンバーは、先日からよく日記に登場してる、夜遊びメンバー+LSメンバーという感じ。
構成は、ナモモモ白黒赤(モンクのうち僕以外のモンクさんが交代で)という感じで、モンクだらけのドキドキ壷カチ割り大会といったところです。
モンクだらけっていっても、全然興奮しない文面ですね、ええ。。。
ということで、冒頭はこれから連想して、あんな始まり方をしたわけです^^;

黒さんは、僕のLSの黒さんだったんですが、復帰したてでいきなりダマスグインゴットを引き当てやがりました!
ほかも結構当たりが出ていて、合計で151万くらいとのこと。
オレが今までコツコツためたのと変わらないやんけ。。。
ちなみに、僕はというと。。。聞かないで;;
賢者の石、ミスリル鉱、雄羊の角、金鉱、虹布、ローグピアスでしたが何か?(;´∀`)

というわけで、まあ悲喜交々の印章戦でしたとさ。
ちなみに、僕はサイレス→トルネドの連続魔のコンボで一度死にましたw
敵もやりおるな。。。ちょうど空蝉切れてたんだよなあ、クッソー^^;

んで、そのままフェインに僕は残り、白と赤のAF3のお手伝い。
白AF3というのが、エルヴァーン幽霊との戦闘なんですが、LV75でも次元殺連発が痛いスねぇ。。。
今日は空蝉の術があったんで、楽は楽だったんだけど、結構タゲいっぱい取っちゃってナイトさんすみません^^;
もっとも、今日手伝った白さんと赤さんからは、手厚いお礼まで頂いちゃいました。。。
オイルやら族長串やら本当に盛りだくさんもらってしまって、逆に申し訳なかったな^^;
今度はゆっくりまた遊びましょうー。

さて、先程の印章戦のメンバーの中の黒さん&赤さんと、お手伝い終了後にファントムタスラムツアーに行ってきたんですが、僕だけ当たりを引きましたw
ここでまたアダマン鉱を引いて、さっきのはずれを少しだけ取り戻した気分でした。
とはいえ、150万には全然かなわないスけどね^^;
この2人とは、単独でもお世話になってて、かつこういう場所でも一緒にいるメンバーで、本当にアホなトークが久々に満喫できて楽しかったなあ。
途中でフェンリルの話になったときなんだけど、
 赤さん:フェンリルとも早く契を交わしたいですなー
 オレ:いやん、契だなんて。。。
 赤さん:タレ殿と契を交わしてもいいんですよ、うひひw
 オレ:。。。☆ヾ(-Θ-:)
 黒さん:うわ、なに?キモッwww
 赤さん:ウッサイ!ハゲ!(注:黒さんはハゲヒュムですw)
 オレ:最近増毛中らしいよ、この人。。。ヽ( ´ー`)ノ
 黒さん:…チビとムッツリがうっさいわ。。。
まあ、こんなどつきあって今日も生きていますともw
でも、時にむかつきつつも笑い合う仲間と遊べるって、幸せなことなんだなあーと、久々のヴァナで思った次第でした。
おかげで、全然レベル上げできてないけど、それはそれでいいかw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]