忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2017
06,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
03,05
昨日は、フェンリル戦リベンジ(後で書きますがまた敗退w)をはさみ、2回シーフのレベル上げに行ってきました。
時間が限られてるので、どちらもオートリーダー発動でw
先日の日記にもある通り、僕の最近のお気に入りは忍竜シの組み合わせだったりします。
シーフ的にはハイジャンプやスーパージャンプですぐ敵対心減らせる竜騎士には安心してだませちゃうのがすごくステキな感じです。

で、2回目のパーティーを作ったときにはもう深夜の2時くらいになってしまっていたんですが、どうしても後衛さん1人が見つからなくて。
忍侍シ赤黒で、残り一人。
希望ない人にも全員に声をかけて、20分がたったところで、最後の奥義を発動することにしました。
それは−暗黒さんをヒーラーに使うことでした^^;
ところが、エル暗黒さんだったので、サポ白でもMPが250ちょっとしかないとのこと。。。慌てて倉庫の白装備を引っ張り出して、リングやら髪飾りを貸して、なんとかMP400近くにしてもらいました。

で、その2回目のパーティーはボヤーダの樹へ。
ここに来ると、個人的には周りの可愛らしくも凶悪なマンドラにちょっかいを出したいM的気分をそそられるので、非常に辛い場所ですw
というか、単に誤タゲをしたらどうしようって気になってるだけなんスけどね。。。
で、まあたまに一番強いK芋に当たるとちょっとばかし苦戦してたものの、こんな構成でも普通に4チェーンできるものなんだよなあ。
しかも、MBが、忍者さん、黒さん、赤さん、暗黒さんと4人あるので、非常に派手な戦闘でした。連携も侍さんのおかげで2回あるしねw
そんなわけで、今日一日で13000ほど稼がせてもらって、無事にシーフLv56になりました!

と、シーフ56ということで、AFのズボンが履けるわけなんですが、これ、激しくダサイですね。。。
着る前まではすごく楽しみにしてたんだけど、この不良中学生みたいなズボンはなんなんだろ。。。
しかも、タルだと足が短いから微妙によくわかんない;
結構シーフAF全部きたときの姿っていいなあと思ってたんだけど、58の胴装備を待たなきゃだめかなあ。

そういや、ボンタンって今でも履いてる人いるんかなあ?
ま、今も昔も、ちょっと崩れたカッコの中高生って大体裾を引きずってるような気がするんだけどw
最近は、それよりも女子高生がジャージの下をスカートの下に履いてるのが激しく気になるんだけど、、、アレすごいびみょいよな(´・ω・`)

さて、冒頭にもちょろっと書いたんだけど、フェンリルリベンジ行きました。
残り1割弱くらいで敗退_| ̄|○
すごい順調だったんですけどね。。。最後自分が百烈かましてるときにタゲがバンバンきちゃって、回復が遅れてしまってあえなくアボン。
そのまま削りきれるかと思ったんだけど、前衛がその後見事に全滅し、今日は後衛も脱出できずに死亡。
本当に、あとWSを誰かが一発打てていれば。。。
というか、モンクやわらかすぎですね;;プロきれてたからってのもあるんだけど、あれってやっぱりちゃんとかけなおしたほうがいいのかなあ。
なんにせよ、負けっぱなしは悔しいんで、絶対勝ちますよ!
。。。昏睡薬高くてお金ないんで、来週にします_| ̄|○
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]