忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2017
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,09
昨日、予告したとおり、獣使い開始、なのです。
とりあえず、セルビナミルクを買える場所でレベル上げを、と想い、調べてみると、ザルクヘイム地方はバストゥーク支配。
ということで、早速バストゥークへ移動して、片手斧と鎌を購入してみました。

レベルの高い前衛ジョブがモンクとシーフということからお分かり(?)のように、僕は基本的に間隔の長い武器があまり好きじゃないんです。
理由は単純で、イライラするからw
なんつーか、ジリジリと攻撃するの待って、それでも外れた日にゃ、そのままプレステの電源を落としたくなるんですよ^^;
こう、温厚そうに見られること多いんですけど、フレ周りでは短気として知られていたりします、ハイw

鎌スキルは0だったんですが、それを上げつつのレベル上げ。
先に獣をやっていたフレに、最初のうちはペットなしのがいいと聞いていたので、普通に殴ってるのと代わらないのが残念だったんですけど^^;
とりあえず鎌スキルもなんとか青字になり、3日かけてLv18まできましたよー!
しかし、久々にダングルフの谷に行ってみたんですが、相変わらずなじみのない場所で、つい迷い込んで、とてとてゴブリンとご対面しちゃったりもw
んー、まあ、いざというとき周りの敵が操れるのは非常に楽チンではあるんですが。

しかし、獣使いとしてのスキルはまるで身についてないんですが、いいのかなあ^^;
早く獣を操ってみたいところなんですけどねー。
まるで獣使いをやってる気がしないっていうか、劣化アタッカーだよ、こりゃ;;
とはいえ、後半シャクラミのミミズで久々においしい想いをしましたがw

やっとこさ、Lv18になったということで、獣使い3人が同じレベルにそろいましたっ。
これで3ケモできるかなあ。。。
コウモリやらたこ焼きやらが乱れる姿を見るのが楽しみでならないッス(誇張表現あり)。

しかし、復帰後微妙にお金稼ぎの術を忘れかけてて困っていたりしまして。
前どうやって稼いでたんだっけかなあ。
白Lv74になったら、テリガンの白ゴブでもしばいてみようかとは思ってるんですけどねw
とりあえずは、獣人印章がそろそろ倉庫を圧迫してるので何とかしたいなー、と思いつつ。
あとは。。。やっぱりコカ肉、虎牙。。。Lv60から進歩してないよ、オレ。。。○| ̄|_
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]