忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
02,10
明日からしばらくベトナムへ行ってきまっす(`・ω・´)
しばらく音信不通になる可能性高いんですが、無事帰ってくることを祈ってやってください(*´д`*)

実は、20年ぶりに母親と旅行なんです、コレ。
まあ、たまには親孝行みたいな?
実のところは、通訳代わりに連れて行かれるという噂もありますがw
ホントは友達と行きたかったんだけど、お休みの時期が変なときなので、人と予定あわせられないんだよな。

数年前、マレーシアに行って以来、実は東南アジアのひそかなファンですw
とはいえ、マレーシアは外国人向けのリゾート島があったりと、どちらかというと観光面での整備が大きかったので、あまり苦労せず楽しんだという経緯もあるんです。
英語はマレー語なまりではあるものの、ほぼ全域で通じるので、意思疎通はそんなに苦労はしなくて。
もっとも、こちらが言う英語はすべて通じても、向こうの言葉が慣れるまで聞き取れなかったわけですけどね( ; ゚Д゚)

つーわけで、お土産お楽しみにッ( ´ー`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食事に気をつけてネ(('Д';))
アジア系は美味しいものが多いけど帰ったらお腹ガタガタによくなるです(ノω`)
綿花: URL 2006.02/10(Fri) 05:00 Edit
無題
気をつけていってらっしゃ〜い (*'-')ノシ
お土産話の記事も楽しみにしております。
戻られましたらいっちょLv上げいきましょー(´∀`)
Liga: 2006.02/10(Fri) 13:21 Edit
無題
(・ω・)ノシ いってらっしゃぁ〜ぃ♪
【食材】【気をつけてください】wwwww
ジブ: URL 2006.02/10(Fri) 14:47 Edit
無題
美声で向こうのかわいい娘を魅了しないようにね('д')
Emi: 2006.02/10(Fri) 15:23 Edit
気をつけて〜
こんばんわ〜
東南アジアはどこか謎めいて良いですよね〜
私もシンガポールによく出張に出ますので良くタイとかに遊びに寄ってたりします(ぉぃ

お食事と詐欺にだけ気をつけて行ってらっしゃいませ( ・∀・)ノシ
あと現地の女性にだけはくれぐれもご注意をw
irukapengin: URL 2006.02/10(Fri) 22:13 Edit
無題
ラジオ一回目からファンでした!!(ぁ
ずっと聞いてて今更ながら初カキコミしてみます。

自分はカーバンクルでタル黒やってるHinakuといいまふw

実はタレット様に憧れて、ラジオを結構前から始めてみたのですが、思ったよりうまくいかないものですな・・・

初カキコのためあまりダラダラと書くのはあれなので
ここらにしておきます。
お体に気をつけて、旅行楽しんでください。
ラジオ更新期待しております(・∀・)
Hinaku: URL 2006.02/12(Sun) 07:52 Edit
無題
無事に帰ってきました!
つーわけで、一眠りしたら、ぼちぼちレポート書いていこうと思いまっす。

>綿花さん
ありがとー!綿さん海外結構お出かけしてるのね・・・。
おなかは無事でした^^意外と腸強いのかなあ。

>りがたん
お土産話、たいしたものがあるかはナゾですが、期待しててくださいっw
レベル上げもいきたいねー。
ログインはもうちょい先になりそうですが、いずれ一緒に( ´ー`)

>ジブたん
バレンタインチョコくれくれっw
彼氏の次にでかいやつでいいよ(コラw
また、ブログで色々お土産話かくねっ。

>えみさん
う、実は(ry

>irukapenginさん
な、なぞめいてて・・・確かにナゾw
ベトナムもほとんど英語が通じるので楽でしたよー。
というか、日本語も通じるしw

儒教や仏教文化のせいもあって、女性が怖いというのはなかったんですが、バイクが怖かったー(´ヘ`;)

>秘密コメントのHさま
はじめましてー^^
ラジオ第1回から聞いていただいてるなんて、とんでもなくうれしいです&ちょっぴり恥ずかしいッスね( ; ゚Д゚)
ファンなんて言われると照れちまいますw

ラジオ、もしよかったらアドレスとか教えてくださいねw
こっそり聞きに行きますぜっ。
うちのラジオは第4回がなかなか出来ないんですが、仕事の合間にぼちぼち作ってます。
生暖かい目で見守ってやってくださいね^^
これからもよろしくですっ。
タレ: 2006.02/15(Wed) 09:58 Edit
無題
旅行おつかれさまです&おかえりなさーい

名前別に明かしちゃってもいいような気がするので、今回は伏せずにカキコw
URLは
http
こちらですw 良かったら足跡でも〜ヽ(´ー`)ノ
内容は、FFの動画とラジオ云々となっております。
タレ様のようにFFだけのラジオではないので
面白いかどうかはわかりませぬw

そのうち余裕が出来たらそちらのサーバーに
遊びにいってみたいなーとか思っておりますw
Hinaku: URL 2006.02/15(Wed) 15:33 Edit
お帰りなさいヽ(´ー`)ノ
タレさんお帰りなさい〜
【エキサイト】なお土産話待ってますw

あと、BlogのURLが変更になりました〜
良かったら変更お願いしますm(._.*)m
イルカペンギン: URL 2006.02/18(Sat) 23:24 Edit
無題
>Hinakuさん
逆にお気遣いいただいちゃってすみません^^;
秘密コメントに対するコメントは、どうしても表に出さざるを得なくってorz

動画があるって時点で、うちより全然テクノロジー進んでますってw
ちょっと多忙でなかなかラジオを拝聴できていないんですが、そのうち旅行記を書きながら聞かせていただきますね!

ビスマルクにお越しの際は、いつでもパス発行するので、お気軽にお声かけくださいませ。
田舎サーバーですが、その分グラフィックも120%綺麗に見える・・・ような気がします・・・w

>イルカペンギンさん
エキサイト、かどうかは謎ですが、某所で先に書いた旅行記では、突っ込みどころアリまくりだったみたいですw

URL変更の件、了解しました。
後ほど変更しておきますね^^
そして、FC2へようこそっ。
タレ: 2006.02/20(Mon) 10:40 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]


« ベトナム旅行記<1>: HOME : リズム »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]