忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
03,26
最近、妙に眠気がひどくてたまりません。。。
自分が集中力を使ってる時間は問題ないんだけど、ぼーっとPCに向かって資料検索したりしてると、途端にとてとて級の睡魔が(汗)。
つーか今も眠いわけですが^^;
前は6時間くらい寝てたんスけど、最近なんだかんだで睡眠時間5時間弱くらいになってるので、やっぱり睡眠時間が減少してる気はするしなあ。

さてと、今週は忍者ウィークと言いながらもなかなか遅々として進んでいないんですが、今日もやる気なく希望出して立ちすくんでおりました。
なんかリーダーする気力が全然なくってw
逆転裁判3をやりながら放置していたんですが、そのうちお誘いを頂き、クフィム島へ。
メンバーはLv23〜24の忍戦狩白黒詩だったんですが、問題がありまして。
白さん、Lv24の方で、他が全員23だったんですが、なんと500くらいですぐに25にあがってしまったんです;;
前衛Lv23だとクフィムで魚がウマイんですけど、ギリギリの魚でも100以下ばかり。。。
というわけで、なんだか雰囲気も微妙なまま解散になってしまいました。
稼ぎ的にも結局2000くらいでした(;´д⊂)

あと1500くらいで次のレベルという感じだったので、ソロで上げようかと思っていたところ、タルモンクさんからお誘いを頂き、再びクフィム島へ。
今度はLv23以下のモ戦忍白黒赤でしたが、こちらは非常に順調。
時間的には非常に短かったけど、無事にLv24になりました^^
そろそろマンドラの季節かなー。忍者的にはマンドラって絶対嫌な敵だと思うんだけど。。。

ところで、忍者用のマクロ、サポだと思ってかなーりお遊びマクロにしてて、うっかりそれをPTメンバーに披露してしまいました。
失笑の嵐でしたww
いわゆる団地妻マクロと僕は呼んでおりますが。。。

<挑発マクロ>
/ja 挑発 <t>
/p <t>さん、ちょっと聞いて頂戴!息子の嫁がね、不倫してるらしいの。。。(TP<tp>)
/wait 15
/p お相手は隣の家の若い男らしいんだけどサ。全く最近の…(TP<tp>)
/wait 15
/p あぁッ、バーゲンの時間!また今度お話するわねー!(TP<tp>)
※15秒ごとに台詞を言うマクロなんですが、、、ちなみに、モンクや戦士、シーフのときは全然普通のマクロですよw

<空蝉の術マクロ>
/p (((( ̄ー ̄))))ミミ<ブンシーン
/ma 空蝉の術・壱 <me>
※普通なんですけど、実際はもっと顔が重なっていて、怖いといわれました。。。w

<烈マクロ>
/p あぁぁッ、夫にはナイショよッ!烈しい。。。!
/ws 烈 <t>
※烈というウェポンスキルの発動画面です。。。以上です(;´д⊂)

ちょうどお昼休みの時間にフジテレビ系列の某昼ドラが、なぜか僕の周りで流行しておりまして、、、。
「タレちゃん、今日見た〜?すごい嵐の展開なの(*´Д`*)」
などといつも報告を受けるんですが、僕自身は全然見てないので、悔し紛れにマクロで団地妻気分を味わうという感じなのですよ、実はw
つーか、初対面でこんなマクロ見せるつもりじゃなかったのに。。。恥ずかしい(*´Д`*)

逆転裁判3は第2話まで終了。
一度自分で結論づけ、判決までもらっておきながら、さらにそれをひっくり返すというすごい展開。
さらに、第3話に至っては、冒頭からアレだしなあ。。。
今回の逆転裁判3、2をやってちょっと飽きたという方でも、今回のは必見ですよ、奥さん(*´Д`*)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]