忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,29
(※ラジオ第2回はこちらからドウゾ)

サマーカーニバルに行ってたおかげで、すっかり帰りが遅くなってしまった土曜日。
しかも、帰りにまたサンマルクカフェでお土産チョコクロとか買ってたやつ・・・w

さて、家に着いたのが23時頃だったんですが、ふと何かを忘れてるような気がしました。
確か、家を出る段階で「今日これに行こうー」って決めてた何かがあったような。

・・・そうだ、今日はオフじゃなくて、オン会だった!!!

なんのことやらって感じだけど、実は今日、ビスマルク鯖のブロガーの集まりというのがあるらしくって。
21時からとかだったので、既に間に合わずかと思って、主催者のさしゅさんをサーチしてみると、まだ開催場所である船の中にいる様子。
おお、こりゃ間に合うかもと思って、慌ててOPテレポを使ってセルビナへと先回りしました。
船に乗り込むと、珍しく30人くらいの大混雑。
さらに、皆さんどうやら同じパールをつけていらっしゃる様子。
とりあえず、主催者のさしゅさんを見つけてご挨拶すると、
「あ、タレさんだー」
初対面の人にタレさんって呼ばれてるよ、俺・・・とドキドキしたバカが約一名w

結局、往復も出来ず、片道の途中でどうやら会が終了してしまったようで。
その後二次会に行くということだったんですが、残念ながら一件お手伝いが入ってしまい、皆さんとはご一緒できず。
でも・・・なんかその「知らない人なのになぜか不思議と気持ちが近い」ような、そんな気持ちに触れていたくて、その日は自分のLSに戻らずに、パールをそのままつけていました。
他の方たちは、参加していないのになんでこんなベチャクチャしゃべってるんだろうと思ったに違いないんでしょうけどねw
その瞬間、僕はなんつーか、まるでぬるま湯のように、離れがたい心地よい空気の中でふわふわと時間を過ごすことができました。
時折、「【サブリガ】【ください】」などのマクロを連発したりしていましたが、それはさておきw

ブログというのは、日記という独白めいたものを、読者との相互関係を築くツールへと変貌させるところが、何より素敵だと個人的には思ってるんです。
とはいえ、どんな好きなサイトであっても、僕個人としては見るのが精一杯なところも・・・。
そんな人はきっと回りにたくさんいらっしゃると思うんですが、そういった想いを共有する人たちとひとつの空間をもてたことが本当にうれしかった。
そうやって人から人へと繋がるために、トラックバックがあったり、コメントが付いてたり。
その一方で、色々と書きづらかったりするような障壁に対して、ビスマルクという一つの世界の中ではあるけれど、一まとめにし、繋がりをくれたさしゅさんには本当に感謝しています。

んで、当日少しでもご一緒することが出来たブロガー及び読者の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました^^
同じモノカキとして、そして同じ世界を共にする一員として、皆さんとほんの少しだけど時間を共有できたこと、誇りに思います。
レベル上げも楽しいし、アイテムに執着するのも一つの楽しみ方ではあるけれど−それでも、オレは、皆さんとこうして何のへんてつもないけれど、とてもスペシャルなことを起こせる事の方がすばらしいことなんじゃないかなって気持ちでいっぱいだったり。
日々いいことも悪いこともあるけれど、そんな皆さんの持っている喜怒哀楽を通じて、僕のこれからのヴァナディールライフをもっと素敵なものにしていきたいなあと思っています。

鞄の中に残った少し青みがかった白いリンクパール。
誰もいなくなったパールを装着しながら、僕はその温もりに触れたくて、またモグハウスを飛び出します。
きっと、素敵な一日が自分を待ち受けてるだろうから。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は
別のブログでこの記事をみかけ…あわててココにトンできましたw
一応自分のブログじゃ鯖、キャラネーム共に消していますので
こういうイベントには非参加になるわけですが
楽しそうでしたねぇ。。。

そういや自分のブログってFFネタ少ないや………w
Fou: URL 2005.08/29(Mon) 13:49 Edit
こんにちわ〜^^
ビスブロ☆オン会お疲れ様でした〜!
2次会、姿はないけどそこにいる、という感じで、
タレさんのことはすごく印象に残ってます^^
ぷろみぼんでは、私自身すごく緊張していて、雑談など出来る状態ではなかったのですがw
今度は一緒に遊びたいですね♪
リンク頂いていきます♪これからもよろしく〜(*´▽`*)
Ayasa: URL 2005.08/29(Mon) 14:41 Edit
無題
お疲れ様&ありがとうございました!
少しでも顔を出していただけて良かったです♪
え,初対面でいきなりそんな風に呼んでましたっけ?
すみません。うひ♪
ネットラジオを聞いてたせいかとw
今後もよろしくお願いします!
さしゅ: URL 2005.08/29(Mon) 15:02 Edit
(´Д⊂
ビスって人が集まれる程ブログ書きがいたんだね。
また次回は誘ってくださいな。
え、その前に、更新しろってかw(ノ∀`)タハー
ぽー: URL 2005.08/29(Mon) 16:02 Edit
無題
オン会お疲れ様でしたー!
プロミに言ってる間、TaletさんのLS会話を聞いていると、
敵にどきどきしていながらもリラックスできる…
そんな気持ちになりました。

ヴァナで見かけたら手を振りますので、
その時はよろしくお願いします♪
リンク、させて頂きますね〜。ではまた、次に会える機会に!
ルナナ: URL 2005.08/29(Mon) 23:53 Edit
ブロガーだらけだーw
>Fouさん
Fouさんとこ、リアルネタを楽しみにしてる一人なんだけど、だめ?( ̄ー ̄)
でも、あの銀行の記事、つっこみづらいよ・・・w

>Ayasaさん
はじめまして、ご来訪ありがとうございます〜^^
かわいらしいそのお姿、今でもよく覚えておりますよ。
今度こそご一緒に何かしたいところですねv
んで、リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきますので、なにとぞよろしくですー^^

>さしゅさん
記事にも書いたけど、ホントお疲れ様^^
こんなステキな場所は、さしゅさんの力なくして出来なかったんじゃないかと思います。
ラジオ、こっそり感想を聞いてみたいけど、ちょっと怖いな・・・w
今度はゆっくり遊びましょうね〜。

>ぽーさん
オレも知らなかったんだけど、こんなにいたとはって感じよねw
おかげで、仕事中の楽しみが増えたぜ、うひひw
↑仕事しろw

>ルナナさん
お疲れ様でした&改めまして、はじめましてー!
わざわざ足を運んでいただき、感謝感激です^^
なんかやかましいヤツでマジすいません・・・w

今度こそ、ご一緒したいですね〜。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただいちゃいますので、お許しくださいね。
これからもどうぞよろしくです!
タレ: URL 2005.08/30(Tue) 02:14 Edit
無題
タレさん、こないだは参加していただいてありがとうございましたー (*´ω`*)ぶひぃ
たーーぶーーん、前世キャラで一緒に遊んだ覚えが。
そのせいかお名前はよく覚えていて、例えプロミに参加してなくても全然記憶してましたよ。
また次回も参加してくださいねー (*´ω`*)ぶひぶひ
ニャジラ春夏最近ぶた気味: URL 2005.08/30(Tue) 10:04 Edit
無題
タレさんお疲れ様でした〜。
おいらはパール捨てちゃった(゜Д゜)
次回またパール配られるから捨てちゃって〜って言われてたのですけれど
しまったなぁ。持っとけばよかったかなぁ。
タレさん@腹筋兄貴とまた遊べる日を楽しみにしてますYO!

ラジオ聞きながらw
Ixs: URL 2005.08/30(Tue) 13:27 Edit
無題
タレさん、初めまして&こんにちわー└|∵|┐
そしてオン会お疲れ様でした^^うちのブログにもわざわざ来て頂いてありがとですーw
‖つ【リンク】))サッ◇
私もリンクいっただきま〜すw( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

今後もよろしくお願いします☆
ジブ: URL 2005.08/30(Tue) 13:35 Edit
皆さん、これからもよろしくです!
>春夏さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
そして、こんな駄文サイトにまで来て頂き、本当に感謝感激。
でもね、春夏さんとは確かにどこかで会っていたようなそんな気がしたんです、不思議とw
是非次回こそ駆けつけますんで、また遊んでやってくださいね。

>Ixsさん
お疲れ様でした&楽しかったですよんw
パールは、ぶっちゃけ鞄がきついんで、捨てるかもしれませんけどねorz
ってか腹筋兄貴って情報はどこから・・・ってまさかッ(;´Д`)
ラジオはマジで素人の手作りなので、へたくそでもスルーしてやってねw
今度こそ一緒にあそびたいぜ〜(ノ∀`)

>ジブさん
ジブさん、先日は楽しい会話をありがとうでした〜!
リンクの件、本当にうれしいです。こうやって輪が広がるの、すごく心が温かくなるような気がして。
今後とも色々ご一緒できるとうれしいです。どうぞこれからもよろしくー^^
タレ: 2005.08/30(Tue) 15:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]