忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,14
新生活に入って、なかなかに忙しくて、日記のペース落ちてますね(;´Д`)
しばらくこんな感じかと思いますが、出来るだけ日記更新できればいいなと思いつつ。


GWが明けて、いよいよ転勤先の仕事も本格始動。
と同時に、待ち構えていたのは、歓迎会の嵐(;´Д`)
いや、今までそういう会社らしい行事にあまり立ち会ってこなかったので、それはそれですごく楽しかったりはするんです。
ただ、3日3晩飲み続けたりしてるんで、最後の方とか、ワイシャツを脱ぎながら寝てたりとかwww
マジで実家の親には迷惑かけてます(つд・)


さて、そんなわけで、ロクにFFもやれてないんだけど、一応東方紀行をなんとなしに楽しんでたりします。
そんなある日、FFにログインすると、我がリンクシェルで盛り上がっていたのは・・・。
「チャットマニアは僕だ!」
「えーwわたしのが絶対にチャットマニアっヽ(`Д´)ノ」
・・・相変わらずまともな会話じゃないですね、そうですね(;´Д`)

そして、俄かに巻き込まれるわたくし。
「っていうかさ、マニアであること誇ってどうすんだよwww」
「そういう自分はどうなのさ?友達多いと思う?」
ふと聞かれ、正直に答えた結果は・・・。
「うーん、フレの数は多いと思うよー。チャット回数は結構多いかもw」

すると、途端に色めき立つ面々。
「ほらきたよー(;´Д`)絶対たれおは前に出てくると思ったw」
「マ、マニアの座は渡さないんだからっっwww」
・・・あげねーよw


かくして、我がLS対抗チャットマニア選手権が開かれることになったのでありました。
「で、問題はどうやって競うかということですが」
議長のオレが口を開くと、早速/slap攻撃が・・・。
「なんでタレが仕切ってるんだよwww」
「議長は渡さねぇ(`・ω・´)b」
おまいら、議長すら奪い合いなのかwww

まあ、紆余曲折のうちに、結局公平に回数勝負と相成りました。
早速、張り詰めた空気でサンドリアにぷかぷかと鎮座するモーグリの首を絞める我々。
「ま、待つクポ・・・げほげほ」
とモグが言ったかどうかは定かではないんですが、早速チャット結果発表!




「・・・」
「な、なんだよ・・・」
「最近FF来てない割にチャット回数が多い気がするんですけど、そこのタルタル(# ゚Д゚) 」
なぜか怒り出す面々w
かくして、チャット回数1位は頂いたのでした!
・・・が、後日2年前のキャンペーンで我がサーバーのチャット回数ベスト3に入った豪傑がLSにいることを知り、チャットマニアの座は見事に陥落したのでした(;´Д`)
桜の花はかくして散りにけり・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむ。。。チャット回数負けまくり…556109でした。。。
後でSS取って、自分のトコ張っておこ〜

しかし、、、、チャット魔ですねえ。。。。その割にはチャットより、リアルで遊んだ事の方が多いようなっw
ふぉう: URL 2006.05/15(Mon) 14:09 Edit
無題
チャット回数多っ!!w

ボイチャの件なんでぃすが

平日だと。
昼間〜夕方なら問題なし。
夜は
7時〜11時くらいまでなら問題なし
11時〜12時くらい〜とか
12時〜1時〜とか
がんばってもこれくらいで(;-Д-)
Hinaku: 2006.05/15(Mon) 15:52 Edit
無題
SUGEEEEEEEE!
おいらの4倍近いチャット数!
Ixs: 2006.05/17(Wed) 02:49 Edit
チャット王
いや、タレっち、マジで多いしw <チャット数
ヴァナ在住時間=チャット時間だろっっっw
ぽく@Poque: URL 2006.05/18(Thu) 17:57 Edit
無題
またしてもコメントが久しぶり><
飲み会続きでろくに日記が見れないという・・・w

>ふぉうさん
ふぉうさんはあちらだと寡黙な印象があるんだよなあ。
で、確かにリアルの印象のが強くてw

>Hinakuさん
あら、比較的PCの前にいらっしゃるのか!
ちょっと引越し以来バタバタしてるので、また落ち着いたらスカイプにインしますので、そのときはよろしくです!

>Ixsたん
あら、意外とチャット少な目?
結構よくしゃべってる印象が・・・w

>ぽくたん
そういうぽくたんこそっw
まあ、うちのLS自体会話は多いほうかも^^;
タレ: 2006.05/22(Mon) 09:31 Edit
無題
仕事上大体PCの前にいますんでw
引越し大変そす(´・ω・`)
タンスのかどに指ぶつけたりしないようにがんばってくださいw
Hinaku: 2006.05/22(Mon) 14:48 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]