忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,24
(※ラジオ第2回はこちらからドウゾ)

昨日のお話の続き。

レベルが久々に上がり、上機嫌でモグハウスへと引き返してきた僕は、いそいそとサチコメに喜びのコメントを告げました。
 超久々にレベルうpしたZeee(ノ∀`)
 マジで長かったッス・・・。ママン、やったよ・・・(←誰?w)

すると、プロマシアミッションを一緒に進めている白タルさんから珍しくtellが。



マジびびりましたwww
白タルさん、一番PCとか見ないタイプの人っぽかったんだよな。
でも、そういえばミッション初期の頃、結構情報詳しかったっけ、と思い返してみたりしました。
ヴァナでは10名くらいの方からラジオのコメントいただいちゃったんですけど、まさかこの人からって思う第一候補だったんだよね(ノ∀`)

どちらかというと、あまりオフでの話とかをしたことがなかったんで、
「やっぱりタルタルだから可愛い声とかのがよかったんじゃないスか?w」と言うと、



こんな答えが^^;
っていうか、サブリガビッグバンのどこがカッコイイ声なんですかwww
いやー、確かにナレーションとかの声は多少カッコつけてますけど、あれが一番オフィシャルな声に近いのかも。
ま、オチとしては・・・。



こんな感じですけどね('A`)
元々オレはどんな印象だったんだろうなあ・・・。

ちょいとこれだけじゃ淡白な日記になっちまうので、以下折りたたみ部分にタレットファッションショーを載せておきましょうか。
別名、スクリーンショット大放出大会とも言うw




皆さんご存知とは思いますが、一応ハクタク帽子画像うpしてなかったんで、ここで披露しまっす。
もうちょいマシなところで取れよって感じですけどw
こうやって見ると、帽子に埋もれてますな・・・('A`)




実はタルタルの水着より他の種族のがいいなあ、と今回は思うんですけどねw
もうちょっと露出しt(コラw
結局水着はHQ取らないまま終了となってしまいました。今回のは特殊効果ないから捨てちゃうかも・・・。




ノーブルハァハァ(*´Д`)
いや、借り物なんですけどね・・・w
お隣の女の子からお借りしました。なんかしばらく会わない間に高額装備沢山持ってたなあ・・・ちょっぴりウラヤマシス。
バーミリ売ってノーブル買おうかなーとも思うんですが、それでも手が届かない・・・w
あと、バーミリは、他のジョブで着たり貸したりってことを考えると、ノーブルだけにするかはちょっと微妙だよな。




ついに手に入れましたよ、マンドラ帽子w
これ、なかなか面白い仕組みで、白い方を被ってる人と同じレベルになれるエンチャント装備なんです。
回数も無制限だし、30分に1回くらい使える。
lv50以下なら発動ってことで、実は低レベルのままずっとレベル上げにいけるのかもしんないw
ソロで1000稼ぐとかなら、絶対低レベルでミミズやってたほうが美味しいもんね、たしかに^^;


ということで、マンドラ帽子については、いずれまたご報告するぜってことで一つ。
まあ、シーフのレベルが74になってから、低レベルをボチボチと片付けていこうかなっつー感じの今日この頃ですたいw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((((;゜Д゜)))
お。マンドラ帽子、いいなあ〜…って、横にいらっさるの
弟さんですかw?あれ?タル♀?(゜▽゜;)
白装備って、結構種類多いですよね。まあ、お高いんですがw。
そいえば、ブレスド装備のガラティーアが前にも増して
高騰してるのはなぜでしょか。みんな金持ちだなあ(´Д⊂。
ぽー: URL 2005.08/24(Wed) 10:57 Edit
無題
これ、実は弟じゃないんですw
もう一人パスで招待した方がいるんですよ。
弟はもうプレイしてないや・・・(´Д⊂
飽き性だからなあ、あいつ。
タレ: 2005.08/24(Wed) 14:55 Edit
マンドラ帽子
いいなぁ…マンドラ帽子…
ノーブル+ブレスドズボンはベストマッチなんですが、
未だにブレスドズボンが買えません…高いorz
Fou: URL 2005.08/24(Wed) 16:49 Edit
無題
スコハ+オプチってダサダサだけど
タルはいい感じだねぇ〜
ヒュームとかエルとかはやばいよねぇw
buhu: 2005.08/24(Wed) 22:08 Edit
個人的に…w
最も印象深いのはタイガーマスクですw
あれは目が奪われた…うんw
大変よくお似合いですよ
と言えるレベルです(笑)
何気にいつもチュニックなのはあたしの気のせいでしょうか…( ノД`)ウゥゥw
でも、あのフードが好きですw
なつ: URL 2005.08/25(Thu) 06:56 Edit
おしゃれ装備いいッスよねw
>Fouさん
ブレスド、なんか高いッスよね〜。
個人的にはそれほど欲しいとは思ってないんですけど、高騰する前にと思ってたらあれよあれよと^^;

>buhuさん
個人的にはやっぱりイマイチだと思うんですけどね、この組み合わせw
タルタルだと色っぽさがないし〜(殴

>なつさん
タイガーマスクじゃなくて、あれは実はパンサーマスクなのですw
タイガー版は別にあるという。あっちも可愛いっすよ〜。
チュニックは、白と青のやつがカワイイかも^^
タレ: 2005.08/25(Thu) 10:10 Edit
社廃人より
うあw私のこと書いてる!w
やっぱりここのURLをSHするしか・・・

でも、ほんとびっくりする位にカッコいい声でした^^
声優さんかと思いましたものw

元々の印象は、んーどんなだったかな。
あんまり中の人の事は気にしないので〜。

私と同じタルタルで、賢くてしっかりしてるから
「私のポジションが危うい!」とか思ってたかも?w

それはそうと、今【仕事の時間です。】
後ろにいる上司【とてもとても強そうな相手です。】
背中に視線を感じます・・・【にげて!】
白タル: 2005.08/25(Thu) 14:41 Edit
上司【気をつけてください】
ついにきやがったなッw
いあー、たまたまログの写真取ってたので、加工して使ってしまいました。うひひ。

演技の経験とかもないし、鍛えたといえば歌くらいのものなので、しゃべる声は全くもってド素人なんすけどね^^;
声優なんてもってのほかなんだもんw

でも、白タルさんに関しても、全く同じ印象だったな。
タルタルだけど、すごくしっかりしてて、知識レベルも高そうなイメージで。
しかも、可愛らしいw

そんなことより。
仕事ちゃんとしましょうね( ̄ー ̄)
上司【リンク】【逃げて!】
タレ: 2005.08/25(Thu) 18:04 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]